るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



ときめき

 電車の中で外人の子供を見た。指差されて笑われた(; ̄ー ̄川 アセアセ それにしても外人の子供めっちゃ可愛い~~~~(≧∇≦)キャー♪ 食べてしまいたいくらいかわええわ( =①ω①=)フフフ
 
 <今日の夕飯>
 豚しゃぶ、たけのこと絹さやの煮物、漬物(笑)
 06-04-30_20-33.jpg


ルンルン♪

 ジェイドが帰ってくるみたいね。我が家に招待するが・・・・・
 
 ワタシとシングルベットに一緒に寝る勇気ある?(笑)[壁]・m・) プププ

なぜか腕が筋肉痛で、肩がものすごく張って痛いっす(_TдT)シクシク 肩が痛いと頭痛がするよね;しかも今日はバイトも地獄のように忙しくて、5分くらいしか休憩もらえなかった・・・。ずーっと立ちっぱ。夜のラストまで頼まれたけど、ミリ;と泣いて帰ってきますた^^; 
 終わって、バイト先の男の子と30分ほど話しますたよ。彼は好きな子にいいように利用されてるんだわ(あくまでもワタシの考えだけど、きっとそうだと思う)好きで何回も告白してるのにフラれてて、それでも好きだから、彼女に対してはっきりと発言できなくて、ダラダラと肉体関係をもってる・・・。気持ちはわからないでもない。好きな人に「今日遊びに行っていい?」とか「買い物行こう♪」な~んて言われたら嬉しいもんね^^;でも付き合ってもいないのに、そんな関係はいけないことであって・・・彼もそのことを分かってるからワタシにこの前相談してきたんだ。で、今日バイトの日が重なるからそれまでにハッキリと決着つけてこいっっ!!って言ってやったのよ。そのあいまいな関係でいる間の時間が勿体ないっしょ(キ▼д▼;)若いんだからもっとイイ恋しなくちゃさ~(オバさんっぽい・・・?w)
 で、結果。ワタシが言ったとおりに(そのまんま言ったみたいだけどw)決着つけてきたのです。純情少年は(・∀・)9 言わないとワタシに怒られると思って、ちとビビりもはいってたみたいけどね・・・w(='m') ウププ で、彼女にキライではないけど好きでもないと言われたみたい・・・(ある意味一番傷つく言葉だよなw)スッパリこういうあいまいな関係はもうやめるって言ったんだって。もう泊まりにくるなって。やればできるじゃんかなぁ~(笑)「新しい恋を見つけますよ~」って半泣きしてたさ( ´艸`)ムププ 
 それにしても若いっていいね・・・・。


 <今日の夕飯>
 鮭と野菜蒸し、大根味噌汁、自家製ぬか漬け、とろろ茎昆布、キムチ (疲れてもしっかり飯は食べるのさv調子にのってご飯おかわりした(ΦωΦ)ふふふ・・・・)
 
06-04-29_20-03.jpg

ユメごめん;;

 今日は知り合いのカットを頼まれてたので、実家に帰ったよ。ちょうどユメももっさもっさになってたから、丸刈りにしようかと思ってたところだったから丁度よかった^^
 カットが終わってユメをやる前に車でモール行ってきたw香水屋とBODYSHOPに行きたかったから♪香水は彼と同じのにしたくて探してたんだけど、なかったんだな;;また今度探してみるつもり。とりあえず今日は『SAMOURAI』買ってきた。ブルガリも香りが好きで欲しかったんだけど、高いので今回は諦め^^;サムライはオリエンタルな香りで好き♪やっぱ男物の香水の方が好きだな~w女物より逆にセクシーだと思うしvそれに彼氏と同じ香水ってナンカかっちょいいじゃーん(*´σー`)エヘヘ 絶対同じ香りを身に付ける♪うん♪いいやねぇ~((ミ ̄エ ̄ミ))  BODYSHOPではマンゴーのボディークリームを購入。誕生日のプレゼントでもらったのが気に入ったので、ほしかったんだ^^これで全身フルーティーな香りなのだ(o ̄ー ̄o) ムフフ イチゴよりもマンゴーの香りのほうが好き♪
 ルンルン気分で買い物も済ませ、車の中から彼に電話しようとしたら・・・なんと携帯がビクとも動かない!!!何回押しても電源がつかないのです;;結局そのまま帰って、ワタシの家の近くのSHOPに直行(T∇T)ウウウ お店が7時までだったから、電車で帰宅・・・時間もなかったからユメ洗えなかった;来週また帰らないと・・・。携帯は修理にだして、変わりの代替機を渡された。同じウィルコムだったから、彼とも今までみたいに電話できるからとりあえずOK^^; ホントついてないなぁ~・・・。
 ユメちゃんごめん;来週には可愛くカットしてあげるから、それまでもっさで我慢してね(o*。_。)oペコッ  
 06-04-28_22-09.jpg


