るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



 彼がPCの画面が前々から調子が悪かったみたいで、新しく買った画面が届いて大喜びしていた・・・w 今日のお昼に電話してたら、彼が朝起きたときにPCを見てニヤリと笑ったと聞いたときには思わず爆笑しまった(='m') ウププ PCの画面であんなに喜ぶなんて・・・いあ~、カワイイなぁ~(o^-^o)フフフ  相当嬉しかったんだろうねw 彼が嬉しいとワタシも嬉しくなるさ^^
 
 

新宿へGO~♪

今日はジェイドと新宿に行ってきた。平日だというのに鬼のような人の多さでした^^;人ごみ苦手;ジェイドは好きみたいだけど・・・どこがいいんだかw
 ワタシは前々からほしかったPJの水着を買いに行きましたぁ(*´∇`*)ノ バイトの子らにワタシは無地で白か黒か赤がいいんでない?って言われてて、そのことをジェイドに言ったら即効で白は却下されましたwワタシは肌が白いから白は似合わないんだって^^;なるほどって思いましたw 
 PJショップに行ったら、黒のビキニでよさそうなの発見。しか~し、普通のビキニにするか紐のビキニにするか迷ったが、ジェイドに絶対紐と薦められ試着・・・。 試着してみてちと焦ったねw紐ビキニってかなり勇気いるね(キ▼д▼;) 紐外れたら乳丸出しだぞwこんな姿で人前でるのか・・・うっ。。。( ̄x ̄;) でもジェイドにイイネって言われたので購入w薦められると弱いから、ワタシw いいケツ(?)足(?)してるねって言われて調子にのっちゃいましたw[壁]・m・) プププ 彼氏の前に出るのが今からかなり恥ずかしいデス(mm*)キャッ
 そうそう。デパートで指輪を見に行きました^^ブラックゴールドって知ってる?k18なのに見た目はシルバーに似てて、でも剥げたりしないからずーっとつけていられるんだよ。前にチラッと見てカッコイイなぁーって思って、ペアリングは絶対ブラックゴールド!って思ってたんだわ^^ まだあまり広まっていないみたいで、何軒か回ってやっとこさ置いている所を見つけた。ヴィエールってところがブラックゴールドを開発したらしく、その店には何種類か置いてあった。やっぱ実物見るとカッコイイなぁ~^^ 色味がイイネw調子に乗って左薬指にはめてみたりしちゃいました[壁]・m・) プププ 何個かイイかんじのがありましたw早くお揃いでつけたいなっ(*´σー`)エヘヘ 
 その後ドンキー行って、歌舞伎町をブラブラとして帰りました。かな~り歩き疲れたじょ(w_-; ウゥ・・ 新宿は用がないかぎりあまり行きたくはないな^^;ホント疲れるw(人間キライカモ。笑)
 でもまたジェイドに連れられて近いうち行くことになりそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そーいえば、ジェイドが人をカメラに撮ってましたw
 

     060529_2138~001.jpg

(;´ρ`) グッタリ

 今日の客入りはハンパなかった 店が繁盛するのはいいが、暇な日とのギャップがありすぎて逆に疲れるwずーーーっとたちっぱで、ろくに飲み物も菓子も食えなかったデス(T∇T)ウウウ 帰ったらぐったりでした。。。出勤確認の電話したらまだ忙しそうで、折り返すと言われた電話がこねぇーし・・・ 忘れられてる?2回もかけたのに;
 「ありっす~」「またっす~」が挨拶になってるどうしようもなく奔放な飲み屋・・・wいいんでしょうか、こんなんで?^^;しかし客は入る入る。気楽でいいのかしらね。店長今日来てて、いっそう黒くなってる上にハチマキしててTシャツに『沖縄』って書いてあった(='m') ウププ どっからどう見てもヤクザなんですけど・・・どうでもいいかw
 

 つか、ショックなことがあった。ストラップ壊れてるぅぅぅーー<(T◇T)>わぁああああ! ビーズごと消滅してるし@(´・ェ・`)@ ショボーン 彼に何かイヤなことが起こるんじゃない?と普通に言われました(泣)そんなのイヤよ;;

 <うずら豆とヨーグルト>
 美容にいいんだよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
 060528_2208~001.jpg

