るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



ブルーな一日

 山ピーに好きな人がした。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 今日休憩時間に相談されたのだ・・・ショック;

 内容は「友達に紹介された女の子と食事しに行ったんですけど、毎日のようにメールがきて、これってどう思いますか?」っと。ワタシは『知るか=====』と心の叫び(笑)「山ピーはどうしたいのさ?その子とどうにかなりたいの?」と質問した。すると彼は付き合いたいんです。と一言。「ならワタシに聞く意味ないじゃんか。告白しろ告白。好きなら告れ」とワタシはとどめの言葉・・・・

 シクシク;;強がってお姉さんぶってみたけど、内心少し傷ついてました(苦笑) 結構気に入ってて初恋気分でウキウキだったのに(T∇T)ウウウ


 帰りにはムカツクことがあった。

 駅のホームでギャル男がワタシの前でタバコ吸ってて、ポイ捨てしたのがワタシの服にかかったのだコロスホームでタバコもいけない上にワタシに灰をかけるとは不届きやろうが!!風が強かったら服も燃えてたはず。こいつ殺す!と怒りかられたワタシはそいつの背中をどついて怒ったらさ・・・・化け物でも見るような目で見られてさっさと逃げられた。むかつくーーーぶちきれ あまりのすばやさで捕まえられなかった。他の人は完全に無視だし。てめぇーらも協力しろっつうの!くそ野郎どもがよぅ(怒)周りのヤツらはワタシが被害者だっつうのに悪者のように見てくるし、ほんと反吐がでる。
 
 その後電車の中でも血管ブチきれそうでイライラしてた。心の中ではあのギャル男が車にはねられて死ぬことを祈ってたよ♪ 

 我ながらコワイ女だなぁ~、ワタシって。

 そんなことがあったので山ピーのことなんてどうでもよくなった(笑)忘れるのはやっっっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



 
 

無口なイケメン

 バイト先に通称山ピーと言われている男がいる。背は180近くで細身で筋肉質で黒髪の短髪で、顔はちょっと悪そうなかんじ・・・いあ、かなりかもw例えて言えば品のいいヤクザみたいな。ヤクザの上のほうって品がいいじゃない?w黒のスーツがよく似合ってて威圧感抜群!!
 
 性格はかなーりとっつきにくい。つうかナニ考えてるかまったく読めん。無口。女子はみな彼のことを山ピーなんて気軽に呼べないでいる。ほとんど関わらないようにしている。共言うワタシも以前まではそうだった。山ピーなんて呼んだら黙殺されそうなカンジだったし?

 しかし最近ワタシは休憩室で彼が他の従業員と一緒に映ってる写真を発見した。そこには悪がき小僧みたいに写真にガン飛ばしてる彼の姿が・・・。ニヤリと笑ってたしwもしかして・・・こやつ女が苦手なのか?と思い、意を決して今日の朝話しかけてみた。

 結構緊張したw年下の男に話しかけるのだけでこんなに緊張するとは、ワタシも落ちたもんだ(笑)勇気を振り絞って「山ピーおはよう!」と挨拶した。そしたらすごくびっくりした顔してたけど「おはようございます」って挨拶してくれたのだ。おおおー!ヽ(*^^*)ノ

 続いてワタシがテーブルで作業してたら、山ピーがあの山ピーが!隣に来てワタシに話しかけてきた。あー、結構カワイイかも、山ピー。まずなにより腕の血管がイカしてる!d(*-*)b シャツまくったときの腕に浮き上がる血管の太さ!!(ヘンタイですんませ~ん。笑)あれを見た瞬間からワタシの中で彼は合格だったのよw それと背が高いからスーツがよく似合う。着たときのお尻の形とウエストがナイスだ。思わず後ろから抱きつきたくなる(エロオヤジ)それに無口の男は結構好きだ。
 という訳で山ピーと初めて世間話ができたのでうれしかった。まだまだ親しくはなってないから、これから少しずつ仲良くなれたらいいなぁ~と思う・・・のだが!!うちのバイト内は恋愛禁止なのです( ノД`)シクシク… 

臨時収入

 今日は午前中DVDを見てた。エラゴルンってやつ。ありきたりのストーリーだったけどまぁまぁだった。

 お昼頃一気にトリミングが3件入った。3匹ともプードル・・・。一番手のかかる犬種涙乾かしがめっちゃ大変なのよ。うおおおおー!って超ハイスピードで手動かさないといけないから右手がつりそうになる・・・。しかも今日暑いから汗だくだしよぉ~

