るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



プロアクティブ

 ニキビ防止のためにジェイドのすすめでプロアクティブという化粧品を注文した。バイト先の女の子にも薦めたった。TVCMもやっているし、ネットでも見かけるのでかなり人気なのかな。ハリウッドスターやモデルや歌手のブリトニー・スピアーズも愛用しているらしく、どうやらアメリカのセレブに広まってるっぽい(笑)実はこれが惹かれた原因のひとつでもあるw(影響されやすいヤツ)
 騙されたと思って試しにこの前ネットで注文してみた。で、今日の朝届いたのでさっそくつけてみた。
 洗顔料はツブツブが気持ちよく、泡立ちが悪いとはジェイドから聞いていたので、ダイソーで買って愛用している泡立てネットで泡立てたら見事に泡立ち、洗いあがりもさっぱりして気に入った^^ ただクリームがちと乾燥するのでこれは様子みだな~と思った。説明書にも最初は乾燥しやすいってあったからね(勢いよくクリームがでて、しょうがなく顔全体に塗った女)
 これでニキビのできにくいツルツルの肌に戻ればいいなぁ~(゚ρ゚*) ボー

 
 060927_1344~001.jpg


おもしろーーいっっ!!

最近ロジックにハマりだした。バイト先の女の子の影響である。最初説明されてもさっぱり意味が分からなかったけれど、簡単な問題を解いてるうちにコツが掴めてきて、これがハマるハマる(*^^) 
 パズルを解いていくうちに絵になっていくんだけど、芸能人の顔になったりものすごい凝った絵になったりとか、とにかく達成感があるの!ワタシはまだまだ初級だから簡単な絵なんだけどねぇ~^^; 
 頭も使うし、ボケ防止にはいいかもよっ 
 皆も時間があったら本屋さんで見てみてねん♪ あとナンプレも買ってみたから今度やってみるつもりデス・・・・。(ナンプレの方が難しそう

 昨日は実家に帰ってきたよ。ゆめのカッパ姿に爆笑してカメラを撮ろうとしたら、携帯の画面固まって故障しやがった 今度帰ったときにいっぱい激写しとくよん^^w まじ爆笑モンだからお楽しみに~~щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

 ↓とりあえず、会って早々ひっくり返るゆめを・・・wなにをしてもすぐ腹見せる^^;
 20060927134212.jpg

ラッキーな日

 今日は何かとラッキーなことが続いた。
 まずは朝彼と少しだけだけど電話ができた。いつもは毎日話してるんだけど、今日は彼に用事があってできないって話してたのよね・・・でも彼から電話きてビックリ!ちょっと話しただけだったけど、声が聞けて嬉しかったんだ(*´σー`)エヘヘ 
 その次は。思わぬお小遣いGET^^v 家をでたら、玄関の前あたりに千円が落ちていて思わずGETしちゃったъ( ゚ー^)イェー♪ 誰もいなかったからOKOK~(ー) フフ 100円でも嬉しいのにお札が家の前に落ちてるなんて、いあぁ~きっと神様のおぼしめしwきっと日ごろの行いがいいから、神様がワタシにおこずかいくれたのねぇ~(←げんきんなヤツ。笑)きっとうちのアパートの住人が落としたんだろうがw それにしても千円ってかなり大きい!!!

 その後は電車が人身事故で止まってたんだけど、ワタシが電車に乗った途端運行が再開したのですっっ。絶対遅刻すると思ってたのに、これもラッキーだぁーーーv(。・・。)イエッ♪
 それに今日は千円拾ったのもあってテンションが高く、忙しかったのlにぐったりせずに乗り切れました^^w

 しかしゴキの悪魔軍団が出現したのはアンラッキーだったかも。しかも女の子靴で2匹ほど抹殺していたし・・・よく直視できるよ、ゴキなんて生き物を強者揃いだよ、うちのバイト先はさぁー(T-T*)フフフ… 


 とまぁ、色々あった一日でしたんっっ

正露丸クサイ

 今日は朝からワタシの腹はゲリラライブで大変だった・・・。おかげてバイト先でくっさい正露丸を飲むハメに・・・・。

 夜は満員電車で貧血起こした。だから電車&人ごみは嫌いさっ。こうみえてかなり繊細なの( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 <おまけ>
 人の話を聞いてるフリをして、実はまったく聞いてない。子供の頃からこれはいつまでたっても治らない・・・(゚ρ゚*) イイモンイイモン
 

ビックリ

 彼の出身の宮城県は豆まきの時、大豆ではなく落花生を投げるらしい・・・。
 落花生・・・なげる?w
 他に落花生投げる人いる?
 
