るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



おすすめだよん♪

 アテニア化粧品を試しに使って1週間ほど。ほんとは化粧ポーチ目当てでトライアルセットを注文したんだけど、化粧品もかな~りいいカンジだったので続けて購入して使ってるんだな♪


 基礎化粧品のクレンジング、洗顔、化粧水、乳液(昼用、夜用)のみでOKです。さっぱり用としっとり用があるんだけどワタシはしっとり用使ってる。値段もリーズナブル(1000円代~3000円代)でかなりお財布にも優しいw 乳液つけた後はもっちもちの肌になるんだよ~川o'-')フフ♪ ただ無香料だから原料のにおいなのか変な臭いがします・・・wワタシは我慢できるけどな。とにかく肌がもちもちになるし、一日中乾燥することがなくなったよ!


 騙されたと思って試してみるといいかも♪ポーチが週能力抜群でカワイイし、それだけでも頼んでみる価値あるよ^^w1200円だしw


 毎日顔洗うのが楽しみでもあります(o ̄ー ̄o) ムフフ


 061030_1911~001.jpg


ウチの店長って・・・ヤがつくもの?

 バイト先の女の子が店長と会話をしていたのを、聞いてないフリをしてかなり聞き耳たてて聞いていた。その子とは特別仲がいいってわけではなく、世間話をする程度。話を聞いていたら、彼女彼氏から暴力をうけているらしい・・・。前も彼の怒りが爆発し、タンスに殴りつけて穴が開いたとか。その彼が暴れているせいで怖くて、バイトも無断で休んでしまったようだ。


 彼女さ、ものすっごくかわいいのよ。TV出てる芸能人なんか目じゃないくらいに。性格も大人しくていいし。話聞いてて(脇からだけどw)考えるものがあったね。ワタシだったら即効で別れを去るよ。女に手あげる男は最低。一時的に暴力は治ったとしても、そういうことする男は必ずまた同じように暴力ふるうようになるんだよ。ギャンブル、浮気もそうなんだけど。。。根本的に人間がなってないんだもん。


 つか、もし付き合ってる人に暴力ふられたら驚く前にワタシだったら笑っちゃうと思うwお前子供かっ!って突っ込むだろうし。それに殴り返すだろう。誰であろうと対等にww やられたらやりかえす!それはいい面であってもいえることだけどね。


 彼女は怖くて逃げられない言ってたけど、逃げられないっじゃなくて、彼女自身が逃げたくない離れたくないって気持ちがあるんだと思うのよね。だって家から出ればいいことのことじゃん?そんなのすぐやろうと思えばできる。彼のことまだ好きだから、暴力ふらなければいい人、いつか治ってくれるって思ってるのよねきっと。甘いっっ!!甘いぞ! まぁ、20歳そこらじゃ恋に夢見てて冷静に考えられんだろうけど。 彼のこと信じてるから大丈夫なのぉ(ToT)なぁ~んてあまい考えなんだろうけどさっ。


 店長が俺が行ってやろうか?って彼女に言ってたけど、殺される;って怖がってた。絶対店長のほうが怖いと思うけどな。明らかに彼氏サンより強いと思うけど・・・笑。 店長が「そういうろくでもない男はテトラポットに埋めて東京湾に沈めちまえばいいんだよ」とさらっと言ってるのが聞こえた。。知り合い呼んでやろうか?とかも言ってたし・・。店長ってもしかして・・・w(ワクワク)


 後から聞いたが、テトラポットに埋めちゃえば絶対に警察に見つかることはないんだって。テトラを重ねて、その一番下に見つかりたくないモンを置けば完璧らしぃ。いいことを教えてもらって少し勉強になったw


 彼女のことは心配だけど、やっぱ自分でどうにかするしかないんだね。早く気付いてくれることを祈ってるv

ジョニー様待っててねぇ~(笑)

 彼に教えてもらって「パイレーツ・オブ・カリビア デッドマンチェスト」のDVDをネットで予約した^^w しかも2953円で普通に買うより断然安くてラッキーなのだ○(≧∇≦)○いえーい!!! DVDは絶対に買うつもりでいたから、今から待ち遠しいぜぃ(ー) フフ 大好きなジョニー&ジャック・スパロウが見放題なのだ♪フフフ・・・ 


 DVDが届いたら彼と一緒に見る予定です!届いたら即効包装ビリビリに剥がしてみたい気分だろうけど、そこはグッと我慢して絶対に一緒に見ないと!!w 


 待っててね~ジョニ~266266  (*∇)ウフフフフ 


 ああ~、楽しみだわ

V(○⌒∇⌒○) イエーイ

 明日また彼に会えることになりました^^w しばらく会えなくなるからその間に会っておこうってことです。明日は本当ならワタシはバイトで、ワタシがいない間に彼がうちに来てて待ってる予定だったんだけども、夜バイト先から電話があり急遽休んでくれと言われました。なんてナイスタイミングなの!!w( ̄o ̄)w オオー! もちろん即OKしたさ♪なんだか運命を感じちゃいました。これは彼に会えってことなんだろうなぁ~と感動してましたwえへへ。


