るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



マッチョなハリー

 ハリポタの新作映画観てきた。

 主人公のダニエル・ラドクリフが大人になってて、ハリーが17歳なのにやけにまっちょで不釣合いだった・・・^^;Tシャツとか着てて見えてる腕筋とか背中の筋肉とかが、とても魔法使いの学生にはみえなかった(笑)でも役とは別で色っぽくて好きだったよ。
 ハリポタを見るといけない妄想の世界に入り込んじゃうのがいけないところ。ワタシの守護獣って何なんだろ?とかすごく気になるし、ブオオーっと炎噴き出して嫌いなヤツ燃やしたいし~、ホウキで空飛ぶのもかっちょいいしなぁー♪♪
 
 ストーリーは原作で読んでたからまあ、物足りなさはあったけど、まあまあ面白かったよ。校長が強かったのは迫力あってよかった。でも内容を飛ばしすぎてるところがあって、ついてけない人もいるかも。本読んでればわかるんだけどな。
 ダニエルくんはハリポタ最終章まで契約したそうなので、後2作、マッチョのハリーが成長してよりマッチョになるのが楽しみだ~(笑)

 
 DVDで借りてみた「どろろ」はつまらなかった(w_-; ウゥ・・  騒ぎになってたから面白いかと期待してたけど、見なきゃよかったよぅ。内容薄すぎ。
 

負けねぇ

 現在yahooオークションでビリーズブートキャンブを購入しようしてる。
 が、はってるんだけど手ごわい野郎たちがいて、一向にひいてくれねぇー。ムカツキ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ ぜってぇワタシが落したる!!負けたくねぇー!!

 グオオオーっとこんなところでも負けずキライなワタシ(・m・ )クスッ。でもこれもある意味勝負だもんな。ぜってぇーこのDVD落とす!!”!

 狙った獲物は逃がさないっっ!!(ー) フフ いまに見てろこやつら、時間ギリでせり落したる!!ワハハ  

店長にポロリ

 今日は身の毛もよだつ恐ろしいことが起こった。
 
 簡単に説明すると、ゴキが大量に出てきたのでワタシがいつものようにギャーギャー叫んでたら、店長に「ゴキごときでギャーギャー騒ぐなよ。みんな生きてるんだぞ!」と意味不明理解不能な事を言われたので・・・
 
 「オマエ死ねよ」
 と暴言を吐いてしまった・・・。だって嫌なモンは嫌だ。それにゴキなんてこの世に存在しなくて結構。あいつらなんてなんでも食べる汚くて醜い生き物さ。しかしなんで店全部改装したのにまだあいつらいるわけ?考えられない!!
 
 しかし。仮にも店長に死ねなんて言うなんて・・・さすがワタシ?w


 アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
 

My pictuer album


 写真館作ったから見に来てねぇーー○(≧∇≦)○いえーい!!!

 
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=43044&key=1080751&m=0

ガーンPart2

余談だが、山Pがワタシと同じく虫嫌いなこと発覚!!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ダメじゃん!
 
 まぁ、ありきたりな作戦なんだけど。店にゴキが大量に出没することを利用して、ワタシがゴキ見て「キャー!」って叫んで、山Pに抱きつく寸法を考えてたんだわ(笑)最初はゴキを見たフリをしようとしたら、マジでゴキでやがった!!「キャー!」なんて可愛い声なんて出せねぇーっつうの(笑)マジビビリで山Pに抱きつこうと向ったら、即効で逃げられた。「え?」ってな感じですw 彼も大の虫キライだったらしい。つかワタシと同等並^^;一応ゴキジェット吹き付けられるから、かろうじてワタシより上w(ワタシはむり)
 
 ははは・・・。惜しくも作戦は失敗に終わった。つか、ワタシと付き合うヤツは虫大丈夫でないと!!ダメじゃんorz 髪の毛切ってて、セクシーじゃんとホメてやったのに、露骨に嫌そうな顔するなっつうのっっ!!ワタシの中ではホメ言葉ですからぁぁぁーーーー(笑)
 
