るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



なんてことっ!!

昨日の夜・・・
 バイトが終わり着替え終わって帰ろうとしたら、店長がベロベロに酔って店に現れた。フラフラしてたから近寄ったら、ガバッブチュッされて、首筋に思いっきりでっかいキスマークを付けられました<(T◇T)>わぁああああ! 

 最悪だ・・・顔じゃないからよかったが、彼氏のいる身分で他の男に首吸われてまった・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)うぅ・・・・・ その後かなり気分てきに落ちてまってさぁ~、駅でキャバのキャッチに会ったんだけど(この人いっつもいるの;)言葉を言い終える前にダッシュで逃げてきたよ。思いっきり睨んでね ジェイドと一緒にいると絶対に誘われないのに可笑しいよねwあはははは

 帰ってきて鏡で見てもはっきり痕残ってました。(´;ェ;`)ウゥ・・・ 次の日休みでよかったよ。今度店長に会ったらボコボコにしてやる!!


 話は変わるが、彼の会社の人たちがワタシのことを知ってるのに驚いた。何も話してなくて知らない人多いと思ってたからw 彼の彼女はチェ・ジウだとこれまたありえない噂になってるらしく・・・(笑)チェ・ジウだと期待されてるワタシはどうしたらいいんだろう?w でも彼の会社でワタシの話題がでてるのはかなり嬉しかったデス(*´σー`)エヘヘ なにしろ彼がワタシのこと話してくれたのが嬉しかったかな~ 
 ん~、仙台いくときどうしましょ・・・(悩

新聞配達って早起きだあね


 う~ん。今日も朝まで寝れそうにないかも。。。
 
 

時間があったら・・・

 今日昼間に家賃の振込みをしに銀行に向ってた途中のこと。
 
 ワタシの進行方向が青信号で直進しようと自転車を飛ばしてたら・・・・
 高校生カップルの自転車に横から突っ込まれた ワタシは自分の自転車の下敷きに( ノД`)シクシク… 右足の脛をぶつけました。 
 つうかあのクソガキども、赤信号で渡ってきたむこうがあきらかに悪いっつうのに、生意気なことにキレてきやがった。
 「ふざけんじゃねーぞ!」
 そう怒鳴られて、しばらくの間呆然としてしまったw オカシイ・・・こいつら言ってる事がおかしいぞ。横から突っ込まれて自転車の下敷きになったワタシのほうが、ふざけんじゃねーよ!ジャナイ・・?ワタシは青信号で渡ろうとしただけだっつうのに。。。赤信号は止まれで青信号は進めって習わなかったのかしら?このクソガキどもめがっっっ
 
 あ~、ホントその時は時間がないのが悲しかった;バイト時間迫ってて、めっちゃ急いでたんよワタシ
 「信号無視したあんたらのほうが悪いんだろうが!逆ギレしてんじゃねーよ!くそガキが」  
 と、優しく言って(自転車蹴っ飛ばしてやったけどねっ)去りました・・・。悔しい;時間あったらボコボコに・・・いあ説教してやりたかった(w_-; ウゥ・・
 ホント最近の若者はお頭が弱くて困るわ。信号くらい見れないのかしらね つうか自転車の二人乗りはいけないんだぞ。なぁ、ジェイドくんよぉ~w
 
 下敷きにされた脛・・・皮むけて痣になってました(泣)イタイ;
 
  

夕飯

<今日の夕飯>
 豚肉の生姜焼き、油揚げのねぎ味噌、カニかまのお吸い物

 060626_2043~001.jpg

 
 生姜焼きめっちゃうまかったですw 2人前は食べましたヽ(´▽`)/へへっ

フリフリw

 今日はめっちゃ晴れてたので、この前おばあちゃんに買ってもらったスカートをはいてバイト行ってきやした^^v 前々からはきたかったんだけど、ロングのフレアスカートだから晴れた日じゃないとはきたくなくってねぇ~^^; 歩くと裾が揺れて可愛いんだぁー♪バイトの子にもそのスカートカワイイねぇ~って褒められましたw
 彼にも帰ってからカメラで見せたら、可愛い~って言ってくれましたъ( ゚ー^)イェー♪ 嬉しかったデス☆

 そうそう。客で若ハゲの人がいました^^;45歳くらいかと思って話してたら27歳だと判明・・・・(汗)うちのお父さん並みにハゲてました。しかも坊主にしたいのに仕事上できないんだって^^;可哀相・・・;; 彼女募集中らしくワタシも勧誘(笑)されましたwもちろん即効断ったけどね(='m') ウププ 他の男には眼中ないっつうの 若ハゲの人って可哀相だなぁ~とつくづく思いましたっ。

ハイテク(古っ!

