るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



肌荒れ

 最近顔を洗った後やスッピンになったとき、肌にざらつきを感じるようになった・・・。
 ニキビや吹き出物ではないのだが、小さいブツブツがいっぱいできてて(見た感じはわからない)触るとざらっとする。今までこんなのなかったんだけどなぁー^^; 
 風邪ひいてて栄養失調だったせいか?
 それとも化粧水を今まで使ってたのと違うのを使ってるからかな?  
 とりあえず、化粧水は元に戻し、様子をみてみよう。風邪もまだ治ってないから徐々に食べて栄養つけなければ。


 LOSTのシーズン2を見終えた。ん~、おもしれぇー展開になってきたなぁ^^相変わらずワタシはロック(ジョン)大好き。
 早くシーズン3でないかな~。

風邪悪化

 風邪が悪化して、喉がすさまじいことになった。唾を飲み込むごとに針でさしたような痛み。夜なんて痛くて熟睡できない。喉が渇くと痛いから枕元に水を置いて、寝てる合間に水分補給してた^^; しかも扁桃腺がぼっこりハレてるので熱がでて頭クラクラ(T∇T) 土曜日曜はフラフラしながら仕事にいった。見事にクソ忙しかった。みんな死んじまえと本心で思った・・・(病んでるから。笑) 皮膚全体が敏感になり、服着るのも痛いくらい。
 月曜の今日耳鼻咽喉科に行ってきた。見事に喉の奥が両側真っ赤に腫れて、のどちんこが腫れてる上に膿んでた 先生も「あー、これは痛いよね」と第一声。痛いよ。膿んでるとは思わなかった;考えただけで痛い。今日は強めの薬を5日分もらってきた。
 ワタシは元々扁桃腺が弱いかもと言われた。それは納得できる。風邪ひくと必ずノドにくる。今までみたいに自然治癒ではなく、強めの薬でしっかり菌を殺さないと喉に残った菌がまた風邪を起こすらしい。 ワタシが最近1ヶ月に1度風邪ひくのはそのせいじゃないかと言われた。 よくわからんが、へぇそうなんだと聞いてたけどw
 今日もまだ痛いが昨日とおとといよりかはだいぶいい。ご飯はまだ食べれないけどね(泣) 頭痛とか鼻水より何より喉が痛いのが一番やっかい。喉に物通せないし、そのためげっそり痩せる・・・。

興奮そして別れ(笑)

 更新できなくて遅れてしまったが、先週の金曜日25日。「パイレーツカリビアンワールドエンド」見てきました!!
 超感動ーー ジョニーデップかっこよすぎー(*ノノ)キャ ジャック大好き!!3は2の完結編なんだが、ほんとおもしろい展開にストーリーがすすんでいって最後ビックリした。こ、こ、こんな展開にぃー?! ってなかんじでした。なんど興奮して鳥肌がたったことか(笑)いい映画観たときゾクゾクってくる高揚感がたまらなく好き。最後の戦闘シーンが迫力あって好き。
 あの映画の中に入ってジェイドと一緒に海賊やりたいです(笑)おもしろそうw


 こんな興奮したあとにアレなんだが、ワタシ彼と別れました。ほとんどワタシから一方的なんだけど。映画も二人で見に行って。ワタシは最後にしようと思ってました。向こうにはもうちょっと考えさせてくれと言われてたんだけど、ワタシにはそれができなかった^^;無理なんだわ。無理だと思ったら無理。すぐに決着つけたい。待つのはイヤだ。
 逃げだと彼には言われたが何とでも言ってくれ。逃げて何が悪い。自分の行きたいようにいってなにが悪い。 彼とはソリが合わないところが多々あって、将来はみえなくなった。
 1年半だったけど、楽しい思い出もたくさんあったし会えてよかったとも思う。 ワタシは彼から離れて新たな道を行くが、彼には幸せになってほしいし、つきあってた期間のことは一生忘れんだろう。ありがとうとまで言えるさ。

 男と女のつきあいってほんと難しい。複雑きわまりない。特にワタシのことちゃんとわかって理解してくれる男性がこの世の中にいるのだろうかと・・・疑問に思えてくるよ(笑)
  

ほっ

 ブログに入れないで悶々としてたところ、ta-ke様から助言が。笑。その通りに打ったらログインできました^^;お問い合わせまでしちまったよ・・・。 
 ほんとありがとー。感謝感謝です ペコリ(o_ _)o))
 
 よし、更新更新

習い事一号

 習い事をしようと思う。
 やりたいことはいっぱいあるが、最近興味をひかれてるのが、ダンスとロッククライミング。
 ダンスはフラメンコを覚えたい。情熱的でセクシーかっこいいじゃない?バイト先で習ってるコがいて、話を聞いてたらやりたくなってきた^^ し・か・も!教えてくれるのが超色っぽい美人先生らしく、より興味をそそられた(笑)だけど、フラメンコって結構激しいダンスだよなぁ・・・?大丈夫かしら、ワタシ? 
 計画としては、フラメンコをマスターしてイケメン外人をイチコロにしてしまうのだ≧(´▽`)≦ あはは 「オウ、アナタセクシーネ、ツキアッテクダサイ」ってなもんです(笑)

 ロッククライミングは前々からやりたかったんだわ。一人暮らししてたところにあって、習う前に引っ越しちまった^^; 近所で探してみるわ。きっとたくましい体になるだろうな^^ふふふ。

