るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



コーヒーはブラック派?

 彼がコーヒーにクリープ入れて気持ち悪くなってた(T∇T) クリープだめなのにダイジョビかと思って入れたら、やっぱし気持ち悪くなったんだって; 夜もずーーーっと気分悪そうにしてたなぁ~・・・「う~」とか言ってたし、かなり心配だわ だから今日は早めに電話きりますたっ。早くよくなりますように(。・人・`。) 

風つよっ!!

 小学校からの幼馴染と会ってきた。借りてたCDを返すついでにってことで、かなり久々に会ったんだわv まぁ、近所だから会おうと思えばすぐ会えるんだけどワタシもバイトで会えなくってね^^;いつものファミレス行ってご飯食べながら話したんだけど・・・フゥー友達関係って中々難しいもんがあるね^^;またグサリとくること言われたし・・・まぁ、予想はしてたんだけどねw

 その後○マダでネットの申し込みをしに行ったら1ヶ月くらいかかると言われた(w_-; ウゥ・・  だって家電なんか使わないモン(*・ε・*)ムー しばらくの間ブログもでプリもできないね;;せっかく無料になったのにねっ( ノД`)シクシク… それから家の近くの病院に行って、ノド見てもらった。夜いつもバイト終わった後彼に電話してるとき、息吸うと苦しくなるんだわ。朝と夜がノドの痛みが強い気がする。よくわからん気管を広くする絆創膏(たまに動機するみたい・・・)と薬をもらって帰ってきたw で、お父さん連れて家具屋で色々買ってきた。引越しまであと少し!!楽しみでしょうがないのですヾ(@~▽~@)ノ

   

家具探し

 食器棚を探しに、昼から車でグルグルとあちこちの家具屋を回ってみた。カウンターの下にちょうど入る小ぶりの棚を探してるんだけど、なかなか合う物がなくてね・・・近所の家具屋にあったのがサイズ的にピッタリだったんだけどぉ・・・ちと値段が高い おそらく木製のしっかりした作りだからだと思うんだけど^^; 食器棚はないと困るから、もう少しさがしてみてなかったらそれに決めようかな。やはり最初は色々と金がかかるもんだあに;;
 
 彼が休憩時間中に電話くれて、ワタシが一人暮らしし始めたときの戸締りの話になった。いあ~、ワタシ(*゚o゚*)~゚ ボーっとしてるから絶対鍵かけるの忘れてそぉー・・・・w出るときはまぁ大丈夫(?)として、帰って来て普通に鍵閉めずにいそうだもんな^^;インターホンなったら「ほぉーい」って真っ先にドア開けるだろうし・・・w
 アブナイアブナイ・・・

帰ったらうがいしましょう♪

 風邪ひいたかも・・・?ノドがもっさ痛くて鼻水もたまにでる(w_-; ウゥ・・  ノドにスプレーする薬を買ってみたけど、気休め程度なんだよに^^;スースーして気持ちはいいんだけど。 彼も彼で風邪ではないけど、肉離れをおこしたらしい・・・;;ワタシはなったことないからどんなのか分からんが、話聞いてたらかなり痛そうだ(ノд・。) ジェイドも風邪ひいたみたいだし、妹も風邪ひいてたw
 みんな怪我&病気かかるのって不思議と同じ時期なんだね・・・^^; 気ぃ~つけなきゃね(o゚◇゚)ノうぃ! 

ラリ男

新しく入ってきた男にかなりむかつくヤツがいる。絶対あいつはラリってるっっ!目つきはいっちゃってるし、頬もこけてるんだわ・・・。まだ20歳で見た目はジャニーズ系のカワイイかんじなんだけどなぁー。ホント怖いくらいにいつもハイテンションでそれが異様に思えてならない。同じハイテンションの副店長とは明らかに違うノリなんだわw し・か・もしつこすぎなの弁当食べてるときもからむ、他の人と話してるときもからむ。しまいにはワタシ、うざいよお前ってヤツに怒ったからね^^;女のこみ~んなに嫌がられてるんよ。じっと座ってられなくて、つねに動いてるし明らかに言動がおかしい;; 
 最近は街中で普通に危ない薬買えるからのぉ~^^;おそろしい世の中じゃ・・・・;; あ~、その子現在彼女が2人いるみたい。おまけにどちらも本気で好きじゃないらしぃ~・・・・お姉さん呆れて何も言えなかったさ^^;好きじゃないなら付き合うなっつうの つうか、あんなやつと付き合ってる女も女だが。。。。俺はもう本気で人を好きになれない・・・とか言ってたな。まだまだ青春これからだっつうのに可愛そうな男・・・ 本気で人を好きなるってが人生の楽しみでもあるのにね。

