るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モグさらば?

 モグがお父さんの親友の家にもらわれることになるかも。今日写真とってその方に送ってた。 実は妹とお母さんがすっごく反対してて(お母さんは元々犬嫌いなので^^;) で、お父さんの親友のお子さんが「犬ほしー!犬ほしー!!」とずっと騒いでたらしく、よかったら・・ってことになってしまいました。もちろんお金は払ってもらうけど(全額じゃないんけど;)
 お父さんの親友の方は家族ぐるみで仲良くしてもらってるんだわ。奥さん外科医(ノ´▽`)ノカッチョエエ♪ お父さんと同じ年なのにお子さん小学生と3歳なの。すごいよねぇー、奥さんが若いんだけどw

 今返事待ちっす。もしOKならモグさらばです(T∇T)ウウウ まぁ、たまに会えるんだけどさ。ゆめ自分の家なのに、モグ来て超びびってたよwゆめチャン弱虫弱虫。モグにえさ食べられてたし(笑)
スポンサーサイト

死にかけ

 のどが痛くて声がでねぇーーー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 今にも死にそうな声だから、人と話してもナニ言ってるのかわかんねぇって言われちゃいました; ワタシだって普通に話したいさ・・・・。
 今日は歯医者がはいってたんだけど、まだ喉が痛いので延期してもらた。家でゆっくりしてようと思う。明日はトリミングが2件頼まれてるので、モグを連れて実家に帰ります。ゆめも洗わないといけないし。ゆめとモグの初対面デス・・・。
 今日中によくならないと明日が超ハードスケジュールだから死ぬと思われる・・・。がんばろ、ワタシ。

 <もしできたらいいな~な事ピース
 じいちゃんの土地の一部(10坪ほど)をただでもらって、そこに小さいトリミングハウスを建てて、一人で気ままにトリミングできたらいいな。で、近所の犬たちをそこでやるの。頼まれても大きい犬は家の中ではできないから、結構断ってるんだわ^^; ワタシの店、ワタシの店。そうねぇー、店の名前は「セクシードッグハウス」(笑)どんな店だっ!!(・m・ )クスッ  そしたらうちのせまいとこでトリミングしなくていいし、ちゃんとトリミングテーブルあるからやりやすいだろうし、掃除も楽だろうにpo

また風邪ひいた

 すでに親ばか発揮(笑)
 
 モグの長時間の留守番が心配になり、夜の7時までのを5時にして帰してもらった。あはは^^;だって生後3ヶ月の子供にいきなり約8時間の留守番はかわいそうでしょ。ユメならまだしも。 駅から猛スピードで帰ったら、案の定喜んでおしっこちびりまくってたよ(・m・ )クスッ ユメもちびり魔だったし(あれはちびりっつうかもらしだけど・・・)子犬のうちはしょうがないのかな~。
 つか、トイレ覚えたと思ったのに覚えてなかったみたい~;;違うところでするようになっちゃったよ~(T∇T) まぁ、今は80%型トイレにしてくれるんだけど^^;でも部屋中トイレシーツがい~っぱいになってんだな、これがまた・・・・。

 一応ワタシなりのトイレのしつけ方
 もしそそうしたら、怒らずに無言で臭いが残らないように拭いてあげる(消臭剤のスプレー使用)怒ったらいけない。ビビって余計他のとこでしちゃうから^^; で、トイレでちゃんとできたらムツゴロウさん並に豪快に褒めてあげる(笑)それを繰り返していくうちに自然に覚えます・・・たぶん。 もし他のところに何回もしちゃうようならそこにシーツをひいてあげる。ちゃんとシーツにするようになったら、していない所のシーツを徐々に減らしていくといい。ワタシの場合それをやってるために、部屋中トイレシーツいっぱいなのです^^; 覚える早さはそれぞれだから気長になってカンジ。
 
 モグはユメよりも物覚えがよさそうなので、早く覚えてくれそう。ドジでテーブルの足に頭よくぶつけてるけどねwソファーからの上り下りできるのに、キッチンへの段差が降りれないのはなぜなんだろう・・?
 明日はワタシ休みだから、モグの一回目のワクチンに連れてこうっと♪


 またまた風邪ひいて喉が痛いっす(w_-; ウゥ・・  何回風邪ひきゃあ気がすむんだワタシ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 今回の冬で4回くらい風邪ひいてんぞ。 はぁ~、かよわいのね、ワタシって(笑) 

   

すべてが急すぎ

 今月いっぱいで実家に帰る事になったよ。不動産屋さんに電話をして出て行きたいと事情を話したら(上の部屋の人がうるさいとか二人で住んでるとか)ほんとは1ヶ月前に言うのだが事情が事情なので、今月いっぱいにしてもらえたのです。結構急なので、荷物早めにまとめとかないとなぁー^^; 
 モグを飼うのもなんとか家族の人らはOK?みたい。ふふふ、成功成功♪♪それより、あの神経質のゆめと相性いいといいが・・・それだけが心配だよ。モグは大人しいからひつこく追っかけまわさないと思うが、ゆめはキレるからなぁ~~^^;そうそう、もうトイレ覚えたんだよ。すごい早いよね^^エライエライ。今日も少しお留守番させたけど、いい子に待っててくれたみたい。実家に帰るまでもう少しの辛抱だね。帰ったらわがまま女王様がいるから一人ぼっちじゃないもんね柱| ̄m ̄) ウププッ

 というわけで、ホントに急ですが一人暮らしも今月いっぱいまでとなりました~。
 
 
 070410_2034~001.jpg


 
070410_2119~001.jpg

 
 ↑くつろぎポーズのモグの2ショット(笑)

モグモグ

新しいワンコ会いに行ってきたよ。めちゃかわいかったwwそしてそのまま連れて帰ってきました^^v

 であ、自己紹介^^新しい家族。名前は「モグ」 です
 070409_2143~001.jpg


 070409_2158~001.jpg


 すっごく大人しくて人が大好きなコっぽいです。えさのときは興奮しまくってたよ。食いしん坊みたい^^w

 明日親に報告しないと・・・実は何にも言ってないのですwあはは。早急で強引とはワタシのこさっ。・・・まぁ、なんとかなるでしょ、うん。

えへへ♪

 来週の月曜日にワンコ見に行くことになったよ。先にブリーダーさんに写真を送ってもらったのでのせるね^^超~~かわゆいのだよ(*^^)v
 
 

shihtzu-2.jpg

 ↑ちとちびっこの時の写真デス。ぬいぐるみみたい~あ 

070403_212427.jpg

 ↑ かわいいでしょー^-^ 前にぶれてうつってるのが姉妹の女の子デス

 shihtzu-3.jpg

 ↑ 一番左がお母さん。真ん中がその子供みたいw どっちも美人サン。

 ブリーダーさんがとってもいい人で長電話しちゃってもうしわけないってかんじだった^^; はぁー、月曜日に早くならないかなぁー

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

03 | 2007/04 [GO]| 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。