るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



乙女の憧れw

 いつから愛してるって思うようになったかわからんが、気付いたら愛してた。あれ?ってなカンジで今まで思ってた気持ちとちょっと違うのよね。空気っていうか雰囲気が。気付いたらあれ?もしかして愛してる?ってカンジ^^; 不思議なもんだあね。結構前から好きが愛に変わってたんだね。
 愛してるって気付いたら一気に目覚めたのよ。ブワァーーって津波のように押し寄せてきた、、、気持ちが。今は心の底から愛してるって言えるよ。渋谷のスクランブル交差点でも大声で叫べるよ(笑)恥ずかしいとも思わない、むしろ今の自分の気持ちが誇らしいかも。へへへんってカンジw あ~、自分にはこの人だけだって人に出会えたんだもん。彼と一緒だったら辛いことも乗り越えていけるんだろうなって、一生一緒にいたいな、彼との子供もほしいし家族が欲しいなって。。。中々現れないよね、そんな人。ワタシの25年の中でそう思える人いなかったもん。
 
 ワタシには見えるよ。近いうち彼が家族になる日。二人してスーパーのタイムサービスで格闘してるの(・m・ )クスッ なぜかそれが一番に思い浮かぶww 
 まぁ、今度会ったら思いっきり抱きついてチュウしてやるけど((笑´∀`))ヶラヶラ(押し倒さないようにシナイト・・・w) 襲ってるみたいに見られたら嫌だな・・・[壁]・m・) プププ あ、お姫様だっこしてもらわないとっっ 映画の「ボディーガード」みたいにガバッって抱っこしてもらわないと・・・重くて持てない言ったらはっ倒すぞww 

お守り

 でっかいお守りを首から下げてる女・・・
 
 それはワタシのことよ(∀)フッフッフッ
 
 あきらかに怪しい女だよなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ でもいいんだも~~ん♪ふっふ~ん♪どんなにヘンでも他人の目なんか屁のかっぱだもん(←古!) 絶対に肌身離さず持ってるのさ、ベイビ~ 

ほうほう

 ユメの尻尾の毛をツルツルにしたら(すぐに毛玉になるから;)気になるのかオカマみたいなクネクネ歩きをしていて、ものすごくうけた[壁]・m・) プププ 尻尾がスカスカしてて変な感じみたい。少しだけ歩いてすぐ座り込んでたなw でも豚の尻尾みたいで可愛かった^^お母さんには短くしすぎだっ!って怒られたけどね。暑いんだし、短くていいじゃんねぇ~(`ε´)ぶーぶー

 そうそう。ジェイドに面白い豆知識を教えてもらった(・m・ )クスッ 公共の場では言えない事なので、残念だがここでは言えない(笑)帰りの電車の中で男の人の手ばっかみちゃったよぉ~ 彼氏に会ったら絶対真っ先に手見ちゃいそうでコワイ・・・・щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ  ホントなのかわからんがな 

060728_2125~001.jpg

いってらっしゃい^^

 少しの間だけ離れるだけだ。またすぐ会えるからちょっとだけ我慢すればいいこと。毎日一緒にいる気分だったけど、今回ばかりは電話もできんからちと違う( ノД`)シクシク… しかもワタシは信じて待つのみ!!でもワタシたちの道は切り開かれてて先は見えてるのだから、このまま突き進むんだぞ!!
 25年生きてきた中でこんなにお願いをしたことはないんよwだから平気だっ。25年分の祈りをお願いしてるんだから('-'*)フフ 一緒に住むし(*´σー`)エヘヘ それに結婚の話まででてるし(*ノェノ)キャー(やぶったら承知しねぇ~ぞ) 

 ワタシは信じて待つぞ。うちらのLOVEパワーをとくと見せてやろうじゃないのさっ。
 気ぃつけていってらっしゃい♪(o・ω・)ノ))ブンブン ちゃんと酔い止め持ってね~w飛行機で落ちないようにまずはそれを祈っとくよ~(笑) 