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

「早く会いたい」と泣いた。ダメだと思いつつもまたまた泣いてしまう自分^^;涙は我慢しても止められないんだよ~。彼はワタシが泣いた時いつも、「ホントに俺でいいの?」って言うけれど、聞くなっ!ってカンジですwいくら寂しくて辛くて泣いてたとしても、何があってもワタシには彼が必要だから。これはこの先もずーーーっと変わらんよ。もし彼が先立ったらワタシは一生独身でしょう・・・。
 去年仙台に行ったときに、次は彼が来てくれるって約束した。なので、彼が仕事の頃合を見て東京来てくれるって^^めっちゃうれしいO(≧▽≦)O ワーイ♪ 仙台の七夕祭りには行きたいから(浴衣&水着&親友持ってくv)その前に来てくれることになったよ♪ 
 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
 思ってることちゃんと言ってよかったデス☆彡
 
 でも、朝起きたら目が二重になってました(*´・ω・。)ショボン
 

アジアンビューティー(笑)

 雨の日は暇なはずなのに、なぜは今日は客多すぎだった(w_-; ウゥ・・・ お昼の弁当が足りなかったので、杉サマのから揚げ弁当をもらっちまいましたw美男子は少食なのかしら・・・?w育ち盛りなのに食べなさすぎ。 以前、恋愛相談を受けた男子(名はほっしー)から映画のお誘いがあったのよ、月曜あたりに。ダビィンチコード観てぇーー(ノ゚ρ゚)ノんでもワタシがバイトが入ってたから行けなくって、キャンセルにしてたのよね。そしたらスネて、今日も来週の水曜(レディースデイで安くなるの)行けるか聞かれた。彼に前このこと話したら、ワタシに気があるんじゃないかと言われた。まっさかねぇ~^^; ワタシのことこえーこえー言ってたし・・・wそれに他に人いればいいけど、二人で映画ってどうなんだろ・・?デートになっちゃうんじゃないの? 
 ほっしーなんかじゃなく(笑)彼と映画観に行きたいっつうの。てか、早く会いたいよぉぉぉぉーーq(T▽Tq)(pT▽T)pウオオオオ~ 
 会いたい会いたい会いたい会いたい(キリがないから省略;;)
 バイト中そんなことを思ってたら泣けてきたじょ(T∇T)ウウウ フッ、涙もろいのさワタシは。。。
 髪を黒く戻しました~。我ながら黒髪似合うな(*'ー'*)ふふっ♪
 
 

感動の再会

今日はジェイドを迎えに成田空港に行ってきました。新宿から成田エクスプレスに乗って行ったんだけど、あれスゴイねっっ!!¥3400円くらいで1時間ちょっとで着いちゃいました^^v久しぶりの成田空港はちょっとドキドキでしたw外人好きのワタシにはたまりませんっ(*ノェノ)キャー 外人ばっかw  ジェイドの乗ってる飛行機は1時間半の遅れで到着。回りが感動の再会をしていて、思わずジィ~っと見入っちゃった。カップルらしき人たちは人前でブチュブチュやってたし・・・w(さすが外人w)ワタシも無事ジェイドと再会して抱き合って熱いキスを・・・・いあ、キスはしてないけどねぇw ジェイドは変わりなく安心しましたw
 帰りはバスの中色々話して、地元に帰りました。やはりジェイドもワタシの体毛&血管フェチに引いてました(='m') ウププ その後、ジェイドのおじさんが駅まで迎えにきてくれたので、そこから3人で寿司を食いにいきましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ めっちゃうまうまでしたぁ~~(゚ρ゚*) 久しぶりの寿司デシタw
 
 

イソジン効くよ

 彼が風邪をひいて昨日から喉が痛いって言っていた。電話中何回も鼻かみに言ってたし可哀相だわ(〒_〒)ウウウ  でも喉のほうは昨日よりもよくなってるみたいでよかった。喉痛いとご飯食べるのも億劫だあらね;イソジンうがい薬が一番喉に効くときいたことがありますv風邪予防にもいいらしい。面倒くさがり屋のワタシはそんなの一回もやったことないがなw人には言うが自分ではやらないヤツ(='m') ウププ
 早く治ってくれることを祈るよ。彼がツライとワタシもツライからね(⌒^⌒)b 
 皆も風邪気をつけようね☆帰ったら必ずうがいよ♪(笑)
 

スパゲッティ=

 今日の夕飯はキャベツのアンチョビスパにした。アンチョビって少ししか入ってないのに、高いんよねw でも塩味でさっぱりしてめっちゃうまかったデスv^^v また食べたくなったw
 