 とりあえず、あいつとはできるだけ関わらないでおこうっと♪♪   

横に並んで歩くなっつうの!

 そういえば昨日のブログで書き忘れたことがあった。昨日は雨が降って駅の階段がすべりやすくなってたんだけど、階段おりてたら中学生か高校生の団体に後ろからぶつかられてずっこけた ガガガガァー!って10段くらいすべり落ちてさ・・・(;-_-) =3 フゥ 『このくそガキャー』と頭に血が登ったんだけども、そいつらはワタシのことは無視で通り過ぎて行ってるし・・・。トレンチコートよごれたよ;;回りの人たちも素知らぬ顔で素通り・・・・「大丈夫ですか?」って普通声くらいかけるだろ しかもこんなピチピチの美女が滑り落ちてるっつうのによぉ・・wあえて言えば、助けてくれるならスーツ姿のダンディな殿方がいいけど(∀`●ゞ)<エヘェ... しかし都会人は冷たいなぁって改めて思ったよ。 この話を彼にしたら、ワタシが高校生のときならきっと大変なことになってるねって言われたw・・・・確かにw血祭りまではいかなくても一言誤りもしないくそガキどもに、正義の鉄拳が・・・柱| ̄m ̄) ウププッ きっと階段の一番下まで蹴り落としてたかもな( ̄ー ̄)ニヤリッ  

やっぱスーツいいなw

 ε= (´∞` ) ハァー 今日起きたら腕が筋肉痛になってて、腰が痛かった・・・w目は腫れてなくてよかった^^;昨日も泣いてまったんだわ。ワタシってホント泣き虫だ;こんなすぐ泣くようになったのはここ2~3年から。10代のときはかな~り冷め切った女だったもんな・・・w 昼から不動産屋で契約するので家出たんだけど、電車の中で( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっと考え事してたら涙ぐんでたし^^;でまた遅刻しちゃったし・・・(・m・ )クスッ スマソ、志田サン・・・・。結局鍵がなかったので、寸法はあさってになった。契約終わって志田サンと長話w彼女ができなくて悩んでるみたい(笑)優しそうでいい人なんだけどなぁ~・・・ワタシのボケにもちゃんと真面目に答えてくれるしw
 夜お父さんを引っ張って(ノリノリで付いてきたけどw)○マダへGO!購入しようと思った冷蔵庫は在庫がなくて注文しといた。今一人暮らしする人が多いから、在庫がすぐきれるんだって^^;持ってくも自分の車ですることになりますた(w_-; ウゥ・・ 
 
 
 

似てる・・・

 引越しはまだ来月だっつうのに、うちの父は朝から地図を広げてワタシの引越し先をチェックしていた・・・・・w(='m') ウププ 道順を調べてるみたい・・・オイオイ、まだそんなの先でいいじゃん(笑)昨日も張り切ってでっかい特大のカートひっぱってくるし、子供みたいなとこがあってカワイイなぁ~って思う。しかも財布忘れたり、階段でつまずいたり、おドジなとこもカワイイじゃんて思う^^ つうか・・・彼にソックリなんだよね^^;やっぱ父親と似てる人を好きになるってホントなんだなっw きっと父と彼会わせたら気が合うこと間違いなし 

 昨日泣いてまったのは、イヤな事があったからじゃなく嬉しかったからっw世界で一番大好きかぁ~・・・w[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー でもイイネイイネッ♪好きな言葉だ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