今日本屋で東京のレストランが色々載ってる雑誌を買ってきた^^彼が東京きたときに行くレストランを探してるんだぁ~♪やっぱし眺めのいいおしゃれな、そんでワインの飲めるところがいいですっ!!見てたら結構よさそうなところがありました^^
 んで雑誌を見ながら彼と話してて、彼にも見せてあげたいなぁ~っと思って言ったら、「ウェブカメラ持ってるよね?」と言われ∑('0'*)ハッ!としましたww ウェブカメラなら雑誌の写真もみせてあげられるv(≧∇≦)v 
 以前えりチャンとウェブカメラでチャットしようと思って買ったまま使ってなかった・・・^^;さっそくカメラを出して、彼にも見せてあげました^^ちとカクカクだったけど映像も見れるし、近くにいて一緒に本見てるみたいでもっさ嬉しかった(*´σー`)エヘヘ ホント隣にいるみたいだったな・・・
 夕飯後、しばらくカメラで遊んでました。顔のシミも映るのかな~とドアップにしてみたり。。。(笑)結構ツボにハマったっぽい(; ̄ー ̄川 アセアセ シミは残念ながら映りませんでしたw手相は映りましたvv
 
 夜、彼にそのウェブカメラで部屋の映像とワタシも見せましたwものすご~く照れて恥ずかしかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 下着を干してあったのはもちろん隠しました(笑)あと半ケツの短パンもさすがに見せられません・・・(笑)
 ウゥブカメラだとリアルタイムなんだよね・・・すごいよねw世の中もハイテクになったもんだな~と実感。 でも楽しかったデス^^最後にもう一回ワタシのことを見たいと言われたとき、正直ものすご~く嬉しかったし、彼がカワイイカワイイ連発してくれたのも照れたけど嬉しかった[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー 彼が喜んでくれるのはワタシとしてもとっても嬉しいよ♪
  やはり大好きな人が喜んでくれるのなら、また実況中継したいと思うねw よかったぜ、ウェブカメラの使い道できて 思いっきりスッピンだったが、まぁ気にしない気にしない(='m') ウププ ノーブラでデパート行ってしまったが気にしないきにしないっと 柱| ̄m ̄) ウププッ
  

  
 
   
  

楽しみ♪

 彼が東京に来たときの事を二人で話してました。ペアリングを見に行くのと東京タワーからの夜景は決まってるんだけど、他に行くところ考えとかないとっ。色んなところに行きたいが・・・時間も体力も足りないと思われるww せっかく会うんだし、の~んびり回りたいなと思ってるんだわ。 一緒にいるのに疲れてぐったりしてたら意味ないしね~^^;
 泊まるところはワタシの家になりましたv最初彼はホテルに泊まるって言ってたけど、ワタシが「ウチに泊まれば?」と言ってそういうことに^^ 最初言おうか迷ったんけど、夜だけでも離れるのはイヤだし、一緒にいたいと思うからに。それにホテル代高いしw ちと恥ずかしいが我が家に招待することになりました((((((v´▽`)v ィェ‐ィ きっと長話して眠れそうにないかもねw( ̄ー ̄)ニヤリッ 彼から後で聞いたのだけど、ワタシが言ったことにすごい驚いてたようです(笑)女の人が自分の家に彼氏を泊まらせるのって勇気のいることだと・・・・確かにw

 ということで今日の昼間は犬のカットに追われながらも、そのことで頭がいっぱいでした^^今から楽しみで楽しみでしょうがないよ~(*'ー'*)ふふっ♪

脱皮?(汗

 バイトの子らと話してたのだが、バイトの子らは肌が脱皮するんだって・・・。脱皮・・・蛇かよ!!!肌が乾燥して肌がカサカサして皮がむけるらしい、そのうえ乾燥すると逆に油っぽくなるからテカるんだってさ。女の子も大変だなぁ~と思ったね(人事だしw) ワタシは脱皮なんてなったことないけどな。まぁ、風邪ひいて鼻かみすぎたときは皮むけて赤くなるけどねっ(='m') ウププ
 バイトの子らに肌がきれいだって褒められた(●´ω`●)ゞエヘヘ 肌がきれいって言われるとすごく嬉しいデスw顔が美人より肌がきれいなほうがいいと思うし^^ でも10代の頃のようなゆで卵肌に戻りたいとつくづく思うな・・・やはり肌の衰えにも逆らえないよ( ̄ー ̄; ヒヤリ 