 プリ用のブログを作ったぞっ^^w 色々書いていきたいデス 
060523_2126~002_s.jpg

まだまだ早いな

 自分に子供ができたら古風な名前をつけたいと思う。最近訳わからんて読めない名前が多いので、日本人デス!みたいな名前にしたいなって、中学生あたりから思ってた(ハヤイ?w)
 男の子だと、銀、寅、龍、金使った名前がいいかも・・・呼び名は銀チャン、寅チャン、龍チャン、金チャン・・・イカすじゃないのさぁ(o ̄ー ̄o) フフフ
 女の子だと、菊とか妙(タエ)あやめと・・かwオバアちゃんとかにいそうな名前が可愛いと思う。たえチャンって結構イイとおもうけどなぁ~。逆に新鮮だし呼びやすいしいいような。。。w
 自分に子供ができたらどんなんなんだろ?って最近よく考えます。結構しつけには厳しそうな気がする・・・何か悪さしたら「ゴラァァァァァーー!!」って頭はたきそうじゃない?((笑´∀`))ヶラヶラ 逆に彼は甘くなりそうな気がします・・・w絶対そんな気がする。特に女の子ができた日にゃあ、めっちゃに弱そうだなぁ(='m') ウププ

 ブラックゴールドのペアリングがほしぃ~(=゚ω゚)

  
 
 今日買い物行ったときに一目ぼれしたマグカップ。持つところとカップの内側にも絵が描いてあって可愛かった^^もう一つ種類違うのあったから欲しかったなぁ~。
 
   060523_1513~001.jpg

TV

ええ。今TVで医療ドキュメント見てまして。。感動w
 ワタシが悩んでることなんて、ホント小さなことなんだなぁ~と実感。ワタシってくだらねぇーとまで思えてしまったさε= (´∞` ) ハァー お医者さんってすごいねすごいね。人の命救っちゃうんだもんね。まさに神の手!!w(゚o゚*)w 乳がんで乳房とった人の胸を作っちゃうんだよ。あれには驚いたぜぃ。乳がんは23人の1人の確率でなるんだって・・・結構多い。怖いよね;;でも命にはかえられないよね。胸なくなるのはワタシとしても恐ろしく怖いっす。せっかく大きくなってきたのにイヤよ;;
 それにしても胎児医療なんてものがあるなんて初めて知った。お腹の中の赤ちゃん治療するんだよ?すげぇ~o(iДi)o 
 というわけで、ちょっと前向きになれました^^v
 ワタシは白血病になるのだろうか?自分が白血病になる夢を見たとです。自分の子供はお目目パッチリのカワイイ坊ちゃんでしたw旦那サンの顔は見れなかったけど、スーツ着てて背高かった。。。
 でもワタシまだ死にたくないっす。 
 
 
 

もっさもっさ

夕飯にひじきの炒めものを作ったら、ものすごい量になってまった^^;水に戻したらボール山盛りになってて・・・・しょうがないから全部調理した;;5人前くらいはあるなw 食べてたら口の中がだんだんもっさもっさしてきて、飽きた(T∇T)ウウウ しばらく頑張って食べないと・・・・まぁ、ひじきは体にいいって言うけど、さすがに毎日食ってると飽きるべ でもやっぱ日本食が一番うまいね 

 <今日の夕飯>
 筑前煮、ひじきとニンニクの炒めもの、玉葱わかめの味噌汁、キムチ 
060515_2051~001.jpg

(/ー\*) イヤン♪

 ワタシは自慢じゃないが男の体は見慣れているのだが、今日鼻血もんの出来事があったw
 杉サマとみんなに言われてるイケメンの男の子がバイト先にいるんだけど、これが童顔のカワイイ子なんだわ。今日パンツ一丁でフラフラ歩いててさぁ・・・まぁ、これはいつもの光景だから見慣れてて(我がバイト先の男どもは皆女子の目の前で着替えるのさっ)普通にしてたんだけど・・・・ワタシの方に近づいてきてお菓子を差し出してきたから「ありがとぉー」って返事してもらったのよ。んで、ふと下の方を見たら・・・マジ鼻血でそうになったっっ(笑)菓子吹き出しそうになったしw
 ギャランドゥー!!Σ(゚□゚(゚□゚*) えええええええーーー!!(叫び)鼻血もん(爆)・・・wwいあ、ワタシ意外と毛フェチでさぁ~(笑)男でむだ毛ない人却下なんよ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-) ギャランドゥ~・・・あの童顔イケメンの杉サマがギャランドゥ~。。このギャップに驚いたww似合わないけど似合ってたところがツボ(*゚ρ゚)b ・・・・(*´ェ`*)ポッ いあ~、いいもん見せてもらったぜぃ(・-・*)ヌフフ♪
 バイト先の仲イイ子が貧血でぶっ倒れた。心配してたら杉サマのギャランドゥ~事件で結構興奮して元気になってた。柱| ̄m ̄) ウププッ 肉食いたい言ってたから、今度一緒に焼肉行こうかなと思ったさ(*´∇`*)ノ