            愛するダーリンへ     るいより            

似あわねぇ~・・・

 今日神社におまいりに行ってきた。最近ちょくちょく行ってる。この前ジェイドと書いた絵馬もちゃんと残っていたw(ちゃんと確かめに行ったヤツ。笑) 3分ほどお祈りしてきた。その神社は縁結びで結構有名みたい。願いが叶えば見事に縁結びになる。今回の願いは叶えてもらわないとホントに困る。頼みます、神様(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 
 神社の周りに浴衣姿の女性を結構見かけた。お祭りかなにかあるのかしら? 
 にしても・・・茶髪or金髪で化粧濃いのは浴衣マジで似合わねぇーな^^;ギャルっぽい子が結構いたけど・・・似合わんっっ!!浴衣にはやはり黒髪で素顔に近いナチュラルメイクじゃないとっっ!!んじゃないと、全然可愛くも色っぽくもないよ(笑)


 話変わるが。。。
 「アドレナリン」「奄美大島」「自然治癒力」「あんず酒」
 これちゃんと言える・・・? ワタシ言えないww(ΦωΦ) ブブッ 

よしっ!

昨日送ったブツがちゃんと届いたみたい。よかったよかったo(*^▽^*)o~♪ ジェイド案のアレはかなり喜んでたぞ^^w 感動したって言ってくれた^^ 笑ってたけどね・・・wそれと@字がうまいと褒められました(●´ω`●)ゞエヘヘ 彼の力になれたみたいでよかったw 肌身離さず持ってるように^^v
 かけがえのない大切な人がいるのといないとではまったく違うよね。かなり力になるよ。ワタシも実際強くなった気がするし^^いったるでおりゃー!ってカンジ。笑
 よし。このまま突き進むぞっっ!!うちらの愛の力は最強なのだ。悪いモンも跳ね返すぞぉー(|||ノ`□´)ノウオオオォォォー!!
 
  

パスポート

 9時に起きるつもりが10時に起きてまった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・郵便局で速達で荷物を送ってきた。明日の午後には着くらしい^^よかったぜぃ。その後、即効でパスポートを更新しに行ってきた。期限が切れてたからに^^;10年用に変えてきたよ。一回戸籍謄本がいるといわれて、実家のほうの市役所に行かざるをえないことになったが・・・;; 写真は今はドアップなのにびっくりした^^;おしゃれした意味なかったぞ、おい。服映ってねぇーしw写真だとやはり顔が1.5倍ほどデカくなっちまう;  
 パスポートできるのは26日みたい。よかった♪これで一安心よ。いざ外国行く時にパスポート使えねぇーじゃ泣くモンなぁー(笑)

 そうそう。トイレに傘ひかかって、無理やりひっぱったらボキッって折れちゃったよ( ノД`)シクシク… 思いっきり穴あいちゃったし、新しいの買わないと;ワタシってなんでも手加減ってモンを知らないから困るのよね・・・w 

「愛してる」

 「愛してる」という言葉は「好き」とはちと違う
 
 人生の中でたった一人の人に言える言葉
 
 一生一緒にいたいと思う気持ち
 
 かけがえのない存在
  
 なくてはならない存在
 
 大切にしたいと思う気持ち

 信じる気持ち

 胸が苦しくなるくらい愛しく思うこと

 自分の命に代えても守りたいと強く思える存在

 絶対に失いたくない

 二人で一人なのだから
 
 一人欠けたら自分じゃなくなる
 
 だから絶対に失ってはいけない
 
 失うことは絶対にさせない

 
 
 彼に心の底から「愛してる」と言える

 「愛してる」からこそ守ってみせる
 
 私の寿命が縮まってもいいから

 絶対に絶対に守ってみせる 

 根拠はないけれど、守れるという自信はある

 そのくらい彼を信じる気持ちも大きい

 「愛してる」と「信じる」は結構イコールに近いのかも

「愛してる」からこそ「信じる」心は大きくなるんだろう

 
 私の人生の中で「愛してる」と言えるのは

 彼だけだから

 

 
 

ああにはなりたくない

 誰か言ったって?うちの母親に・・・
 
 仮にも自分の子供だっつうのに、そう毎回も馬鹿馬鹿と連呼するなと(しかもなぜかワタシだけ)。。。
 もう小さい頃から言われてるから慣れたが、ワタシがグレて不良になってないのが奇跡だと自分でも思うよ。絶対あんなに言われてると普通ならグレるよw
 
 あと、人の恋愛の結末を勝手に決めないでほしいです。ワタシの人生だ。ワタシがどんな人を好きになろうと結婚しようと勝手だ。親が勝手にワタシの行き末を決めないでほしい。馬鹿が何十回もつく子供だから、つきあう相手もろくに決められないと思ってるんだろうが、ワタシはそれほど馬鹿であないっす。

 母親の言うことはもう右から入って左に流すようにしるwこれ鉄則ね

見つけた!