 でも、可愛いからスキ萌え
 

さらば親友よ、また会う日まで(笑)

 jadeが明日帰っちまうみたい。最後に今日の夜少しだけ会ってきた。まぁ、ワタシが遊びに行くから(おそらく今年の9月になると思うが・・・)すぐに会えるから寂しいなんてモンはねぇー。あはは。うちらっていつもこんなかんじだ。別にすぐに会えるし~ってな感じw
 
 jadeのところに遊びに行ったら、グランドキャニオン行けたらいきたいし、それかロッキー山脈の山登ってみたいし、それまたできたら以前やった川下りもやりたい。かっこいい王子的美男子にもお会いできたらいいなぁ~~(゚ρ゚*) ボー あ、そうそう。タトゥーも入れようと思う。まぁ、ホントは背中に彫りたかったけど、最初なんで小さめのヤツでしとこうと思う。
 ん~、やりたいこといっぱいだなぁー。とにかく休みもらえるように交渉しなくてはっっ!!シフト係変わったから厳しくなったんだよな^^;苦手な男がシフト係・・・うぅ最悪;;

 jade、気ぃつけて帰りなねぇー。ヒュ~ボッカーンと逝かないように祈ってます♪(はっ!!飛行機乗るのマジこえぇぇぇ~)

親友と呑みへ

 木曜日にバイト終わった後、jadeと呑みに行ってきた。jadeの弟君の友がバーテンやってんで安くしてもらえるから♪♪
 
 jadeと外に呑みに行ったのって初なんじゃないかな?すっげー楽しかった。酒も入り二人で超ハイテンションになっちゃって、下ネタ話全開だし、隣の客はウケるし、偶然来てたjade弟のもう一人の友は最低なチャラ男だったし。
 で、楽しかった。ワタシは普通人が気が付かないようなところ、ちょっとおかしいところにホント目がいってしまう。その時の呑み処でも隣の男が財布を立ててるのが無償に気になってしょうがなかった。あと、帰るときチャラ男がイスに体育座りしてるのが気になった。完璧に酔っていながらも目がそこにいってしまってた・・・。あはは。だいぶ値引きしてもらたから、次回もぜひ行かないとな~。

 電車なくなったから途中の駅からフラフラ歩いて帰ってきた。ビデオで二人の主張を撮り(来年も撮ろうな)、スプレーでいたずらしたり・・・w 若いっていいですな♪
 

見た目で騙せ

 jadeと美容院に行ってきた。
 やっぱ短いほうが似合うよ~、jadeくん♪♪

 ワタシはパーマかけてよりお嬢様っぽくみえるようにしてきたwなぜかワタシの顔にはこういう髪型が似合うことに最近気付いた。黙ってれば大人しいお嬢様に見えるらしい。うげぇー、まったくワタシそんなんじゃねーのにな(笑)
 
 これで見た目に騙される男どもが増えるだろう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 
 
 ふふふっ、ワタシって悪い女♪♪

ホレっぽい

 あああーーー、やっぱ山Pかわいいんだよなぁ~(* ̄▽ ̄*)←まだ未練あるヤツ(笑)
 
 携帯を新しいのに買い換えたっつうんで、山Pがすっごくうかれてて、あぁ、可愛いなぁーと思っちまった。思わず頭なでなでしてキスしたい衝動つうか欲望にかられて悶々としていた・・・。
 やっべぇーなぁーー^^;だってさ、今日ワタシが帰るときシャツの襟がめくれてて、それをさりげなく直してくれたんだよ!!あぁー。グラリですよ、こりゃまた(笑)思わず固まっちゃったもん^^;襟直すんじゃなくて、すべて脱がしてんハート8ってかんじ♪♪

 やっぱ山Pかわいいーー(/(エ)\)キャー!!でも向こうに脈なし;;
 ん~、でもさでもさ可愛い年下の男の子大好きだっっ!!ちきしょうめポ

ああ、楽し。

 jadeの家に泊まりに行った。
 で。夜、二人で悪さした(笑)コンビニで買った煙玉、思いのほか強烈だった・・・。点火してもらいワタシが放り投げたら(かなり危険。笑)もくもくと煙が・・・実はそこ花火厳禁のとこだったから急いで逃げた。映画でよく見る救難信号のように空に浮かび上がってたよwあははw
 その後、他の花火を持って学校へ^^いあ~、面白かったぁー!!もちろん記念撮影も・・・。帰り途中民家に花火飛んでったのには爆笑したけどwwwけけけけ
 
 また、やりたいなぁ~~♪♪あ~、くれぐれも良い子はマネしないようにね(笑)

目指せアルピニストへの道!!