 あと、揚げたまんじゅうを食べるみたい。まんじゅう揚げてるんだよ?しかもソバと一緒に食べたりするんだって。やっぱ土地によって風習っちゅうか色々あるのね。
 お姉さんビックリしたわw世の中広いのね

休日

おととい実家に帰ってきた。ゆめがムチムチに太ってて、もさもさに身体の毛が伸びていた((笑´∀`))ヶラヶラ ぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛かったよwゆめは嬉しいと後ろ足をビヨーーンと伸ばして前進するくせがある。見るからにほふく前進w あとすぐに腹をだしてパカッと足をひろげるのだ。昔はジェイドを見るたびに失禁してたなぁ~。。。(・m・ )クスッ あれはビビッてたのかしらねぇ?笑
 
 その日はモールに行って下着を買ってきた。モールにある下着屋さんがワタシ好みの下着が多くて、行くと目がキラキラしてしまうんだわ(笑)下着に合わせたキャミソールも買ってきた。これがめっちゃかわいいのぉ~^^ 一目ぼれしちゃったwこれでラブリー度抜群だねっやっぱ下着選んでるときが一番テンション高いかも、ワタシw 

イヤァァ~~(絶叫

 おととい辺りからお腹(へそ周辺)太ももの内側、顔にブツブツがでてきた。お腹の湿疹はもうひいてきてるんだけど、顔のはなかなか治まらない。それにたまに痒くなるんだわ; 
 雑誌に季節の変わり目は湿疹が出来るってあったから、きっとそれだとは思うんだが・・・・・(心配)
 お腹や足はそんな見えないからいいんだけど、顔はちょっと・・・ね一応これでも女だしさ、ワタシ^^; とりあえず病院行くのは面倒くさいから(笑)市販の湿疹の薬飲んでみることにした。これでひかなかったら病院行ってみる。パッと見は目立たないんだけど、小さいブツブツがブワァァァア~ってできてるのよね。早く直ってくれないかしら?
 
 そうそう。最近「テンペ」というものにハマった。納豆をつぶして板状にした食べ物。かなりうまいよ。醤油つけて食べてるんだ♪納豆の臭みが苦手な人も、臭いがほとんどないから食べれると思うよ。インドネシアの食べ物らしいぞ。ちょっと高いけど一度食べてみる価値あり

 

オヒサしゅう

 皆様かなりお久しぶりでごわす ここのところPCを片付けたままだったので、いじくってませんでした。それが理由です(笑) もうすぐ彼氏が外国から帰ってくるので、楽しみでしょうがないです。時差ってのはつらいものがありますwこっちが夜中のとき向こうが昼間・・・・。でも今年苦労したぶん、これからはいーっぱいいーーっぱい幸せになるつもりです 世界で一番の幸せを勝ち取る予定です(笑)それは彼が隣にいれば自然と叶うことではありますが。。

 そうそう。今日婦人科の病院に行ってきました。ピルを買いにです。ジェイドに教えてもらって飲もうかなと考えた。ピルってさ、正しく飲めば100%避妊できるんだよ。すごいよなぁ~。飲んでる人が少ないのが不思議でしょうがないさ。毎日薬飲んでれば、「子供で来たかもどうしよぉーー;;」って心配になることもないんだし、愛情もない男の子を産む羽目になることもないだろうし・・・・。まぁ、これはアレだけど。。。 とりあえずさ、子供はまだ欲しくないけどSEXはしたい!っていうカップルの女は皆飲むべきだと思うけどなぁー。 ワタシが今日行った病院は女の先生だからか、めっちゃくちゃ混んでたΣ( ̄ロ ̄lll) ワタシが行ったときはそうでもなかったんだけど(これはラッキー)しばらくしたらぞっろぞろと人が現れて、イスもなく立ってる人も^^; 女の産婦人科の先生って儲かるのね~と改めて実感した。確かに男の先生よりも女の先生のほうが安心ってのはあるだろうね。なにより同じ女だから話しやすいだろうし。
 ピルは生理がきたら飲み始めるようだ。副作用で気持ち悪くなる場合もあるらしく、それが心配だが(ワタシの場合は生理薬でそうなるから心配)でも飲み始める日がちょっと待ち遠しい・・・。なぜかというと、これもジェイドに聞いたのだが胸も大きくなる人もいるらしい(笑)ふふふふっ。 生理の遅れもなくなるし、避妊できるし、その上胸もでかくなったら一石二鳥じゃないのさ

 世の男性女性諸君に告げる!!愛のあるSEXをしろ!

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

08 | 2006/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