 3匹終わったのが夜の8時。その後ユメのシャンプーにとりかかる。
 ユメはここ何年かの間に凶暴になってる。ジェイドにも唸ってたし。乾かしでは狂ったように噛み付く。たまに叩いたりするがユメの場合は余計逆上しちまうので無意味;;痛いことはしてないんだけどなぁ~・・・。強硬手袋をして挑んだが、噛まれて血豆ができてたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、コームに噛み付いて口から血でてた・・・コワイコワイ。
 終了すると「ワタシ我慢できたでしょ?ホメてホメて」ってなカンジで媚びを売ってくるのだ。犬でもムカツクが、これが人間だったらムカツクことこのうえないだろうに・・・。

 かなり疲労困憊。結局一番厄介だったのは自分ちの犬だった。
 今日の収入12,000円でした。毎度どうも<(_ _)>

 
 

約一年ぶりの再会

 今日ジェイドと1年ぶりに会ってきた(*^^)

 あんまり変わってないから安心したwでも少し若くなった気がする(笑)性格は相変わらずだった。
 
 久しぶりに会ったっつうのに、この前会ったばっかなような感覚。なんつうんだろ、そんな長い時間会ってなかったのか~と不思議に思うのはいつものことで・・・。

 今回もお土産いっぱいもらっちゃいました。頼んでたsmackersのリップセット(ここのリップ好きなのアップロードファイル)と偶然ワタシのお気にのVICTORIA SECRETのボディクリーム(イカすぜジェイドグッド)とおもしろいオブジェとプーさんの光るペン(これは偶然違う種類のヤツ持ってたのw)
 thanks! jade!

つうか今日は2時間ほどおそらく5キロくらいになってると思うけど、かなりの距離を歩いた。理由はスリルっす(笑)戦利品もいただき疲れたけどかなり楽しかった。来週の計画の成功のためにも筋トレの仕方を教えてもらったから、今日から鍛えてるwふふふ(ー)  た・の・し・み墓ドロドクロmoz

 一日あっちゅうまだった。楽しい時間ほど過ぎるのが早いってのはホントだな。

 ジェイドの話を聞いてたら外国移住の夢がより大きくなったよ。ということでDSの英語漬けを買っちゃいましたw
 
  

彫りし

 土曜の忙しい中やっともらえた休憩時間に新人の女の子と少し話した。 まぁ、その子は結構変わってて、私服はいっつも真っ黒でドクロマークが必ずあるw顔はなかなか可愛いんだけど自傷癖がある。なので、ワタシとは結構気が合うんだなこれが(・m・ )クスッ
 ワタシがタトゥーを入れるという話してたら彼女も入れようと考えてるらしく、もし彫ってもらうならよく調べて腕のいい人に彫ってもらったほうがいいと忠告された。一生ものだからお金が高くても腕がいい彫りしのほうがいいですよ~ってな。なるほろ~と納得^^v
 時間制のところのほうが信頼できるとも言ってたよ。

 ワタシのような女がタトゥー入れるなんて信じられないと驚かれた。ほら、ワタシって昔からお嬢様っぽく見られがちなのよね。彼氏は金持ちでいつもスーツかポロシャツ着ててシャツの襟は立ててそうな人っぽいと・・・・ありえねぇありえねぇー柱| ̄m ̄) ウププッ
    

エスニック

 最近エスニックにハマってる。

 今ちまたでハヤりのチュニックも買っちゃったし♪体型カバーになるってことで妊婦&主婦に人気らしい・・・。お腹周りがふんわりしてるからだろうな。でもさぁー、お腹回り気になるなら痩せればいいじゃんって話じゃない?^^; 気になるところ隠しても何も進歩ないような。
 アクセサリーもエスニックっぽいのが好きだv 今日は金のバングルとチュニックに合わすラフパンツを買った。

 そのためか今月は出費が多い。まあ、いいさ。好きなものは我慢せずに買うべしっ!!(o゚◇゚)ノ これがワタシのもっとうъ( ゚ー^)イェー♪

 バイト先の男の子の腹筋割れてるの見せてもらた(笑)いいねぇ~ww ワタシも負けじと筋トレ筋トレ
 
 