昨日下着をまた買ってまった・・・wキャミソールのセットだよ^^vしかも純白よ、純白!!ワタシは清純派なので清純っぽく白のセットを買ってみました(・m・ )クスッ これで彼氏もイチコロかもね(・-・*)ヌフフ♪

めざせアジアンビューティー

 美容院に行ってストレートパーマかけてきた。イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ 結構真っ直ぐになったぞvこれでサラサラストレートロングになった・・・かも?w しばらくこの髪型でいくつもりであ~るw

 洗濯してたらでっかい蛙が現れた!!思わずギャー!って叫んで逃げたら、洗濯機のカバーの上に居座ってまった(^。^;) 明日の朝まで放置して様子を見てみる・・・何もしないから大丈夫だと彼に言われたが・・・動かれるとコワイっすw 朝いなくなってればいいけど(w_-; ウゥ・・  でも、ワタシの庭にずっと居座ってるつもりなのかしら?草むしりしたいからそれもコワイ

060614_1836~001.jpg

夢の中では・・・

ものすごい夢を見た。。。。
 ワタシが部屋で(*゚o゚*)~゚ ボーっとしてたらいきなり玄関のドアを突き破って、大きな黒い熊が入ってきた。ワタシは熊がきたことに驚くよりも、ドアを壊されたことと勝手に部屋に入られたことに怒ったwそんで、その熊に強烈なとび蹴りを食らわして、吹っ飛んだ熊の上に馬乗りになって、ボッコボコに殴りまくってました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! ワタシ夢の中でめっちゃ強いのw身も軽やかだし、熊に殴られても普通にしてるし・・・熊に一本背負いしてました(・m・ )クスッ 
 あのくらい強かったらな~と思わず思ってしまった。絶対世の中に存在する人間の中で一番強いはずデスv

怒ると怖いと言われます・・・

 友達とカラオケに行ったら店員の加藤晴彦似の男にむかついた。加藤晴彦似ってだけでイヤなのに、帰りの精算の時に事は起こった。
 ワタシが精算の紙を持って出したんだけど、その時友達はトイレに行ってて一人だったのね。んで、会計が240円だったからだして帰ろうとしたら呼び止められて、「え?お客さん2名ですか?」って聞かれたのよ。店入ったときに2名って書いたし、その人もいたのに・・・・・。「もう一人トイレ行ってて2名ですけど」って言ったら「え。一人できたんで1名かと思いました。会計一人分ですね」て、ものすご~くイヤな感じに言われて、わたしゃ~ブチリときたね ナニこいつ、加藤晴彦似の上に態度わるっ!最初に2名って書いた意味ねぇーじゃん!! 
 まけろとも言えないから払ったけど、「ちゃんと人数確かめてから会計してくださいね(しろよ)」と怒って言ったんだけど、すみませんって誤りもしないからまたまたブチリときた。「すみませんくらい言わないの?」って思いっきり睨み付けて言ったら、小さく「すみません」って言ってました。チッ(・д・) うざったいからさっさと店を出ました。

 その後ウチでのんびりお喋りしながら話しタイム。彼女には前々からグサリとくる事を言われることが多いのだけれども、今日はそうでもなかった^^; 結構覚悟してて会ったんだけどもね・・・w 色々話してて、好きでもない人と付き合ってる彼女が不思議でならない。メールも電話もデートも義務だと思うなんて、そんなの付き合ってる意味ないよね。結婚も考えられない、子供なんてもってのほかなんて・・・お互いこんな関係なら絶対に別れるべきっしょ。大好きでずっと一緒にいたいって思うから付き合うんだよね、普通は・・・。最近はそういう考えで付き合う人は少ないのかな・・・? それってちと悲しいと思ってしまう今日この頃デス(w_-; ウゥ・・ ワタシはいつも傍にいたいし、ずーっと一緒にいたいと思うし、それこそ結婚とか子供とか考えちゃうけどなぁ~
 
 

ビックリ?