物色

 お父さんが今日休みだったから、二人で電気屋&ホームセンターに行ってきた。電気屋で冷蔵庫や洗濯機など見て回ったんだけど、○ジマと○マダで比較してみたり・・・(そ~いうところは親子揃ってしっかりしてるw)○マダのほうが安かったから、今度契約行った時に配置の寸法を測ってきて購入しよかなと思ってる。洗濯機は外だから全自動だともったいない^^;二層式で充分なんよ・・・リサイクルショップ行ってみたけど、全部全自動だし; まぁ、洗濯機はすぐに必要ってわけじゃないからマダいいんだけどね♪
 炊飯器・・・プーサンのが良かったんだけど、お父さんに圧釜にしろっ!って言われて7980円で買ってきた(これも○マダのほうが安かったから) ううぅ~;プーサンの炊飯器・・・o(TヘTo) くぅ
 ホームセンターでベットも見てきたけど、フレームだけでも一番安いので9990円はしてた。檜のベットが通気性よさそうでいいなって思ったw
 とりあえず、水曜日また志田サンに部屋連れてってもらって、色々メジャーで計ってこないとっ!カーテンも買わないとだし

女っけないから・・・w

バイト先の子にワタシが下着の販売員やりたいという話してたんだが、下着屋も似合うが化粧品やアパレルも似合うと言われたw いあ、ワタシ化粧興味ないし・・・wむしろしないし[壁]・m・) プププ 服も金かけないから、そんなんが販売していいものだろうかと思った(笑)特に化粧の販売員サンって皆化粧濃い~よね・・・wワタシにはミリミリ!!化粧品もいつもドラックストアで済ましてるし柱| ̄m ̄) ウププッ 安いので充分なんよw
 そうそう。引越し日8日に早まったv9日車使うらしく、お父さんに8日か10日なら大丈夫だぞーって言われて8日にした^^vお父さんやる気満々だし(笑)ワタシが引っ越すのにさ・・・w外出大好きだからな~、うちの父は^^;まぁ、手伝ってくれるからかなり助かるけどね(*∇)ウフフフフ 

マイホーム決定!

 今日例の本命の物件を見てきますたv実際見たら思ったより結構広かったし、明るかった^^駅から歩いていけるし^^v風呂とトイレ一緒なのはちと残念だったが・・・1DKにしてはかな~り珍しいカウンターキッチン&階段のロフト有 一目ぼれしたんだわw
 部屋入ったらロフト見てすっごい興奮してさ、ワタシの担当の志田サン(スーツ姿がステキなお方w)にロフトの上から(≧∇≦)ノキャー♪って手振って見たり・・・wノリノリで振り返してくれたけど(='m') ウププ 
 来週契約して、来月の9日に引越しますっ○(≧∇≦)○いえーい!!! 
 
 ロフトへあがる階段~♪
 060317_1154~002.jpg



下はこんなカンジ^^v 
060317_1154~001.jpg

一筋っす!

 ワタシも彼の名前でloveにアドレス変えてみた!(mm*)キャッ かなりこっぱずかしかったけど、嬉しかったなwバイトの子にも彼の名前いれるなんて彼一筋ってことじゃんっ!って言われてもっさ照れた(〃∇〃) てれっ☆ まぁ、一筋なんだけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(笑)
 夜バイトが暇だったから彼に電話してみたら、電波の届かない所に・・・ってなって、10回くらい時間置いてかけても通じなくてかなり心配になったよぅ(T∇T) もしかして何か事故に巻き込まれたんじゃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン なんて考えちゃってかなり焦った;;結局原因もわからず、バイト終わったら彼から電話きて、通じたんだけどねε=(´◇`*)ホッ ホントかなり心配したよ。仕事もままならないくらいに・・・w
 そうそう!もう日付変わっちゃったけど、昼間物件見てきた。今日の昼本命のトコ見せてもらいに行ってくるぞvたぶんここに決まるかもな^^初期費用がちと痛いけどねー;;見てきたら感想書きまふv