 いつもバイト行く時間よりも少し早く家を出て、昨日のネームペンダントを探しにいってきた。
 ワタシのバイト先の駅は吉祥寺という結構東京では有名なところ。学生がかなり多いとこだあね。アンド若者も。飲みにいくならおじサン方は新宿まで行ってまうだろうし^^;ジェイドに結構シルバーの店あったよと聞いていたから、バイトの時間前にちと探してみようと思ったんだわ。 
 んだが、吉祥寺は迷路のように入り組んでいて・・・絶対地理感覚いい人でも迷うと思われる。とりあえずぐるぐる通りを回ってみて、シルバーアクセサリーの店は結構あったんだが、ネーム彫ってくれる所がなくて、時間もきてたししょうがないからバイト行こうとしたら・・・迷子になったしw 駅どこですか?と聞くハメに(;´д`)トホホ がっ!道を聞いて戻ってる最中の所にアクセサリー屋発見聞いたらネーム彫るのもやってくれるそう(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 種類も色々あったから一緒に決めたいなっ^^ ほんと見つかってよかったよぉーーーC=(^◇^ ; ホッ!

 実は来週の23,4日に彼が東京に来てくれるんだ(●´ω`●)ゞエヘヘ今からかなりワクワクなんだわヾ(@~▽~@)ノ 一日が過ぎるのが嬉しくってしょうがないよー^^やりたいことい~っぱいあるし(o゚◇゚)ノ 
 んでも、心配事が一つあるんだけど大丈夫なのか不安でしょうがないデス・・・。でもきっと大丈夫だよねっ!神社で御参りしたし(ジェイドも一緒に)七夕のお願い事にもでっかく書いたし!毎日寝る前にお祈りしとるし!

 今週のananを読んでて思ったこと。
 人を好きになることとは、思いやり、大切さ、信頼、この三拍子が大事なんだとw今週のananはタメになったぜぃ

ジャミロでフォー

 ふむ。今日の夜は彼と話しできないので、一人でGyaOを観ていました( ノД`)シクシク… 
 ジャミロのライブを観て、一人で興奮して踊って歌ってずっこけて、汗だくになったのでシャワーあびた(笑)
 ジャミロ観てたらライブに行きたくなった。やはり一人で踊るのは寂しい^^;それにしてもジェイ・ケイ最高ーー(ノ´▽`)ノ いつまでも少年の心を忘れてない無邪気さお茶目さ、そしてエキセントリックさには惚れ惚れだw平和主義のくせに愛車は廃棄ガスボーボーのフェラーリときたもんだ(笑)そのヘンがエキセントリック(='m') ウププ ルックスもタイプでイカしてるのいい身体しとるし(゚ρ゚*)ズルルル(←オヤジ化 やはりワタクシはヒゲフェチなのだと改めて再確認いたしやした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 ライブがクラブに行って踊りたい~~~
   

やはり新宿は疲労

今日は、つうかもう日にち変わってるが・・・w
 昼間ジェイドくんと新宿に散策に行ってきた。目的は一応あって、ワタシが彼とお揃いでネームペンダントを買おうと言っていて、それを探しに^^w 新宿なら結構シルバーアクセサリーの店あると思ったけど、まったくねぇーのっっ!! 唯一見つけた店では、「今はどこもネームは彫らないよ」と言われ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||がーんってカンジでした(w_-; ウゥ・・ つうかあそこのおっちゃん見るからに怪しかったな・・・wうちらが指輪漁ってる時、ジロジロ見てきてたし(笑)
 ネームペンダントは絶対ほしいので(だってかっちょいいじゃんw)バイト先の辺りでも探してみるよ。もしなかったら仙台行ったときでもOKだしなっ。向こうにはあるみたいだしv

 ジェイドと別れた後、歌舞伎町辺りで即効キャバクラの勧誘に会いましたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ いあ~、ウケるね。思わず爆笑しちまったさ。言ってた通りになったから 

 つうかさ~、日本人皆皆!!歩くのおっせぇーよ 新宿歩いてると目の前でワタシの進行を妨害してるヤツら片っ端から蹴り倒したくなるぜよ ジェイドにね、コンパスが違うからと言われたのよ。んが、そういう問題じゃない気がする。根本的に日本人は歩くのが遅いっっ!!!そう思わん?それとも単にワタシが歩くの早いだけ?

