るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



夢の国

 月曜日と火曜日、二日かけて彼氏とディズニーランドに行ってきました。すっごい久々だったから超ハイテンションだった(*´∇`*)ノ
 バスで行く予定だったのが満席だと言われ、しょうがなく電車で行くことに・・・・。しょっぱなからがっかりだった。
 着いたわいいが・・・・すっげぇ人Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 月曜だから空いてると予想してたのに・・・。とにかく若者が多かった。でもワタシも初心に返り超ハイテンションだったよ♪なんでだろうね、あそこに行くと子供に返った気分なのは^^
 乗り物もすっごい並ぶ; ハニーハントは絶対に乗ろうと決めてたから寒い中並んで乗りましたよ、はい のんびりした乗り物と思いきや、結構ハイスピードでびっくりした。でもおもしろかったwあとカヌーで張り切りすぎて次の日腕が筋肉痛になってた。

 そうそう、次の日は泊まってからそのまま帰るつもりだったんだが・・・もう一日行くことに急きょなっちゃったんだな^^;疲れた体を引きずりながらもまたディズニーランドに向ったさw
 
 でもね、次の日も行ってよかったよ。絶対一日じゃ満足して帰れないモン。混んでて待ち時間のほうがながかったし、ファストパスの意味ねぇの(・m・ )クスッ 二日目もいってよかったです^^ミッキーと写真撮れたしvまぁ、ディズニーランドはすべてにおいて並ぶと思って間違いはないようだ。

 次はシーに行くぞーーー○(≧∇≦)○いえーい!!!

映画好きは父似

 昨日実家にトリミングを頼まれてたので帰った。去年のくれに頼まれたんだけど、音沙汰ないから他に出してるんだなって思ってたら、急におとといに頼まれた。まぁ、ワタシのカットを気に入ってくれてるのは正直嬉しいんだけど♪ 今はトリマーから離れてるけど、まだ前のお客さんもついててくれるから腕は落ちてないんだと実感(ー) フフ 

 お父さんが最近「LOST」にハマってるっぽい。うちのお父さんは毎週の日曜日に必ずビデオ屋に通ってる(笑)お母さんにはいっつも借りすぎだって文句言われてるけど・・・・。だから昔から家には必ず借りているDVDがあったのです。お父さん新しいもの好きだからw んで、ちょいと前は24にハマってて今はLOSTみたい。 昨日車の中で興奮してストーリーを説明してきた・・・。そうとう好きみたい。

 LOSTは前から見たいと思ってたんだよね~。誰か見た人いる?おもしろいん?

久しぶりの声

 夜中の1時頃バイトから帰ってきて、久しぶりにジェイドと電話で話した。12時間出勤だったからかなりぐったりしてたんだけど、ジェイドの声聞いて疲れなんて忘れてた絵文字名を入力してください まぁ、あっちはあっちで色々あるみたいだけど、とりあえず元気そうだった。たぶん・・・声聞いた限りではそうだった(笑)
 しかし、ワタシの携帯で話してたからあっちゅうまに電話きれちゃった;話したいこといっぱいあったのになぁ~・・・ 
 今度はワタシが実家帰った時に家電でゆっくり話したいと思う。
 とりあえず声聞けてよかったです。
 
 そうそう!ワタシが住んでるとこにドンキーあったよ 色々安いから最近ハマって通ってるんだなっ♪
 

嫉妬に狂う女

 今日実家に帰って頼まれてたプードルのカットをした。
 家には何度も来たことがあったしすごく大人しい子なので、超犬見知りのユメも結構慣れてたのよね。しかし今日は違ってた・・・
 ワタシがその子を抱っこしてウロウロしてたら食いつこうとしてきた。ユメはトリミングの時以外は噛み付いたことはないからビックリした。どうやらワタシがその子を抱っこしてるのが気に食わないらしい。無視してトリミングしてたらリビングにあった箱ティッシュをぼろぼろに噛み千切って、洗濯物の中で暴れていた・・・・。挙句の果てにゲロゲロ吐いてた ゲロ吐くってどうよ?笑。ありえんだろう。こんな女いたら絶対逃げるよな。

 嫉妬に狂う女はコワイ。いあー、コワイ。

 その後ユメのトリミングしたけど、やっぱりあの子は大げさすぎる。何もしてないのに殺される!みたいなカンジで食いつきにかかってくるから。性格だから小さい頃から慣らしてても治らない;;

ニュース

おもしろいニュースがあった。

 アメリカの元モデル(最初はストリッパーだったみたいだけど)が怪死した。彼女は69歳年上の今にも死にそうな89歳の大富豪と結婚したんだけど。彼が翌年に亡くなって、莫大な遺産相続で彼の前妻との子供とずーーっともめてたらしいんだ。
 が、その息子は突然死した。そして、彼女の前の夫との子供も急死。どんどんと遺産の相続人になりそうな人物が死んでいくの。そして彼女も今月の8日にホテルで怪死した。

 彼女は最近子供を産んだんだけど父親が誰だか言ってなかったのね。彼女が死んだ今その息子の父親が相続候補にはいるみたいで、今三人の男が名乗り出てるらしい・・・・。恐ろしいやアップロードファイル

 ほんと小説みたいですごい展開 何人も亡くなってるのに悪いがおもしろいねってTVのアナウンサーも言ってたwこんなことって本当にあるんだなぁーって驚きました。絶対自殺じゃなくて他殺なのはあきらかだよな。つうか、お金持ちの人はちゃんと相続のことしっかりしといたほうがいいよねぇ~(人事

ジャガー最高

 少年ジャンプのマンガの「ピューと吹く!ジャガー」を知ってる?
 すんげおもしろいから。あれとコジコジを持ってるかぎりワタシの笑いはおさまらんだろう・・・。

 キャラがみんなウケるから((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 いあ~、今日も腹かかえて一人で爆笑してました。
 
 笑えることがあるっていいね。あはは。

 ジェイドのモデルをやる気満々なので、今のうちにヨガ&腹筋で体鍛えておこうと思ってる。ふふふ。
 ヌードよヌード(ー) フフ



 宮部みゆきの「あかんべえ」おもしろいぞ。
 
 

ドンマイバチカン

 DVの意味はドンマイバチカンでも変なビデオでもありません。

 恋人や夫からうける暴力のことです。
 
 うちのバイト先の女子はこのDVを受けてるまたは受けた経験のある人がほとんであることがわかりましたw DVされてない人のほうがすくないかもです。この前も若い女子が彼氏から殴られたと相談を受けたよ。相談もなにも別れるしか選択肢はないんだが・・・・。
 
 暴力ふるう男は絶対に絶対に治ることはありません。これは明らかです。本当によっぽどのことがないかぎりは、また何かのきっかけで暴力するんだな。ダメ男はいつまでたってもダメ男なのです。
 
 ちなみにワタシはもし彼氏にDVされたら・・・
 3倍返しにボコボコに殴り返します。そして刺されたとしても自分だけ痛い思いするのはイヤなので、もちろんやり返すと思います。(我ながらこわっ)

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

01 | 2007/02 [GO]| 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