女友達

 昨日はバイト先の友達(山形出身)と新宿に遊びに行った。この子ともかなり気が合うんだな^^v@からもう一人来て、仲良し3人組になったw一人を待ってる間、不動産屋に連れてってもらったんだけど、中々条件に合うところがなかったなぁ;かろうじて一件見つけて、今週中に見に行こうかなと思ってるんだけどね。そうそう、友達と同居の話はとりやめになった。別に仲が悪くなったとかじゃなく、変わらず仲良しなんだけど、色々問題がでてきてねぇ~^^;共にそれぞれいい所探そうぜって事になったんだわw
 合流してから居酒屋行って話が盛り上がり、そのあとカラオケでバカ騒ぎo(*^▽^*)o~♪タッキー&翼でハジける女タチ・・・wこの3人で集まると気ぃつかわんでいいから楽しい^^3人とも年近くて話が合うのもあるし♪また3人で遊びにいくどっっ!!!
 帰りの電車寝過ごしちゃって、終電にギリギッリ間に合った・・・
 彼がちゃんと待っててくれたのは嬉しかった。方言の話でまた盛り上がってさ、楽しかったな^^声聞くとホントおもしろいくらいにホッとする。最後のほう泣いてまったな・・・・^^;居酒屋で二人に言われたことがひっかかってね・・・。自分と他の子らを比べてまう。そしてそこをつっこまれるとどうしようもなく悲しくなるんだわ^^;その場から逃げたくなる。彼には何でも話すって決めてたんだけどな・・・何か言い出せなくて。言わないでいたら彼が気付いたよ;その後やはり泣いてまった・・・弱いなワタシ。人と自分を比較して悲しくなるなんて。彼を大好きなことには変わりないんだもんよ
 案の定、朝起きたら吹き出物が;目腫れてたしぃ~( ノД`)シクシク…
  
↓プリクラw^^w サル化有(笑)
41.jpg

31.jpg

22.jpg

photo1.jpg

温泉♪

 お父さんと近所の温泉に行ってきたw誘うと必ずついてくる外出好きの我が父(笑)温泉ついたら彼から電話がきて話してたら、お父さん隣でニヤニヤしてた(='m') ウププ 実はワタシが家出るって言ってたときから、ワタシが彼と同棲するって母との間で勝手に話が進んでたんだわ・・・(まったく何も話してないのに^^;)一緒に住むなら連れてこいよーって言われた^^;まだ先の話だよと思いつつ、「うい」って言っといたんだけどねwかなり恥ずかしかったなぁ・・・(o ̄ー ̄o)
 それにしても温泉っていいねぇ~ヽ(´▽`)/~♪ でも調子に乗ってジャグジー長く浸かってたら貧血起こして、ぶっ倒れそうになりました・・・;;ワタシ貧血もちだし、すぐのぼせるのよ^^;露天風呂で涼めてたらおさまったけど、近くで温泉飲んでるオバちゃんいてびっくり源泉じゃなくて、ワタシが入ってる湯船のね^^;えーー!!って声あげそうになったよwすげぇーよ、オバちゃんパワーー(笑)体にいいと思ったのかしら?飲めるのかもわからんのにぃ・・・^^;
 温泉上がってフラフラで出たら、お父さんビール飲みたいいいだすから、ワタシはマッサージに直行したw帰りの運転はワタシだしな。んで、マッサージしてもらってかな~り体が楽になったよ(*´∇`*)胃が悪いのと、姿勢が悪いから肩がこってるって言われた PC使ってるとどうしても姿勢悪くなっちゃうよね; 20分じゃなくて、40分やってもらいたかったな~w
 また近いうちに行くぞっ温泉&マッサージ大好き☆   

肩こりがひどい今日この頃。昼間寄ったドラックストアでおもしろいものを発見
060312_2219~001.jpg

 ウケるwリズミカールって・・・アンタwしかもNって何のNなんだろ?w(≧m≦)ぷっ! 安かったので思わず買ってしまったさ(o ̄ー ̄o) ムフフ 塗ったらかなりカッカッして痛いくらいだったけど、気持ちよかったわw効いてるかはわからんがね・・・ 限定商品やネーミングがイケてる物に弱いな、ワタシって(笑) 

はまった

彼に教えてもらったハバネロ食べたら、ハマったw 激辛なんだけど、かなりうまいよ 一度食べたらやみつきよん(笑)もうちと量が多ければいいんだけどね。。。ちと高いし^^;

 060312_1641~001.jpg

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

移転いたしますたv
今後ともよろしくねぇ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

02 | 2006/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

