るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



いぇい♪

 えへへ^^やっぱり二人で生きろっ!って神様が言ったのかもw なんて勝手に思ってたり・・・。
 とりあえず、機嫌は直ったよ^^ これから色々大変だろうけど、絶対いいことがありそうwつうか、あるし!
 辛くても幸せって生きてるってカンジがするよね。

 

ヤンキーちゃうから

 バイト先でワタシが元ヤンだと勝手に噂されてた・・・。休憩室に入ったらワタシのヤンキー話で勝手に盛り上がってたのだ∑( ̄□ ̄ || 〒 || いあ、前にも言ったけどワタシヤンキーじゃないから(笑) 最近不機嫌なせいか皆ワタシの隣に座りたがらないのよぉ。。。そんな怖がらなくても平気なのにo(´^`)o ウー 不機嫌な時、顔にすぐ出る人とでない人がいるけど、ワタシはもろに顔にでる(態度にも)タイプだと・・・思いますw。不機嫌モードのオーラが悶々と渦巻いているのかも? 
 とりあえずワタシは元ヤンではありません。

 

恐怖の妄想女

最近は現実逃避(時間だけが気になってしまうので・・・)読書に没頭することにした。仕事中も読書。男に誘われても「帰って読書するから」とあっさりかわすwこの前実家帰ったときに本をいっぱい買ってきてよかったよ。
 今の感情の表れなのか恋愛小説にのめりこんでいる。。マディソン郡の橋。あれいいねぇ~、泣けるわ;;リンダ・ハワードも好きだ。あの人ラブもいいがサスペンスもいけるからおもしろい。しかし登場人物の女がみな気が強いヤツが多いのだけどね。。。ワタシもカウボーイとかインディアンとかガンマンがでてくる時代に生まれたかったな~(*゚o゚*)~゚ あの頃の時代って好きだ^^映画も西部劇もの好きだしwだけどその時は女じゃなく男として生まれたいけどね^^;女は苦労しそうだ・・・。まぁ、ジョニー・デップみたいな男が相手なら間違いなく女やりたいけど(・m・ )クスッ ワタシごと奪い去ってぇ~ってなカンジです(←ドンナカンジダヨ)いいと思わん?w
 とまぁ、読書しながら妄想に浸っている毎日っす。
 そうそう。最近欲求不満っぽい。ものすごくムラムラするの(爆笑)さて、どなたのせいでしょうかねぇ・・・? 
   

妄想属

 エーゲ海に行きたい。


 ヴェネチア、モルディブにも行きたい。。。。

あせるワタシ

やっべぇ~・・・(゚_゚i)タラー・・・ 彼氏の心配してたら自分のことすっかり忘れてた。。。ん~、でもここまでなっちゃったら病院いかないといけないかも、もしかしたら手術になるかも・・・。どうしましょ。でも金ないからもうちょっと様子みてみようかなぁ~^^;
 明日からまた仕事復帰することになった。でも仕事中彼のこと考えまくってしょうがないかも;今日だって10分置きに携帯チェックしとるし^^; 犬のゆめに彼の名前連呼してるし・・・w 
 でも神社のお参りはいつもと変わらず毎日行こうっと。それだけは続けてしないと^^v 
 
 早く彼の声が聞きたいよ。

地元

ジェイドと地元の祭りに行ってきた。しかし店があんまりなく、揚げダコとかき氷を食ってきたぞ。安かったからまぁ、いいけど^^ スーパーで食い物を買って、その後いつもの公園で語り合うことにした。
 浮気を普通にするヤツは許せないね。つうか乗り気で浮気する気満々でするやつなど目の前にいたら、絶対殴ってるよ。人としてありえない。
 ワタシと彼の間では浮気などほんとありえないことだと思うけどね。だって他の男には眼中ないし。性欲?んなもん彼がいるから必要ナッシング!満たされてないから皆浮気をするんだなぁーと思う。ワタシは彼だけで充分満たされてるもん。かっこいい人がいても、「あ~、あの人かっこいいな」と思うだけで、別に性欲のほうにいくことなどない!ジェイドは目の前にジョニー・デップが現れたら絶対押し倒す!!って言ってたけど・・・まぁ、正直それはワタシも押し倒してるかもww彼が横にいても、それはヤッテシマウカモ・・・いあ、裸を見てみたいってだけで、服をひんむくってことでね[壁]・m・) プププ それ以上はしないさっ。どんな体してるのかなぁ~と気にはなるしw(言い訳になってないか)
 ワタシの彼は愛妻家になるだろうってジェイドが言ってた。@しりにひかれるだろうと・・・wそんな気もしないでもない。 それならワタシも愛夫家になるだろう^^

 実家から食べ物を色々調達きてきた。お父さんに家まで送ってもらおうと思ってたんだけど、山に行ってしばらく帰ってきてないらしい・・・wいつもの事だがタイミング悪っ;いつ帰ってくるかわからんと^^;お父さんらしいっちゃあらしいw It’s マイペースとはウチの父の事。ワタシも兄弟の中では一番その血をひいているのだが・・・・。 しょうがないからリュックを借りで重い荷物を背負って電車で帰ってきた。
 なぜ重いって?それはダンベルが入ってるからさ( ´艸`)ムププ このムニムニ二の腕をどうにかしなければ!!! 
  


 

眠り姫ではないけれど

気長に待ってみる。かなり感動したことをある人に言われて、本当は焦ってた自分がいたんだけど、落ち着いてみようって思えたwやはりワタシはまだまだ子供だ。人生経験がたりん。
 
 そういえば最近そうめんばっかな気がする・・・・wま、好きだしいっか(・ε・)/ 
 早く彼に抱きついてチュウしたい・・・(爆) 

奇跡

 奇跡、起きたよ。ほんとに起きたよ。
 信じていたけど、改めて自分でもびっくり。やっぱりうちらってすごいのかもって思っちゃったり。こんな簡単に終わるわけにはいかないんだもんよ。
 いあ、すごいよ。信じる力ってすごい!人間ってすごい!!(感動)
 とりあえず一番難しい難所は乗り越えれた。
 この後もワタシは信じて待つのみだ。
 信じてるぞ。うん。

祈り

 神社のお賽銭箱に1000円を入れてきた。
 そして長く長~くひとつのことを永遠とお祈りしてきた。
 お金なんてまた稼げばいい。とりあえず神様にワタシの願いが届いてくれるならばいくらだってつんでやるさ。お願いします。一体何回心の中でこの言葉を繰り返しただろうか・・・・・。
 
 常に頭の中で願ってる。
 どうかどうかお願いします。
 ワタシは奇跡を信じます。なのでどうか力を貸してください。
 
 明日は彼の誕生日。お願い。 
 
 

ワクワク

 来週あたりにはワタクシ、日本を発ってるのだろうか?(o ̄ー ̄o) ムフフ
 楽しみでしょうがないぃぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 ボンジュール言ってるんだろうか?w(ニヒヒ
 

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2006/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