 <今日の夕飯>
 疲れてたので冷蔵庫にあるものでv
 レタスとニンジンのスープ、魚肉ウインナーとキャベツのカレーマヨ炒め、なめこの玉子焼き、キムチ
 
  
 
 
060514_2037~001.jpg

GETだぜぃ

今日店長がふんどしはいてた・・・・w初めて目の前で見たんですけど(・m・ )クスッ 今デパートでも売ってるみたいよ。密かにはやってるんだって言ってたw店長って見た目どう見てもヤクザにしか見えないから、妙に似合ってました。調子に乗ってふんどし一丁で浮かれてたけど[壁]・m・) プププ 確かに気合入るだろうけど、トイレいくとき面倒そう・・・w
 
 そうそう。彼と同じ香水昨日見つけたぞ(*'-')b この前なかったのに昨日行ったら置いてあった^^;これでおそろいの香水になりました♪同じ匂いさw(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 今日は自分の香水の匂いをスーハースーハー嗅いで、一人でニヤニヤしてましたv(よい子はマネしないように)
  
 <GIVENCHYのINSENSE ULTRAMARINE060513_2222~001.jpg

面白いよ~

 面白いものを教えてもらったので、皆もやってみてちょ(゚∇^*) テヘ♪
 成分解析だって[壁]・m・) プププ
 ちなみにワタシは・・・・
 ****の36%は白い何かで出来ています。
 ****の27%は苦労で出来ています。
 ****の19%はマイナスイオンで出来ています。
 ****の18%は真空で出来ています。
 
 白い何かって何ぞやっっ!!つうか苦労しまくってるじゃんwワタシw27%も苦労((笑´∀`))ヶラヶラ

 ぜひぜひやってみてね♪
 
 http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

ゲーッツ!!

昨日バイト先の女の子におnewの下着を見せ付けられ、ワタシの下着魂に火が付いたw悔しかった・・・wつうか負けてられんっっ(笑) バイト終了後、一目散で店を出て下着屋に直行。
 店行って気付いたんだけど、ワタシが暑いときに着ている寝巻きはペチコートっていうんだって。初めて知りましたwペチコートでワタシはいつも寝ているのです(o ̄ー ̄o) ムフフ なんかセレブっぽくてステキかも
 結局少し買うつもりが結構買ってしまったぜぃv下着ってさ、自己満足なのよね、結局のところ。うちのバイト先みたいに皆で見せ合ってるほうがオカシイィーwワタシなんかいつもセクハラまがいなことされてるよ^^;
 おnewの下着を手に入れてかなりご機嫌になりました^^v(かなり単純)そして買った下着を自慢げに彼氏に見せる女w いあ、彼にしか見せんから。。。。(・m・ )クスッ 恥ずかしい言ってたのが可愛かったな(ー) フフ 
 
 こんなワタシ、変わってるのかしらね(*∇)ウフフフフ

もぐもぐ

<今日の夕飯>
 ガルバンゾーのカレー、サラダ、キムチ
 P5060063.jpg

お散歩大好き♪

 昼間ユメを散歩に連れてった時の写真発見!!カワイイ~~(●´ω`●) カット前とは大違いだな、オイw

P5050026.jpg

P5050028.jpg

 ↑ まぶしかったのかな?(笑)
P5050009.jpg

わっしょい太鼓っ!!

 祭りに行ってきたよ^^vお父さんと妹と合流して一緒に行ってきました。とにかくすっごい人でろくに歩けないし、後ろから押されるし大変だった;大晦日のときの倍以上の人だかりだったよ。。妹とお父さんにしがみついてはぐれないように歩いてた・・・wそれにしても大太鼓の腹に響くあの音!最高だあねっ!血がうずくぜぃ(∀)フッフッフッ でっかく祭と書いてある半被着て大太鼓の上に乗ってるおっちゃんら見てると、ワタシも駆け出して乗ってみたくなったよ。うらやましかったなぁ~w気分は最高なんだろうなぁー(´ ▽`).。o♪♪
 太鼓見終わって出店を観にいったんだけど、お化け屋敷は1時間半待ちであきらめたo(TヘTo) くぅ お好み焼きと射的と綿あめとチョコバナナとか色々買って食べますたwもちろんビールも(笑)あんず飴を探してたんだけどなくって、お父さんたちと別れてから一人で探しに行ったぞ。フフフ、5個も当たってしまった・・・wワタシ一人なんですけどぉ;;しょうがないから2個にしてもらったよwさすがのワタシでも5個は食べれん^^; 
 思ったこと。。やっぱり祭りは恋人と行きたいねw浴衣着てるカップル見かけて羨ましかったよo(´д`)o
P5050041.jpg