 他は親の勧めで日舞とか興味あるがな。どうせダンスならうなら激しいのがいいさw

ふふっ

 ブックカバーGETした\(o⌒∇⌒o)/ しかし20枚ほどもっていこうとしたら、店員さんに止められ5枚までにしてくださいと言われた;バイトの帰りに寄ったらすでにからっぽになってたよ・・・・。でも手に入れたからOKOK♪大事に使おうっと^^
 
 25日は映画を見に行く。早くジャックに会いたい~ヽ(*^^*)ノ

 つか、また風邪ひいたし^^;ホントよくひくよなぁー・・・。どこかにかっこいい人いないかなぁー・・・?(笑)

登山

 今日は早起きをしてお母さんと登山に行ってきた。もちろん運転手はワタシだ。奥多摩にある御岳と大岳を登ってきた。
 久々の登山でなまってるワタシの体には結構こたえた・・・^^;明日は筋肉痛になってるだろう。 でもまぁ、新緑がキレイだったし、マイナスイオンをあびてリフレッシュできたかな。やっぱ両親の影響なのだろうか、ワタシは登山が好きだ。つうか、サバイバル大好き♪普段体力ないくせに登山では結構スタミナがある。今日もお父さんの山道具を借りてきて、山の中で料理した。いいね。これでイノシシとかでてきたら狩りするんだけどな(笑)
 バカなことにカメラを忘れちまったので、しょうがなく携帯で^^; 御岳展望からの景色。

 070518_1251~001.jpg

イケメン俳優たちにメロメロ

 結局休めたのは月曜だけで、今日はトリミングを頼まれたため映画にはいけなかった・・・・(泣)
 
 そのかわりに、空いた時間にDVDをみてる。今は「LOST」と「SUPER NATURAL」を借りてみている。
 
 いあ~、LOSTおもしろいーー!!!展開が気になってしょうがない。これは24並だ。ストーリーもいけてるし、なにより次から次にいろんなことが起こる。ワタシ的にはロックが好きだ(ドラマの中のキャラ名ね) 飛行機が墜落するまえのこともそれぞれ描かれているから、こんな人なのかぁーってわかっちゃう。ワタシが好きなロックっていう人は、かなりサバイバルマニアで、でも車椅子なのだけど自分にできないことはないって考えてる人なの。で、飛行機事故でその人に奇跡が起こるんだ。そこからはホントロックは名前の通りに生きていくの(笑)一番好きだ。あの人が。ソーヤーも素直じゃないとが好きだけど^^

 SUPER NATURAL。これはでてくる登場人物がかっこええー!!(*/∇\*)キャ イケメン兄弟がお父さんを探しながら奇怪事件を解明していくストーリーなの♪ お兄ちゃん役のジョンセン・アクレス(ディーン)がかっこええー(*ノノ)キャ 超ワタシのタイプ ストライクゾーン!!!いあぁ、あのニヤリと笑った顔にワタシのハートは射抜かれてしまった・・・(笑)性格もまさにはまっとるんだわ、これが^^; よくさ、マンガのキャラクターに恋するってあったじゃん?今そんな感じよ。笑うなら笑ってくれ。 弟もカワイイよ、うん。 ストーリーもまあまあだよ。LOSTみたいにどんどん続いていかないから、焦って借りに行かなくても平気(・m・ )クスッ 兄弟のやりとりおもしろいし、目の保養にもなる。

 この2作品いまのワタシのオススメでぇーす。ぜひぜひみてくださいヾ(=^▽^=)ノ 24のシーズン4からと、プリズンブレイクも見たいのだけれど、同時進行はムリなので、LOST見終わってからにします~。しばらくDVD三昧になりそう・・・・。でもワタシのナンバー1はやっぱジョニー・デップだけどねラブリィハート

更新

 久々にここにこれた。4月30日に実家に引っ越して、ネットがつながらんから更新できなかったのです^^;すません。

 特に報告するようなことは・・・・あんまりないかもw
 まぁ、一応報告。
 
 とりあえず移った部屋は一階の角部屋で弟が使ってた部屋。なぜかユメの血統書が額に入れてある(賞をとったみたいに見える。笑) 今までよりはかなり狭いが、実家はやはりいいねぇー(´ ▽`).。o♪♪  大好きな風呂に長くつかってられるのが、一番嬉しい♪♪ 

 あー、モグはお父さんの友達の家族にもらわれていった。泣き泣きだったんだけどね・・・。でもこの前家に遊びに連れてきてくれて、かなり元気そうにしてたので安心。ゆめはあいかわらずびびってた。

 バイト先の駅の本屋に狙ってるものがある。ふふふ、それは
パイレーツカリビアン ワールドエンド
 の無料ブックカバー(笑)本屋の脇に置いてあるんだけど、いっつもみてもパイレーツカリビアンのだけないの!!(T∇T) いっつもからっぽなのぉー;; バイト行くたんびに行きと帰りでチェックしてみてるんだけど、ないのぉ~~orz がんばってGETするぞっ!20枚くらいほしぃす(笑) 
 
 明日と明後日は休みだから(引っ越してからずーーっと忙しかった;シヌ)映画&ショッピングにでも久々に行ってくるつもり。映画は「ハンニバルライジング」をみる予定。文庫はワタシは結構おもしろかったよ。 
 
 POLAの化粧品のスキンケアもしてもらう。頼まれてるんだわ^^;

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

04 | 2007/05 [GO]| 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