おnewサイフ&夏の風五味

 今日は実家に帰った(ユメを洗いに)ついでにサイフを探しに行ってきた。前々から探してたんだけど中々いいものがなかったんだよね^^;黒と茶は皆が持ってるから、紺か黄色にしようと思ってたんだわ。しかし紺色のサイフって中々ない;黄色は風水ブームで結構あったんだけどねw 色々見て回って、イトーヨーカドーでいいカンジのサイフを発見したので購入しました。紺か黄色でかなり迷ったが、紺に決めました。で、帰ってきて、よくよく中を見たら中が黄色でしたw(='m') ウププ 風水の黄色の金運ってのは全部じゃなくて、サイフのどこかにはいってればOKなんだって。 ラッキーъ( ゚ー^)イェー♪ これで金運アップだあねっw金よ貯まれぇ~~~~~(ノ゚ρ゚)ノ ウオオオオオーー

 あと、実家の冷蔵庫に特大のスイカがあったのでもらってきました^^v もっさうまかったぁーーー(*゚o゚*) やっぱり夏はスイカですねっ(*'-')b  もっともらってくればよかったと、後で後悔しましたw
 

  060710_2248~001.jpg

七夕

 今日は七夕デス!!
 笹をもらってきたので飾ってみました。こんなことするのは何十年ぶりでしょうか・・・?wでもわっかとか飾りを付けてるときは結構楽しかったです^^
 つうか願い事多すぎ・・・(='m') ウププ 欲深い女なもんでね ̄m ̄ ふふ 厄払いとか一攫千金とか大きすぎるしなぁ~ アハハハ
 でも一番の夢は大好きなダーリンとずーっと一緒に入れますようにってことかな(短冊には、いれる!って断言してたけどね。笑)お互い健康でねっ。

 皆は七夕飾ったのかしら?^^ 願い事叶うといいな♪

060707_2043~001.jpg

ダンディーなおじサマLOVE

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
(沈黙)



 渡辺裕之かっちょええええーー!!ウオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウオォォーーー!!ー めっちゃダンディー(。-_-。)ポッ 
 渡辺謙も大好きっす


玉鉄

 玉山鉄二ブーム到来か!!
 
 ドラマ見たらめっちゃかっこよくて(*´ェ`*)ポッっとなってしまったw あの髪型とヒゲがセクシーだわぁ~(*ノェノ)キャー 似合わない人がやると絶対おかしいけどね。。。
 
 なんせもみ上げとヒゲがつながってるんだよ・・・w 普通に考えたらおかしくて笑っちゃうよね((笑´∀`))ヶラヶラ

 まぁ、ヒゲ好きのワタシには萌え萌えだったがなw

まぁ、許してやるか

 店長からの慰謝料(現金ではないが)

 ・寿司5人前
  バイトの子らみんなで平らげました川o'-')フフ♪ ワタシは2人前ほどいただきましたwナニが食べたい?と聞かれて速攻で寿司と答えたので・・・(='m') ウププ

 ・いちご柄のスリップ
  ワタシが下着マニアだということを聞いたらしく、ワタシ好みの可愛い下  着を買ってきてくれたヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!! 店長は女性物もふっつ  うに購入する人なので、別にいやらしくは思いませんw奥さんによ  く買ってくって知ってたし^^嬉しいぃ~♪また下着が増えたぜぃ


 とまあ、こんな物々で許してやりました。本人も反省してたしOKかなっ。彼氏にキスマークつけられたら、喜んで堂々と外でれるのになぁ柱| ̄m ̄) ウププッ 「そのキスマークどしたの?」と聞かれたら、目を光らせて自慢げに「フフッ、彼氏につけられたの」と言うだろうに(笑)

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

06 | 2006/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