彼がスーパーでワタシに似た人を見かけたみたいデスw髪型といい背の高さといい、体型といい似てたから思わず見入ってしまったみたい(='m') ウププ いるはずはないのにねぇ~w
 でも彼が買い物にきてワタシがいたらうけるだろうね((笑´∀`))ヶラヶラ つうかビックリだよw え・・・?なんで?????ってな具合にクエッションマークだらけだろうね(・m・ )クスッ そしてワタシは(ΦωΦ)ふふふ・・・・って彼に笑いかけて、売り場の中に消えていく・・・。彼は必死になってワタシを探すのです。柱| ̄m ̄) ウププッ 
 
 あ~、想像しただけで面白いwwあははははは(笑)

老け顔AV女優

最近ワタシはバイト先で面接担当されることが多くなったんだけど(ホントはバイトの分際でしてはいけないんだけど、副店長が面倒くさがって変わりに・・・w)今日一人の女の子の面接をした。
 見た目ワタシと同じ年か年上かと思ったのね。失礼かもしれんが、肌のカンジでwこの年になると皺とかシミとか肌のつやが失いかかってくるのよ( -_-)フッ で、実際年聞いたら19歳!!うそっ!マジかよ!って心の中で叫んじまった。免許証見たらホントに19歳でした^^; どう見ても肌のカンジでは20代半ばすぎてる・・・・。ずいぶん老けた19歳だなぁ~と思いながら話してたら、な・・なんと彼女、AV女優サンでした( ̄□ ̄;)!! 実物初めてみた・・・つうか19歳でAV女優って、あんたそんな人生でいいの?って言いたくなりました。どうりで老けるもんだよw あんな仕事してたら絶対老けるだろうな~・・・・。
 話してても敬語が使えんガキだし。かりにも面接人のワタシに対して「そうだよねぇ~」とかタメ語だったので、ちとプチリときました。あなた初対面なんですけど・・・。つうか思いっきりワタシ年上じゃんかよっ!
 店長に彼女がAV女優だと言ったら面白がって採用してしまう恐れがあるので、そのことは伏せておき、彼女態度悪かったです。採用しないほうがいいですと伝えておきました(='m') ウププ だって嫌なモンは嫌なんだもん。礼儀正しいAV女優ならOKだがな。
 
 それにしても、ワタシ童顔でよかったなぁ~とつくづく思いましたっw

お参り

 今日は休みだったのだが、腹痛いがせっかく天気もよかったので図書館&御参りに行ってきた。
 神社で子供が追っかけてた鳩にビビって叫んでしゃがみこみました・・・(〒_〒)ウウウ  だって怖いんだもんよ、鳩。なんで子供って鳩追っかけまわすのぉ~?;しかもワタシに向って飛んでくるんだもん・・・そりゃあ、ウギャー!って叫ぶさ(;-_-) =3 フゥ
 毎月お参りにはきてて、お願い事もいつも一緒v『彼と早く会えますように』と『ずっと一緒にいれますように』デス 今日は3分くらい祈ってましたw早口で何回も何回も心の中で言い続けてた(='m') ウププ 一回言えばいいものの毎月何回も祈られたら、神様も叶えるしかないんじゃないの?ってなカンジだよな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 その後図書館行ってたら気持ち悪くなって即効帰りましたwやはり2日目はまだお出かけはきついようです^^;午後は家でゆっくり本読んでました^^;
 
 ↓お賽銭のところまでかなり長~いデスo(´^`)o ウー
 060607_1616~001.jpg


 ↓ 宝物殿みたいなトコロ?どんな宝が眠ってるんだろう・・・気になるな~
 060607_1617~001.jpg

試着ショー

 生理痛でバイト中ぶっ倒れそうだった。女の子らが今年買った水着を見せあいっこしていて、ワタシにきてほしいと言ってきた。なんでワタシが着なきゃいけないんだよ!とツッコミたくなったのだが、おだてに弱いワタシは着たら絶対かっこいい!という皆のうまい言葉に乗せられ・・・試着ww 他人の水着をなぜ着ないといけないのかちと不思議ではあったけど、写真を撮られまくりました。調子こいてグラビアポーズとっちゃったし(='m') ウププ 男の子らが喜んでました((笑´∀`))ヶラヶラ 男は水着に弱いんだなぁ~と実感wあの杉サマも喜んでました。 その後皆で試着会をしたのだが・・・やはりワタシは柄物の水着は似合わないこと判明w自分で見ても、ん?ってカンジだったな^^;ハイビス柄はカワイイと思うけどねv肌黒い人の方が水着似合うね^^  
 
 

欲求不満症?(爆笑)

