るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



最近のハマリ

 最近Amazonっつとこで本やらDVDやらゲームやらを買うのがハマってる。


 ついこないだは大大大好きなくまのプーさんのDVDを購入した440 明日辺りに届くだろうから待ち遠しいのぉー。ふふふ。中古で安くていいものが手に入るからおすすめだよ446


 


 店長に50円おごってもらった。その見返りは「店長愛してる51」と言う事である。今日あちこちで「店長愛してる」がはびこっていた(笑) ワタシがおまけにチュッとナゲキッスすると、とっても嬉しそうに照れるぜと言っていた。 ナニガそんなにいいのかわからんけど^^;


 店長は明るくてノリがいいから大好きだ。ああいう旦那も楽しくていいかもと思う今日この頃。絶対常に笑わせてくれそうw いいパパだと思う。何しろホームレスから店長にまでのし上がった心根の強さは尊敬に値する。 


 最近はキャバクラかラブホテルの経営も考えてるらしぃ~。 子供にはなんの仕事って説明するつもりなんだろ?w でもラブホテルはかなり儲かるらしいよ。ワタシも経営できるもんなら経営してみたいよ。


 


デジパー

 今週の月曜に美容院に行ってきました。初めてデジタルパーマというものに挑戦してきた。 なんやらツリーの電飾みたいのを頭につけて、めっちゃ重いし肩がこりました・・・・(;-_-) =3 フゥ


 髪はクリクリになったのだが、3日たった現在ですでにちょっと落ちかかかってます・・・・普通のパーマの2倍かかりやすいらしいけど、ワタシの直毛(最近は直毛になってたの)ではすぐにとれるだろうと予想はしていたさ(T-T*)フフフ…


 無料でしてくれると言ってたけど、行きたいけど・・・・やってもらいたいけど


 でも・・でも・・・時間がねぇーんだよぉーーー!!ちきしょーー!259


 25日からフルで働きます。年末くらい家でパーティーしろや262ぼけぇー462 っと叫びたい気分いっぱいである。


 25日は日付変わった夜中1時まで働いて、26日は昼間トリミングやらんといけねぇーし。そのあとまた1時まで仕事だし;;そしてその次の日は昼から・・・・(寝る時間ねぇよ;ブツブツ)


 あ~あ、家でユメが待っててくれたら、ワタシ頑張って仕事するんだけどなぁ~263 そのことを考えるとすでに帰りたい気分。

年末ジャンポ

 年末ジャンボを買いました!!


 今年こそ一等当たってくれぇーーーー!!!


 (゚人゚)(-人-)ナムナム


 

待望の第2弾!

 ついに待ちに待った「パイレーツ・カリビアン・デッドマンチェスト」が届きましたぁーー!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


 ジョニーかっこいいい(*´ェ`*)ポッ オーランドも最近大大大スキです328 1作目とは全く話の展開が変わっていたので意外でした。でも相変わらず、ジャクもウィルもかっこょくてすてきでした。ジャックは1作目よりもより、変人かつフラフラしてました(笑) ジャックのあのフラフラとニヤリと笑う姿は大好きです。絶対に憎めないキャラとはあの人のことをいうのかもw


 今回の敵は海底の海賊&巨大イカ、クラーケンです。3も2と一緒に撮ったらしく、2と3は前編と後編に分かれる。3は来年の5月にでるので、今から待ちどおしいよぉーーー!!(ノ´▽`)ノ♪ 


 2の最後は・・・・・・ええええーーー!!ってカンジでしたっっww


 まだ見てない人は見たほうがいいですよぉー。でも1の登場人物がそのままでてくるので、1を見てから見たほうがいいです。この人誰?ってのがいっぱいでてくると思う。

すまそ

 いあ。。。忙しくて・・・・さぁ282(言い訳w)


 PC開いてネット繋げるのが面倒くせぇのよ。これがまた今のワタシにとっては。


 そう。親友のジェイドが誕生日を迎えた。12月の7日だったみたい(・m・ )クスッ 忘れまいと以前に手帳に12月4日と書いてあったので、おめでとう!とメールしたら、7日じゃぼけぇ!262とお怒りをくらった・・・・な~んて・・・ね。 でも、7日だったらしい。付き合い11年(?)のくせに未だに親友の誕生日覚えてないヤツ(*´σー`)エヘヘ もちろんジェイドのほうも覚えてないらしいが・・・wやはりうちらは似たもの同士('-'*)フフ 


 今まで恋人や親友ににクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントをあげたことがないので(マジです)今年はあげようかと。ふふふ


 


 店長に「お前いつもなんか食ってるな」と言われた。


 すまそ。その通りです(*∇)ウフフフフ ワタシはいくら食べても太らんからいいのです250しかしさすがにチョコ食べ過ぎると翌日肌にきますw


 さぁ。もう寝るべ。おやすみちゃん463

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

11 | 2006/12 [GO]| 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