 20060428224408.jpg

復活!

 やっとこさネットつながったぞv(。・ω・。)ィェィ♪ ホント久しぶりに更新じゃ~!!書こうと思ってたこといーっぱいあるんだけど、何かくのか忘れた。思い出したらちょくちょく書いてくことにするわ。とりあえず新しい我が家にもだいぶ慣れてきた。ユメとちょまがいないから寂しいのはあるけど、やはり一人だと気楽でいいわ~(*∇)ウフフフフ 
 毎日ちゃんと自炊してますぜvぬかを実家からもらって、ぬか漬けしてるしな(笑)スーパーのタイムサービスにも行ったしwほーんと一人だと気楽だわ~^^お風呂あがりにはバスロブかタオル一枚でふらつけるしvビールをグビッとやりぃーのアイスも独り占めだし( ̄ー ̄)ニヤリッ いあー、一人暮らしイイネッw 
 そうそう。ワタシの住処。大晦日にジェイドと行った神社と結構近かったw神社の隣が市役所と図書館だから行ったときに気付いたんだわ。ちょっとした偶然w
 ん~、3週間近くの間色々あった気がするよ。毎日結構忙しくて充実してたっていえばしてたな^^;今はバイト先でうつされたのか、ちと風邪気味;;風邪はやってるから皆も気ぃつけてねo(TヘTo) くぅ 昨日はゴキが出て大騒ぎしました。ホント怖かったぜ(TmT)ウゥゥ・・・ まめに掃除してたから、なんでゴキがでたか不思議でしょうがないんけど・・・。もうでないでほしいよ;マジ心臓止まりそうになるからさぁ( ノД`)
 さてと、腹減ったしご飯でも作るかな。であ、また
 
 


 060427_1902~001.jpg

 ↑うさぎのサボテン 可愛いかったから買ってまったwホントにうさぎの形wおもしろいよなぁ~ ちゃんと尻尾までついてるし(笑)

引越し

 えーっと明日引越しですヾ(@~▽~@)ノ ネットがつながるまで2週間ほどブログ更新できませんので、すみませんです(o*。_。)oペコッ
 次の更新は新しい我が家での生活、紹介するぞっっ(・∀・)9 おうっ! もうワクワクだぁー♪♪
 であ、しばらくの間。皆さんさようなら~~マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

聞きたくないじょ

バイト先の男の子の彼女との自慢話をずーっと聞かされて(ナンデ皆ワタシに話したがるんだよ!(ノд・。) )なんだか気分が落ちてしまった・・・。ワタシの嫌いな『どうせワタシなんか~だもん・・・』などという言葉が頭に浮かんじゃって、泣いてしまった。
 他人の恋自慢はなぜかワタシにはつらくなる。ラブラブなカップルみると目をそむけてしまうよ。。。。
                 <落ちモード全開のるいでした>