夜に新聞屋さんのおっちゃんが来て、長々と30分くらいお話してましたwノリのいい人でおもしろかったw冬ソナの人に似ていると言われたし^^;バイト先の客にもよく言われるし、最近ホントに似てるのかも・・・と調子に乗ってきてるので、あまり言わないでほしいと思ってる今日この頃デス。。今度ジェイドにも聞いて見るかな(・m・ )クスッ 男がほっとかんでしょとかうちの息子の嫁に来て欲しいとか、うまい事ばっかいうおっちゃんでしたwでも面白かったでし^^洗剤と金券もらっちった^^v

 最近馬がでてくる夢をよく見ます。昨日も馬に乗って森を走って競争している夢を見ました。なぜか彼氏がおにぎりを作ってきてくれて「頑張ってね」と応援してくれるのですw馬が大量にでてました・・・・・・
 ・・・馬がでる夢は性的な欲求不満の現れみたいデス(*ノωノ) イヤン そうとうワタシは欲求不満なのでしょうか・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ でもバイト先の男の子の裸見ても別に襲いてぇ~(|||ノ`□´)ノウオオオォォォー!!ーとか思わんしっ(思ったらキケンw)特にムラムラしたりとかないと思うけどなぁ~wこれを言ったら彼に思いっきり笑われました(*'ω'*)ムラムラって可笑しいかなぁ?w古い?^^;  それより今はギュッと抱きしめられたいってのはあるかな~柱| ̄m ̄) ウププッ だってそのほうが幸せだ~って感じれるじゃない?今は大好きな人にギュッと抱きしめてもらいたいよ。ん?もしかしてそれが欲求不満なのかしら・・・?w また馬の夢でたらウケるな。
 
 彼が猫をもらってきた。予定は1匹だったのだけど、2匹残ってて可哀相だから2匹とももらってきたみたいデスwどうやらオスとメスみたい^^ いずれはワタシの猫にもなるので嬉しいし、なにより会うのがすっごく楽しみだぁ~\(o⌒∇⌒o)/      

祝☆8ヶ月

 今日は彼と付き合ってから8ヶ月目の記念日デスd(*-*)b イエーイ 8ヶ月なんてあっという間だな~と改めて実感。後4ヶ月で1年・・・すげぇよwこれには驚き!! 付き合ってから8ヶ月もたつんだ・・・思い返すと色々あった気がします。こんなに自分が泣き虫だったと自分の事がよくわかりました...... ( 〃..)ノ というか、彼だからこそ、こんなに感情を表にできるんだと思う。今では何でも言えるようになってきたと思えるし^^ 
 来月のワタシたちは今よりももっともっとお互いを大事に思えるようになってるのかな?と考えてました^^きっとそうなってるよねv 絶対何年たってもずっと一緒にいてラブラブのカップルだもんねっ♪

 そうそう。彼が猫を飼う事になったみたいwワタシも自分の事のように楽しみだぁ~~(*´∇`*)ノ 写真絶対見せてもらおうっと♪どうやらちょま似みたいデス・・・(笑)

父ちゃん感謝

 朝早くからお父さんから電話があった・・・みたいw(寝ぼけててほとんど記憶ない) 米5キロと昨日採りにいった竹の子のキムチ漬けを持ってきてくれた・・・みたいw(寝ぼけて記憶ない) 朝起きたら玄関に置いてあったから、お父さん来たんだって分かりました。無意識のうちに起きて受け取ってたみたいデス^^; 竹の子のキムチ漬け、これめっちゃうまいのよぉ~ つまみやご飯のお供に最高です^^
 米もらえてラッキ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 米代ういたぜぃ v うちのお父さんってマメだなぁ~・・・同じO型なのにワタシとは全然違うわw
 
060604_2105~001.jpg

涙腺フル活動

いあ~、昨日は泣きすぎたぜぃ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 今目が恐ろしいことになってる;腫れてるし赤いしクマが・・・・。彼にしばらくほっておいてほしいといわれて、ワタシはあの何ともいえないものすごく胸を締め付けられる思いと、崖から突き落とされた感覚に涙がホント止まらなくなったよ。 大げさかもしれんがホントにそんなかんじだったのよ。彼が一人で考えたい事があって、ワタシとの毎日の電話もしばらくするのをやめたいと・・・。別にワタシのことをキライになった訳ではないのだけど、ワタシにはそれはかなり辛いことなんよ。 
 え。無理。絶対電話くるまで泣いてるし・・・・。バイトしてても泣いてるし家帰っても泣いてるだろうなと思った。ナニやってもつまらんだろうし、バイトはよ終わらんかなとも思わなくなるだろうし、家にも帰りたくなくなると思う。絶対魂崩壊状態になるだろうな・・・・。彼の声聞けないなんて無理だよ;今のワタシの中は彼が中心だから彼がいることでサイクルが回ってるのよ。それが少しの間だとしてもなくなったら・・・ミリだ;耐えられん;; こんなに好きなんてある意味怖いなってたまに思う。今までの彼氏は別に2~3日連絡とらなくてもへっちゃらだったけど、今の彼は1日でも声聞けないとツライ。気分が悪くなるんだよ。。。仕事頑張ってるかな~とか今ナニしてるのかな~っとか早く声聞きたいなとかいつも思ってるから。
 結局明日からも電話できるようになった。しばらくの間彼考えてて、一人になんてなれないってわかったみたい。彼もワタシと連絡とらないなんて無理だって。よかった。ホッとしたら、その瞬間涙もおさまった。ホントワタシの涙腺はよくできている。しかも単純だ。