 明日はよ起きないとww

幸せ~

 昨日と今日、彼氏がうちに泊まりにきました。彼とは電車で行き来できる距離になったので、東京駅で待ち合わせをして会いました^^ お互い人ごみは苦手なので、新宿でペアリングの注文をしてからワタシの家に帰りました。ペアリングは来月にはできるみたい♪今から待ち遠しくて待ち遠しくてしょうがないです。


 プリクラも撮ったんだけど、お互い慣れてないのでどうしてもぎこちなくなってしまって。。。。(;´д`)トホホ でもバッチシ携帯に貼ったぞ。彼氏の携帯にも貼ってあげました(・m・ )クスッ 家についてワタシがぐったりしていたので(靴ずれしたのぉーー;)彼がワタシを気遣って、二人で作ろうって言っていたハヤシライスを一人で作ってくれました。その間ワタシはTV見たりソファーでごろ寝していたり^^; 彼の行為全てが優しくてすごく感動したの~(〃∇〃) てれっ☆ 洗い物もいっぱいしてくれたので嬉しかったですっ^^


 ゲームしたりいちゃいちゃしたり二人での~~んびり過ごせて本当に本当に幸せでしたぁ~[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー でもやはり別れのときは悲しかったです(〒_〒)ウウウ  でもまた近いうちに絶対に会うからね^^w 

可もあり不可もあり

 以前試しに購入してみたプロアクティブだが・・・・
 
 ニキビ吹き出物は見事に消えていくんだけど、やはりあのピリピリ感はいつまでたっても治らなかった( ノД`)シクシク… しかもものすごく乾燥するのっっっ!!!とりあえず吹き出物とかをプロアクティブで抹殺しようと思って我慢して使っていたのだが、そうもいかなくなった 乾燥しすぎてファンデのノリが悪くなったし、日中は乾燥しまくりで肌が白くパサパサになってくるのだ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||  いかんせんっ、肌の保湿力には常に自信があったワタシだが、プロアクティブのおかげで肌の水分吸い取られてまったよう・・・・・(T-T*)フフフ…
 というわけで、プロアクティブはしばらく封印♪おかげさまでニキビなくなったので、これ以上乾燥肌にはなりたくないからもう封印しますwこれから寒くなってもっと乾燥しやすくなるからな。 彼が来たときにでもあげようかと思う(笑)もしくはジェイドにあげる。

 雑誌やネットで見ていたらアテニア化粧品がいいと書いてあったので、試しにトライアルセットと注文してみた。基礎化粧品もかなり安いので、肌にあってればリーズナブルで最高なんだけどなぁ~♪ 
 
 そうそう!!ニキビ・吹き出物などトラブルが起こりやすい肌の方にオススメなのが乳液洗顔!!!普通に洗顔した後に安い乳液でいいから(500円位のでOKOK!)しっとりタイプのものをたっぷり顔に塗って洗い流すの。かなり肌がもちもちになるよっ ワタシは最近毎日していますw あとお風呂上りに蒸しタオルを顔にあててから、化粧水つけるとかなりしっとりしていいです。肌への浸透率がいいのかも♪ すごくオススメだよ\(o⌒∇⌒o)/
 
   

長距離がお隣の県に

 今日は彼が仙台から千葉に引っ越しをした。電車で行き来できる距離になるのですごーーくうれしい^^ 本心ではできることならすぐに一緒に住みたい気分なのだが、東京と千葉になっただけでもハッピーだよね これからは普通のカップルみたいに一緒に映画観たり買い物したり家出のんびりしたりもできるんだもん♪ふふふっ 
 しかしタイミングが悪いことに彼、風邪ひいちゃったんだよねぇ ワタシに風邪ひかないようにって言ってた本人がひいてやんの;ハハハハ・・・・・・。
 早く風邪治してもらってさっそく近いうちデートする予定です^^w楽しみ楽しみ~♪♪そうそう、東京駅めっちゃ人がいてさっそく迷子になったみたい柱| ̄m ̄) ウププッ カワイイwその姿を見てみたかった(笑)電話したとき彼、かなりぐったりしてましたww

 夜アンビリバボーを見ていて思った。今の彼とジェイドはワタシの前世と深く関係のある人物のようだ。そのことをソウルメイトというらしい。彼もジェイドも昔から知ってるような・・・・・・ものすごく似てるところが多い、切っても切れないつながりというか、一緒にいるだけで話さなくても落ち着くってところは何か関係があるのかもと思った。結構前世で深いつながりの人は現世でもつながるみたいです。 ワタシと彼は前世でも恋人同士、んでジェイドとは兄弟とかだったらいいな、などと一人で考えてました。ワタシとジェイドが兄弟・・・・なんとも恐ろしい最恐兄弟(絶対に男同士だろw)だなぁ~w  