300 

 「300」見てきたっっ
 
 いやぁー、すごくすっごくおもしろかった(*^▽^*)ノ あれは絶対でかいスクリーンで観た方がいい。断然それをおすすめします。
 何がよかったってあんた(笑)、主人公のスパルタの王のレオニダスがすごく男らしくて(外見だけじゃなく)優しくて強くて、理想の男なんだわ。なによりスパルタの戦士の逞しさといったらない!あの完璧な筋肉がいやぁー感激感激だわよ(笑)
 戦うシーンがかっこよかった。300人のスパルタの屈強の戦士が何万もいるペルシャ軍と戦うんだよ。スパルタの戦士は皆めっちゃ強いの!!皆一致団結してるし。 
 スパルタの男は子供のときから戦士として訓練を受けてて、赤ちゃんのときに弱い部分があると崖から突き落として殺すのだ。それくらい弱肉強食の世界。男は皆戦うために生まれてきたんだ。でも家族や国をすごく大事にしている愛国心ももってるんだ。そのかわり国を乗っ取ろうとしている敵にはほんと容赦なしなんだけどね。
 
 ただ敵に変な怪物みたいのがでてきて(人間なのか不明)現実離れしたところファンタジーっぽいところが混ざってた。でも問題なく観れる。最後は泣けたし。

 これはDVD買いだなーと思ったよ^^ぜひぜひ映画館に足を運んでくださいww 

new 携帯

 携帯がついにぶっ壊れた。そろそろ買い換えようかな~と思ってた矢先のことだった・・・・。
 しかし、まったくびくとも動かなくなってしまったので、データ送信できなかった(T∇T)ウウウ 何人かのアドレスは手帳の方に書いてたからまだよかったんだけど、今まで撮った写真が消えてしまった、つうかもう見れないのが悲しい・・・。
 手帳に控えてない友人のアドはメールが来たときに聞けばいいかなっと思っている、かなりいいかげんなワタシ。だって面倒くせぇーんだもん(笑)
 新しい携帯は同じくウィルコムで新しい機種の折りたたみ式のにした。キーボードみたいなのでてくるやつは、でかいので邪魔になりそうで諦めた。携帯はコンパクトなののほうがいいデス(*^^)v

プリズンブレイク

 プリズンブレイクを見始めました。
 おもしろーーいo(*^▽^*)o~♪ 主人公のマイケルが超イケメンでかっこいいいのぉ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 24みたいに主人公がめっちゃ強いってわけじゃなく(笑)、頭脳で行く天才青年ってカンジだ。IQ200らしぃーw( ̄△ ̄;)wおおっ! だから囚人たちにボコボコにされても暴力でやりかえせない^^; ちょっとかわいそぅ・・・。 
 内容としてもおもしろい。続きが気になって見たくなる。これは24やLOSTと同じだな^^v最近おもしろいドラマ多いから困っちゃうよー。いや、全部向こうのドラマだっつうの^^; 日本のドラマつまんね。

女帝 エンペラー

 女帝[エンペラー] 観てきた。

 チャン・ツィーがめちゃくちゃ色っぽくてステキだった。復讐に燃える皇后の役なんだけど、衣装も豪華でいいし、中国映画の定番のあのありえない戦い方(空飛んでるよ、オイ。と何度も心の中で突っ込んだ。笑)・・・。どれもおもしろいし、最後まで飽きなかった。
 自分の愛する夫を殺した男の女になるのだけども、鬼のような憎しみとそれに相反する彼への思いが交差してて、その上亡き夫の息子まで入ってきて、まさに愛憎の活劇!!
 彼女が皇后になったときに茜色の衣装を着るのだけれども、茜色は欲望の色ということもあって、チャン・ツィーの表情と赤い衣装とでホントかっこよかった!! 
 ラストは特におもしろかったです。最後気になる終わり方だったけどねwwお金払ってみて損はなかったです。
 次は「300」観に行きマース\(o⌒∇⌒o)/

 
 POLAの試供品のおかげで肌が若返ったよ^^v うほほ♪
  

POLAスキンチェック

耳鼻科でもらった薬が効かないので近くの内科に行ってきた。色々検査をしてもらおうと思ったのだけど、とりあえず薬を変えてみて様子見てくださいと言われた。

 白血病だと風邪が治りにくかったり、かかりやすくなったりするらしいね。
 ・・・まさかねぇー^^; もし白血病なったらなったでワタシは覚悟するけどね。美人薄命って言うし、ワタシは自分自身あまり長生きするほうではないと思ってたから(笑)あはは。