 もうあんな怖い思いはしたくないな。今思い出しても苦しくなって泣けてくるさ・・・。

ばあチャン

我が家に帰ってきました^^w 久しぶりに実家に泊まってみてナンカ新鮮でたまにはいいかもって思いました。PCの画面がでかくて使いづらかったのはアレだけどね^^;
 今日は母とばあちゃんに会い行ってきた。ワタシが盲腸で入院して以来会っていなくて(2年近く^^;)、前々から母に会いに行ってやれと言われてたんだわ・・・。
 ばあチャン家の前で立ってて、うちらのこと待ってましたwすごいうれしそうにしてて、寿司まで用意しててくれてたんだわ^^しばらく見ない間にでかく白くなったと言われちまいました^^;背は伸びてないはずなんだけどな・・・w
 寿司食った後、3人で新宿にGO-!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ ばあチャンが日傘を欲しがってたので一緒に探してあげました。さすがデパート、日傘で1万近くしてた・・・( ̄ー ̄;アセアセ ワタシはインド綿のスカートがほしくてずーーーっと立ち止まって見てたんだ。だって\13000もするんだもん∑( ̄□ ̄ || 〒 || でもずーーっと見てて(ばあチャンにもらった小遣いで買おうか迷ってた)そしたら、ばあチャンがほしいもんは買った方がいいよって、買ってくれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 自分で買うって言ったんだけど、いいって聞かなくて・・・^^; まぁ、かなりラッキ~でした(笑)
 あと、歩いてたらカットモデルの勧誘をまたうけました。今は伸ばしたいからやっぱ断ったでしv

 なんだかんだで歩き回って疲れたけど、久しぶりにばあチャンに会えて、改めてパワフルバアちゃんだなぁーっと実感できましたw86歳で新宿スタスタ歩き回ってるンデスw
 また暇なとき遊びに行こうと思いましたvv
 
  ばあチャン家近くの橋です。新宿歩いていけます!都会!!
060602_1203~001.jpg

親友がくる

昨日ジェイドくんが我が家に泊まりに来た。エプロン姿でせっせと夕飯を作っているワタシをパシャパシャとカメラに収めていた・・・・w実はワタシ料理で味見をしないんです だいたい匂いと色でわかるじゃない?w 昨日は豚汁と肉じゃがとお吸い物作りましたv肉じゃがは4.5人前ほどあり、超山盛り!!しかし二人でペロリと間食いたしやした^^v(二人して大食いなのです)うまいうまいいってくれてたからよかったデス。 肉じゃがはゴマ油でフライパンで煮込んだので、普通の肉じゃがとちと変わってておいしかったw 
 夜中一緒に寝るので、絶対蹴飛ばすと思っていたが・・・その日のワタシはおしとやかだったらしく(笑)どうやら奇妙な寝言だけで無事すんだようです
 そうそう。親友の真横で彼に「大好きだよ」はさすがに恥ずかしく、ジェイドが酔ってぶっ倒れてる間に2階にあがり、言ったのはいうまでもありませんw いあ、ホントあ~いうのって二人の世界っちゅうか、近くに人いると言いづらくなるw

 翌日地元に戻ってジェイドの家で「呪怨2」を借りて見ました;彼は1のほうが怖いよって言ってたからたいしたことないと思ってたが・・・、やっぱこええ~よ(T△T) アウアウ~ 確かに1よりかは怖くないけど、十分ワタシには怖いっす;; くるくるって分かってても、見てしまうとギャー;って叫んでまう(ノ_<。)うっうっうっ 
 今日は実家泊まりでよかった^^;一人だったら絶対思い出してビクビクしてたもんな・・・w 

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2006/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