女というものは・・・

 (〒_〒)ウウウ  生理痛で腹が痛いっす;最近生理痛もひどくなってきた気がするわ・・・。薬飲むと気持ち悪くなるから飲めんし^^;朝ベットの上をはいずり回ってましたw今日が仕事休みでホントよかったぜぃ・・・こんなんじゃ絶対働けないw 女って大変だよねー・・・お金かかるし、毎月憂鬱になるし、痛い思いするし、しかも我儘w まぁ、子供産むのは女なわけだし、そういうことはいい所だけどね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ンダンダ ウエディングドレスも女の特権♪(o ̄ー ̄o) ムフフ イイナァ~(´ ▽`).。o♪♪

 話はずれたけど(笑)、とりあえずこの腹痛治ってくれ!!引越しの準備間に合わないじょ。。。
   060405_1237~001.jpg

 
 <今日の朝食>
 ☆納豆&チーズのトースト☆
 納豆1パックにピザ用のチーズを混ぜて、トーストにぶっかけて焼くだけw七味唐辛子かけるとうまいデスvv

ムッシュとマドモアゼル

今日は4月4日 今日が何の日だか知ってる?そう、彼と付き合いはじめて6ヶ月の記念日ですっっ○(≧∇≦)○いえーい!!!実は手帳に忘れないようにコソ~リ毎月4日をチェックとかして、乙女っぽいことしてたりしてたんだわ。。ジェイドが聞いたら笑うだろうけど・・・( ̄ー ̄;アセアセw だって毎月ワタシはすっかり忘れてて彼に言われて気付くなんて恥ずかしいからねw あ、でも実は昨日のバイト中に気付いたんだけどね(='m') ウププ 彼もきっとワタシが忘れてるだろうと予想してたみたいだしw4日になったら言って驚かせようと思ってたみたい^^;
 それにしても、6ヶ月ビックリするくらいあっというまだったな~(*゚‐゚)ぼぉー・・・思い返してみてはっきり言える事は、彼を好きになってホント良かったなってことかな。なんていうんだろ・・・本当に恋をしてる気持ちっていうんだろうか、まさに初恋の気分(笑)そう思わせてくれてる事にも感謝です(●´ω`●)ゞエヘヘ それに今は最初の頃と比べもんにならんくらいにもっと大好きになってるし、これからももっともっと好きになってくんだろうな~って思うよ(*´σー`)エヘヘ 5年後も10年後もその先もずーーーっと一緒にいたいし、ずっと彼に恋してたいなって思ってるんだな^^ 世界で一番大好きだと言えるのは彼だけだし
 つうことで、これからもヨロシクねんっっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

よい子は早く寝ましょう

 朝起きたらまたニキビが増えていた・・・(´;ェ;`)ウゥ ワタシの中で一体ナニが起こったのだろうか?今までは一年に1.2個できてしかもすぐに消えてしまうような頑丈な肌してたのに・・・;あまりのショックに放心状態でマジ泣きしてしまいました「なんでぇ~;;」って鏡の前でポロポロ涙こぼしてマスタ・・・w という訳でバイトは遅刻しちった 
 バイト先の子にすすめられた化粧品とチョコラBBとニキビの薬を買ってみたぞvこれでよくなることを祈ろう(*_ _)ノ
 今はスッピンで外出るのが嫌だから、それがナニよりも悲しくってしょうがないとです。。。。     
                     BY るい
20060403003704.jpg

意外と・・・

 最近にきびができやすくなってる;;去年まではまったくと言っていいほどなかったのに、最近はポツポツとできやすくなってる。。。。(泣) それも今のバイトし始めてからだっ!! まったく脂性じゃないから、やはりストレスとか間食のせい・・・?( ̄ー ̄;)チョコ食いすぎだしなぁ・・・(゚ρ゚*)  クソッ、美肌だけが取り柄だったのに(T∇T)ウウウ(ぇ・・・w)ちょうどデコのところにできてるから、デコだしてる自分は目立つとです^^; デコを出してると運気を呼ぶと聞いたことあるから、前髪で隠すのはイヤじゃw 
 チキショー!!さっさと消えてくれよぉーー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 気付いたけど、ストレスでにきびできちゃうなんて、ワタシって結構繊細なのね・・・w(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

03 | 2006/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