 
 POLAのスキンチェックの診断が出た。
 070604_2113~001.jpg

 070604_2114~001.jpg


 ↑
 上の写真のブツブツみたいのはワタシの顔の皮膚を顕微鏡でみたとこ。細胞の大きさや並び方などを見ます。ほんんと細かいところまで見れるんだよ^^v 下のグラフは肌の機能LVです。内側の線が同年代の平均値。ほぼ満点に近いが皮脂だけ平均値より少ない。保水能力はあるが油分が少ないようです^^;いわゆる乾燥肌。
 他にもキメの状態がやや乱れ始めているようで・・トホホ; 幸いなことにシワはできにくい肌みたいなので、それは救われた。POLAのスキンチェックは見た目だけではなく自分の肌の内部まで事細かに見れるので、正確だしなにより、おもしろい。試供品でスキンケアと化粧品をもらえるのだけれど、これは世界にひとつだけ自分に合ったものを研究所で作ってくれるので(オーダーメイド)やはり他の化粧品とは別格!しかしそのぶん高い!!だから試供品だけでセレブ気分を味わうのだ(笑)ファンデは結構もつからウレシイ(*^^)v 化粧水はジャボジャボ使うから3日ともたない;
 POLAのAPEX-i肌分析。たったの300円でできます。自分の肌を知りたいって人にはおすすめだ。 あ~あ、女って面倒くさいし大変だよなぁあ~^^;あはは。でもシミシワだらけのばばあにはなりたくないw 
 

バベル

 毎月1日は映画が千円なので映画を観に行ってきた。 ホントはスパイダーマン3を観ようと思ってたんだけど時間が合わなかったからバベルにした。
 
 バベル・・・くそつまんねぇー あれでほんとアカデミー賞か? おまけに途中でディスコのシーンがあって、そこから気持ち悪くなって吐きそうになり(話では聞いてたけどほんとだった)それから終わりまで気持ち悪くて貧血状態になり、しかも席が真ん中だったから出るに出れないし、下向いて目つぶってた^^; 内容もおもしろくなかった・・・。それに高校生役の女の人、どう見ても20代後半に見えた。裸になったときの肌のカンジとか、顔がアップになったときにおかしいと思ったね。年は肌のハリツヤでバレるんだよ、うん。ストーリーは結局なんなの?何がいいたいん?ってかんじでした。

 待ってスパイダーマン3観るか、もう一回パイレーツのほうがよかったと後で後悔。お金払ってムダだった気がする・・・・。

 次始まる映画「エンペラー」と「300」は面白そうなのでぜひ観たいなぁー。チャン・ツィー超美人だよね!!大好き!憧れるなぁー^^安い日狙って観に行くかな。 やっぱ一人で映画のほうが気楽でいいわ^^
 

次は鼻に地獄

 やっとこノドが治ってきたと思ったら次は鼻にきた。鼻はつまって息苦しいくせに鼻水はズルズルでるのだ。・・・厄介だ。
 
 というわけで、今日朝一番にまた耳鼻咽喉科に行ってきた。結構混んでて待たされた^^;隣は行儀悪いくそガキがいるし最悪だった。マナーのなってないガキはほんと殴りたくなる。自分の子供なら迷わず殴ってるだろう。 待合室を我が家のように走り回るし、ノドが乾いたと泣き叫ぶし、おもちゃはかたずけない。おまけに一個のソファーを占拠して本を大声で読んでる始末(つか親に読ませてたけど) 親は他の皆が迷惑そうな目で見てる気配に気付かないのだろうか? おかしいよ^^;日本人の子供はマナーがなってない子がほんと多い!!病院もそうだけどデパートやレストランでも、殴りたくなるような子供は必ず一人はいる。あ~、やだやだ。ワタシは絶対に他人には迷惑かけない子供に育てるんだけどなぁ。だって親が良質(言い方がへんだが)かが、子供を見ればいっぺんでわかるじゃない?今日見た子供は最低も最低だ。ということは親も最低というわけっ。もちろんうるさいから注意したさ。

 話戻すが、鼻の中に変な棒をいきなり突っ込まれてかなり痛かった。あれはもう二度としたくない。またこの前もらった薬&鼻の薬をもらってきた。
 
 

 

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2007/06 [GO]| 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