 えぇー、ワタクシ アルピニスト目指しますっっ!!新たな将来の夢を発掘いたしやしたピース 

 アルピニストとは登山家のことだ。アルプスの登山家のこともそう呼ぶが、おもに高山専門の登山家のこともいう。ひゅ~、かっくいぃ~♪♪ 職業アルピニストです。ひゅ~、かっくいぃ~(笑)
 
 ワタシは山に登って下に町並みが見える山は物足りんのだ。高い山登るとさ~、見えるもの全てがすばらしいんだよ。ほんと違う世界に迷い込んだみたいに神秘的で広大で神々しい。去年北岳登って夕日を見たときはマジ感動した。あの景色のの美しさに鳥肌たったし、自分がちっぽけな生き物なのだと実感させられた。ああいう刺激(あれも一種のアドレナリンなんだろうが)をもっともっと味わいたいのだ。外国の山はもっともっと高い山ばっかだし、それこそ神の領域だろう。

 目指せ!アルピニスト!!(アルピニストとは聞こえはいいがプー太郎です。笑) なれるかな・・・・?w

一眼レフGETだぜっ!

 わぁーーーーい\(o⌒∇⌒o)/ 念願の一眼レフカメラが届いたぜぇーー!ひゃっほ~いちな♪

 この手にずっしりくる重み、フィット感、そして何と言ってもシャッター音!!(シャッター音がプロっぽいと思い憧れてたヤツ。単純)
 ひゃっほーーいヾ(=^▽^=)ノ
 
 カメラ構えるワタシ、結構様になってるじゃないのさ(´ー`)┌フッ プロにカメラマンっぽい?ウンウンww 三脚は家にあるからそれも山に持ってって~、あはは、カメラって楽しい♪

 だけどまだ備品を揃えてないから外には撮りに行けないんだな^^;そもそもSDも買ってねぇーし(笑)
 とりあえずまた後で、ワタシのマイカメラ紹介します~♪&初撮影写真もな^^v
 
 どうやら今日はjadeと飯食いに行かなきゃならんのよ。その前にユメの病院...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ダイハード4

 今日は夏物バーゲンの買い物と映画を観てきたぁーー。jadeに電話したんだけどでないし(引越しだったみたいね)一人でブラブラーっと行ってきた。

 映画、観たのは『ダイハード4』 ダイハードシリーズは大好きだ^^ブルースウィルスも結構好き。イカしたワイルドなおやじだと思うw 続き物って大体最初が面白いけど、今日観てきた4はワタシの中では一番面白いかった!!! 
 主人公のブルース・ウィルス演じるジョン・マクレーンは、しょっぱなから相も変わらず超ツイてなくてさぁ~。でもめっちゃワイルドで勇気があって無鉄砲なんだけど強い、でもすぐむきになる子供っぽいところもあるし、子供とはうまくいってなくて悩んだり人間っぽいところもあって、ほんと憎めないオヤジなんだわ~。今回はマクレーンの娘も登場する。父親に負けず劣らずの超気の強い女のコ。
 ストーリーも初めからひきつけるし、アクションも最高だし、特にワタシが好きだったシーンは、マクレーンが敵に追われまくるんだけど、逃げても逃げても色んなところから追ってくるから、もう彼はぶち切れて逃げるのをやめて敵に向ってくんだ。車で突っ込んでくのw あのシーンかっこよかったぁーー^^ 詳しく教えたいけど、ぐっと我慢しときます^^;あんな人が父親だったらいいな~と改めて思った。
 ダイハード4めっちゃおもしろかった!!これを機会に全巻DVDそろえようかな^^