P5050054.jpg

祝☆7ヶ月&爆笑

 昨日の5月4日で彼と付き合ってから7ヶ月たちました川o'-')フフ♪ つうかまたすっかり忘れてて、夜中の12時回って5日になった時点で気付きました^^;彼は朝気付いてたんだけど、言うの忘れてたみたいw彼に会ってから、日が経つのが恐ろしく早く感じるさ^^;楽しみができたからなのかもね~w毎日2時間以上話してます・・・w(^▽^;) よくそんなに毎日話すことあるねっていつも言われるんだけど、話がなくても電話してるし近くに感じるからいいんだよね^^それに無言の時間が気まずくないから、逆に心地いいんだわ♪だから何時間でも話せるのw「これからもよろしく」って言われたから「こちらこそよろしく」って言っといたぁwナンカちと照れたね(*´σー`)エヘヘ
 
 フフフ。今見ても腹抱えて爆笑なことが・・・w昨日ゆめと一緒に撮った写真、ホント爆笑モンなんだわ( ´艸`)ムププ ユメがもっさの上に目つき悪くなってて・・・ボス犬?ってカンジwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 絶対女の子に見えないよね~w
 皆さん思いっきり笑いたいときに見てくだされщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ 昨日も彼と一緒に爆笑してますた(≧m≦)ぷっ!
 
06-05-04_15-09_51.jpg

じいちゃんに感謝

今日は実家に帰って、お母さんの知り合いの家のプードル(ユリアちゃん)とユメをカットしますた^^vユリアちゃんすっげぇ~~~毛玉で苦労した(〒_〒)ウウウ ちょっと短すぎると文句言われたし・・・なら手入れちゃんとしろっつうの!(ちとプチリときますたw)安くしてるし、家でやってあげてるんだから少しは我慢してほしいわw ユメは相変わらず逆ギレ女王だった・・・;;いい子にしてると思って高いハサミを使ったら(いつもは噛まれてもいいように安物の切れないヤツ使ってるんだw)急にキレだすし;で、怒ったら逆上して手つけらんくなるし・・・(;-_-) =3 フゥ 我が子ながら恐ろしくわがままな女;;ちょっと寒そうだったけど、面倒くさいから丸刈りの夏バージョンにしてまったぜぃ。。。これで手入れ楽になる^^;
 帰るとき、おじいちゃんから野菜をもらってきた。今日はねぎとかぶとトマトと大根とほうれん草もらってきたよ^^v野菜最近高いからかなりラッキー!!(゚∇^*) テヘ♪やっぱ自家栽培っていいね。ワタシも一軒家にすめるようになったら、絶対野菜作るぞっっv
 そんで、いつものごとくお父さんに車で送ってもらいますた^^vお父さん山に自然薯(じねんじょ)を採りに行ってたんだって。あれめっちゃうまいんだよぉ(´ ▽`).。o♪♪ご飯が何倍でもすすむ(笑)残念ながらもらってこれませんでした・・・・w(無念)
  

祭りじゃーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォーー

 5月5日にジェイドと御参りに行った神社で『暗闇祭り』というネーミングからしてイカした祭りが行われるみたい。今日図書館行くついでに御参りに行こうとしたら、出店がいっぱいでてた^^お化け屋敷もあったんだけど・・・・祭りでお化け屋敷なんて初めてみた!!驚き!結構でっかい建物だったな^^;絶対一人じゃ入れないけど・・・w 
 一人でお祭り行ってみようか迷い中。  

(*´ェ`*)ポッ

 今日バイトの帰りにCD買ってきた。james blunt ですw めっちゃかっちょいいのぉ~~~(*ノェノ)キャー なんて色気のある顔なんでしょう(゚ρ゚*)ズルズルw 現在28歳。イギリス出身で音楽をやる前はNATOという平和維持軍の将校だったみたい。偵察部隊って書いてあったけど、響きがかっこいいw軍人さんだったのよ。これにはかなり驚きwあんなイケメンが・・w(関係ないか。笑)いあ~、ヒゲ大好きだわ(笑)あ、そういえば体つきもかなり・・・ ̄m ̄うふふ まさに抱きしめられたいってカンジ?w
 今日夕飯作ってるときにずーーっとそのCD聞いてたんだけど、声がステキなの~^^歌もかなり好き♪とうぶんのお気に入りになりそうだわъ( ゚ー^)イェー♪ 
 p3074-mid.jpg

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

04 | 2006/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

