るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



シーかランドか迷ったが

 2月に彼とディズニーランドに行くことになりましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
 何年ぶりなんだろ?中学の卒業旅行以来かも。あの時はジェイドもいて二人でディズニーランドに行ったにもかかわらずゲーセンに入り浸ってた気がするwで、集合時間遅れてた気がするよ・・・。
 待つのが大嫌いだから遊園地はあまり行った記憶がないw2月は一番人の入りが少ないみたいだから、これを狙って二人で行くことにした。日帰りなんてとんでもないから近くのホテルに一泊泊まることにしたんだ。大荷物もって電車で夜帰るなんて冗談じゃないモン。
 
 ジーかランドか迷ったがランドにはプーもジャックもいるのでランドに行くことに決定した。楽しみである。

決定

 3月のワタシの誕生日にDSを彼氏に買ってもらう事に決定してしまった・・・・笑。
 いあ~、DSめっちゃほしくってさ。今一番欲しいものナンバー1なのよ んで、彼が「そんなに欲しいなら誕生日プレゼントDSにしようか?」って冗談で言ったら、ワタシが「うん」と即答(爆笑) 彼も予想外の展開に驚いてました。ムードとかうんぬんよりも、欲しいモンは欲しいんじゃ!!
 3月の誕生日まで待てないからそれより早くほしいと言っておきましたw待ち遠しいです。

期待してたのに・・・・

 上野のエジプト・ミイラ展に行ってきたよ。
 ミイラが見れるとすっごくすっごく期待してたのに、包帯の部分までで中身は見れませんでした( ┰_┰) シクシク 干からびた人間見れると思ってたのにぃー; でもエジプトの遺跡モンは大大大好きなので、普通におもしろかったけどね^^ 3Dメガネをかけて映像を見るのは結構リアルでスリルあって楽しかったよw
 ただ、平日に行ったのに人が多かったことと、ワタシの前にうるさいオバちゃん二人がいてめっちゃ香水くさくて気持ち悪くなったぞ。まじうぜぇ~。やっぱ美術館はゆっくり見て回りたかったな~

今年の目標

 今年の目標は
 
 1.貯金
 
 2.海外旅行に行く!!絶対行く!一人でも行く!

 

 です (*∇)b ウフフフフ 
 
 言葉にすると簡単ですが結構難しいことです。

新年そうそう

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
 去年の21日から更新してなかったんだね・・・・すごいねw
 
 初詣は彼氏と一緒に去年ジェイドと行った神社にいってきたよ。すっごい人だったし、結構並びました^^;来年は並ばないように御参りしたいなw
 なぜ更新できなかったというと、正月から今の今まで風邪ひいてました。今回の風邪はしぶといしやっかいだ。3日の日に実家に帰ったのだが、その時はちょっと風邪っぽいのかなぁ?ってぐらいで、親戚一同の宴会の時調子に乗って日本酒グビグビ飲んじゃったのよね八海山うまいのよ、これがまた(ー) フフ そしたら帰るときになってガンガンに頭痛;;酒のせいなのか風邪が悪化したのかどっちかわからんかった。
 そして次の日も頭痛。ずーーっと頭痛がひどかった。後から鼻水、喉にきた。喉は扁桃腺が腫れて喉がボコッとでるくらいになり、それは今でも痛い。 今は喉だけが痛いのだが、治ったかな?とひるんでいるとあの頭痛がくることが何度もあったからまだ油断はできないのよ;; 
 風邪が一週間以上も続くことなんて今までないから驚きである。はよ治ってほしいよ~。
 
 あと最近の報告は
 
 キングダムハーツのゲームにはまってしまった

 にんにく酢の漬物を作ってる
 
 芋焼酎にはまってる

 バイト先にとにかくだらしない女が現れた

 大晦日にやった、ガキ使の「笑ってはいけない警察署」がめっちゃおもしろい
 
 年末ジャンボハズレた。300円だった(泣)
 
 こんくらいでしょうか。
 

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

12 | 2007/01 [GO]| 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