 
 

外人に逆ナン

 今日バイトに行く途中の駅で外人の二人組みを見かけた。一人は浅黒くて髪黒くて足にタトゥーしててワイルド系((*´ェ`*)ポッ もう一人は細身で背高くて金髪のさわやか系(しかし髪長くて結わってた)
 その二人は電車の乗換えで迷ってるらしくウロウロしていたんだわ。ワタシは怪しい人みたいに、いあ実際怪しいけど(笑)、その二人の後ろでジーーーッと見つめてたw だってさ、DSのもっと英語漬けで勉強している現在、少しでも英語にお近づきにならなければ!!と考えてたんだわ。目の前に困っているかっこいい外人たち!!こぉーれはワタシが助けないで誰がたすける?(笑)

 とりあえず、自分ではかわいいと思う満面の笑みで「May I help you?」と話しかけてみた。合ってたのかな・・・?^^; そしたらさ!浅黒い人がとろけそうなセクシーな顔で(あの笑顔に腰抜けそうだった。笑)新宿と言ってきたから、英語と日本語を合わせて教えたった。丁度目の前に電車が来てたから「Go this train!Go GO!!」と言ってその二人を電車に乗せた(笑) 二人はありがとうございますと片言の日本語で言ってたw
 とりあえず通じたみたいでよかった^^;

 二人ともかっこよくてセクシーでした|_-。) ポッ 一緒に新宿までついて行きたかったデス(笑)

デジタル一眼レフカメラ

 デジタル一眼レフカメラを買おうと決心した\(o⌒∇⌒o)/

 ニコンのD80かD40かD40X、それかCANONのEOSKissにしようか迷ってて、今日コジマに本体を見にでかけてきた。
 D80だと正直重かった^^;山とかにも持って行くからやはりコンパクトなののほうがいいだろう。

 価格.comでカキコして詳しい人の意見を聞いて見ることにしている。まだ迷い中。色んな人が質問に丁寧に答えてくれるからかなりうれしい。参考になるさ^^

 8月に北アルプスを縦断するから、それまでに購入したいなぁーと思ってる。超絶景をパシャパシャ撮りまくりたい!!!やはり普通のデジカメとは違うから楽しみ^^縦断となるとかなりの体力がいるし、今から体力づくりしておくぞ。jadeに教えてもらった筋トレも続けてるし、今年中にワタシはマッチョに変身するであろう(笑)ふふふ。  

るい&jadeのデート

 今日はjadeとデートしてきた。デートとは言いがたいスリルと体力もいるデートだった。

 結局、目標にしていたことはできなかったけれど、まあ満足。つうかまた歩きに歩いてマジで疲れたさ(〒_〒)ウウウ  明日も筋肉痛になりそう。
 jadeは前に行った仕事先で会った男に興味をもったらしいが、きっと絶対それは一時だけだろう。親友のワタシにはわかる。こっちにいるときだけの、一時的なものだろう。前もそうだったしさ

 帰りにスタ丼食ってきた。久しぶりに食ったらやはりうまかった^^v

 今度は夜にデートに繰り出すことに決めた。今度こそは成功してみせる!!とりあえず今日はおもしろかったよv

 ぐったりして帰ってきたのに、母親の知人の犬のカットを頼まれてて向った。 その犬は初めてのトリミングでめっちゃ暴れまくって、麻酔かけて眠らせたかったデス。くそ暑いっつうのに暴れるなんて最悪;; 汗が滝のようにでるわ、毛玉が凄まじいわで時間かかった。もちろん暴れたのでキレイにできなかった。。。。 

逮捕

 羽賀研二が逮捕された。
 
 暴力団とツルんで自分の借金なくすために友人を脅した??
 
 アホかっっ

 いやぁぁー、あの人ならやるだろうと思ってたけど、さ。見るからにうさんくせぇし^^;昔からキライだった。

 でもさ、やるからには見つからねぇーようにやれよ98666

 と、本人に言いたいです。芸能人だから目立つに決まってるじゃんねぇ

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

06 | 2007/07 [GO]| 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