モコモコ

 地元に帰って頼んでいたメガネをとりにいってきた。メガネは慣れないからかけると今だにフラフラする^^;これから慣れていくしかないかもw
 ゆめがエサを食べないらしく結構痩せてしまってて(まぁ、ガリではないから心配いらんが)いつもの勢いがなくなっていた( ノД`)シクシク… でも毛がもっさになっていて、今日シャンプーしたらフワフワのモコモコになってずっとギュッと抱っこしていたwゆめは毛がものすごく柔らかくって手触りがいいのです^^子犬のままの毛で変わってないからかも。まさに癒し系(≧ω≦)b 散歩に行ったら「何ヶ月ですか?」って聞かれちゃったよ。もう5歳で人間で言えばオバちゃんなのになぁ~(・m・ )クスッ 
 ゆめは元はワタシの犬だからいずれワタシが遠くに行くことになったら、ワタシが引き取らないといけなくなるかも。

 薬飲んでるのに生理で腹痛がいつもと変わらん(〒_〒)ウウウ  ふぅ~、まじしんどいぜぃ;;来月にはよくなってくれるといいがっ。。

人の好みはそれぞれよん♪

昨日は生理前でイライラしてたのだが、途中ムラムラに変わった柱| ̄m ̄) ウププッ 以前にも述べたがワタシは毛フェチであって、男性のムダ毛が大好きである。バイト先の副店長がムダ毛が濃いヤツで、昨日は普段ならあまり気にしないのにヤツの手の毛が気になって気になってしょうがなかった・・・(毛のみねw)あと男性従業員の腕の血管にムラムラ(笑)とーーっても触りたい衝動にかられていたのだが、ここはグッと抑えて耐えていた。触ったらみんなワタシをきっとヘンタイの目で見るだろうし。。。。 本人たちにはまったく興味はないんだけどねwしかし昨日のワタシ・・・アブナイ・・
 やべ~。あぶないあぶない
 
 ワタシのムラムラ中に現れないほうがいい人
 ↓
 スーツ
 ムダ毛が濃い((゚ρ゚*)ジュルジュル
 血管でる人(ΦωΦ) ブブッ

 ちなみに、、、
 スーツを着てて上着を脱ぎ、シャツをまくったときに現れる腕の毛と血管!!!いあ~、これは絶対に絶対にワタシのアドレナリン全開になるかもなぁ~(笑)狼と化す(笑) 
 ん?ワタシがヘンタイだと?いあいあ、ノーマルでしょww 
  

メガネをかけると頭よさそうに見える

 ゆめを洗うため実家に帰ってきた。
 その前にメガネ屋さんに行ってきた。メガネを家にいる時はかけようと思ってるんだけど、度が弱くってTVとか見にくいのよねぇー^^;なのでメガネ屋さんで新しくレンズ作ってもらうことにしたのよ。調べてもらってたんだけど、目にも右利き左利きがあるらしくってワタシは手は右利きなのに目は左利きみたい。元は左利きなのに右利きにされたんじゃないか?って言われました。なので左手も練習すればすぐ使えるようになるって言われましたw目の検査って色々あってなんだか楽しかったです^^ やはり度が落ちていたので少し強く作ってもらうことにした。コンタクトもずれがでてるので今度かえたほうがいいみたい。

 ゆめのレインコート姿を激写したので載せます。皆爆笑しないようにねっ[壁]・m・) プププ
 

 061003_1736~002.jpg

美容院♪

 今日は原宿の美容院に行ってきました^^w ワタシの髪を切ってくれてる人は幼馴染のお姉さんです(前にも言ったかしら?w)
 約一年ぶりに行ったのでかなり緊張!!異様に従業員が多いのでドアを開けてくれる人、レジにいる人、ほうき持って構えてる人、シャンプーの人とかいーーっぱいいる美容院だ。しかも若い人が多いからかなり疲れる^^;
 今日は毛先をちょっと切るのとカラーを暗めに統一してきた。今度行った時はちゃんとパーマをかけるつもりよん♪
 そうそう!!シャンプーをTSUBAKIに変えたせいか「髪がつやつやですね~」って色んな人に驚かれたんだ でもそのおかげで最後コテで巻いてもらったのにクセがつきにくかった(w_-; ウゥ・・  TSUBAKIは髪をコーティングする成分が多いからクセがつきにくくなるって言われた。パーマかけない人にはツヤツヤになるからオススメだよぉ~(^O^)ノ
 髪も暗くなって落ち着いたし、マッサージも気持ちよかったし(笑)結構楽しかったデス。
 彼にも雰囲気変わってかわいいって言われました(〃∇〃) てれっ☆ 

拍子抜けw

 彼氏のことをプリの皆に話したら、予想外にあっさりとしていたので拍子抜けしてしまったw絶対腰抜かすほど驚くと思ってたのになぁ~・・・o(´д`)oァーゥー ちとガックシw
 ワタシが鈍すぎだったのだろうか・・・?でもその日は皆で色々話せて久しぶりにプリで楽しかったよ^^w
 またみんなで集まっておしゃべり会しようねぇーヽ(´▽`)/~♪

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2006/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

