るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



アスリートたちに感動!

 皆世界陸上見てるか? 見てない奴は見ろ!(強制。笑)ワタシなんかハマっちゃって毎日録画して毎日見てるぞ。
 何が面白いって、あのアスリート選手たちの肉体美、根性、信念に感動だから。かっくいいよなぁ~。ひとつのことに頂点目指すって好きだな~ワタシ。

 100mでゲイが金メダルとったよね!!あの人ステキ!!ワタシが一番好きな競技は100mなんだわ♪世界一最速の人間!!ひゅ~かっくい~(笑)
 ワタシ自身が短距離タイプだから余計に好きなのかも。中学の時やりたくもないのに選手に選ばれた覚えがある。しかもアンカーだった気が・・・・。おえ。
 棒高跳びも大好き!!イシンバエワのような肉体美になりたいー(ノ>。☆)ノ 筋肉かなりついてるのにスラリとしてて無駄な肉が一切ない。腹筋がキレーに割れてるし、背中の筋肉とかホント美しかった。きれいでスポーツできてって完璧じゃんっ。しかも自信たっぷり(笑)まさに女王の貫禄。
 というわけで、世界陸上の影響を受け、怪我がある程度治ったらジョギングを始めます(影響されすぎw)目指せ、アスリート的肉体!!

 明日の200m決勝が楽しみ^^またゲイが金とっちゃうのかな?ワクワク
   

いあ、驚いたっす・・・・。

 今日、車に轢かれた。いっとくが、おふざけではなくマジで。

 向こうも結構なスピードだしてたんで、衝突した瞬間チャリごとワタシは吹っ飛んだ。アニメであるようにピューンと吹っ飛んだ。
 面白いことにぶつかった瞬間は痛みがなく、宙を舞ってる瞬間はスローモーション。これは話には聞いていたが本当だった。その間色々考えることができるほど時間に余裕があるのだ。これはまじコワイ・・・・;;ワタシは「うっわぁー、やっちまった。ツイてないシメがこれかよ。ワタシの人生これで終わりか~」と思ってたと思う。
 そしてガードにぶつかった瞬間、通常の時間に戻った。

 ホント幸いなことに、怪我はスリ傷とところどころの打ち身ですんだ。医者にも運がよかったね、と言われるほど^^; あれが頭打ってたら死んでた。チャリがガードにぶつかってから落ちたからこの怪我ですんだのだ。

 よかった。死ななくてよかったぁ~げろげろー! 
 車の人に病院代払ってもらって、バイト先に向った。だって今月金使いすぎたから、稼がないといけないし・・・。 全身痛いけど(絶対痣に残る) 皆に「車に轢かれたヤツがその日に働くな」と言われたけど、別に動けないわけじゃねーし平気だ。・・・たぶん。

 とりあえず、ちょいとしばらく病院には通院するように言われた。面倒くさいから行かねぇけど。


案の定、親友にも悪いことがあった。・・・やっぱりね。ぜってぇ何かある!って思ってた矢先だったから、因果とは恐ろしいなと実感。お互い命に別状なかったからよかったけど。

・・・・・

 飲むのをめっちゃ楽しみにして買ってきた日本酒の八海山を、玄関の前で落として粉々にしてしまった・・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・

 ものの見事に全部こぼれてしまった・・・・。
 ありえねええええええ~~~~~~

 めっちゃ高かったのにorz マジこれにはショック!スピード違反とられたのよりショック・・・・。

 当分立ち直れそうにねぇかも端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
 あぁ、ワタシの八海山・・・・・・ズーーン・・・・・。

まねっこ^^

 ワタシもjadeのまねをしてプロフィールを作ってみた('-'*)フフ 

 

厄がきた・・・・・

 えー・・・・ついこないだいつも使ってた箸が真っ二つに折れたせいで、親に塩まかれ清められたのにもかかわらず・・・・効果なしか今日よくないことがあった。


 スピード違反でサツに捕まったぁぁぁ<(T◇T)>わぁああああ!

 いあ、ワタシが悪いんだけどさっ。つかサツ野郎隠れてることねぇーじゃんっ!!むっかー!いきなり飛び出してきたから轢きそうになったぞ(汗)あー、やってらんねぇ。対向車も人もいなかったからちと飛ばしたら、いきなり捕まった。
 あー、やっぱサツ嫌い。やることきたねぇーし、なんかワタシが悪いのに「すみませんすみません」って誤ってくる始末。余計ムカツクっつうの!!もっとシャキッっとしろっつうの、ボケがぁ~ぷち てめぇ、ワタシの判断遅れてたらサツひいてたぞ?ふざけんじゃねぇーっうの!

 罰金7000円だそうだ。「すみません。罰金が7000円になりますので、申し訳ありませんが銀行でお支払いください」だと。はぁ?まず誤んじゃねぇーよ、それにその場で払わせろっっ!!自分の罪はその日にケリつけたい(笑)
 
 頼みますよ、警察さん。あんな頼りないサツ野郎がとりしまってて、世の中大丈夫なんですか? 

どうにかしたい~の~

 いあ~~~・・・山Pへのほのかな恋も消滅したかも(T▽T)アハハ!

 いつものごとく今日後ろからセクハラ攻撃しようと迫ったらさ、横っ腹の肉が少したぽついてるのを見て・・・・

 ・・・・・ヒュ~~~ンっとヤツへの思いも一気に冷めてしまったw

 だって今まで気付かなかったけど、腰周りが結構タポタポしてるのよねぇ~・・・ ワタシは基本腹でてる人は却下、ガリも却下なのだもんでねぇーー(遠い目)
 自分自身腹筋割れてる状態だから、腹でてる人は怠けてるとかだらしない人だと思っちゃう^^;達悪い偏見なんだけどさぁ。しょうがないのよね~。

 山Pいい子で好きだけど、あの腹はなぁ~~~~・・・・・ちょっと(笑)「ちょっとひきしめたほうがいいよ」って忠告しといた

 つか、冷めるの我ながらはやっっ元彼のときもそうだったけど、嫌な面があると急激に冷めるクセ、いいかげんどうにかしたい!こんなんだったらいつまでたっても将来のダンナに会えねぇーっつうの(泣)

バーベキュー

 今日バーベキューに行ってきた。昨日の激暑さとはうってかわって涼しかったから、過ごしやすかった。
 
 川原でやったんだけど、おもしろかったぁーー\(o⌒∇⌒o)/ 外で食べるビール&肉はうまいっっ!!(笑)

 川でもいっぱい泳いだ。結構深いところがあったから(足付かないところだと怖い;)浮き輪でプカプカしたり、ギリ足つくところでもぐったり・・・。おもしろかったぁーー!!しかし今日はちと水浴びするには寒かったかも^^;

 車ですぐのところだから、また暑い日にでも行ってみようと思う。やっぱ自然があるところっていいわぁ~(゚ρ゚*) ボー

いとこのおもり

 夏休みっつうことでいとこが千葉から遊びに来ている。こっちのほうが好きらしく、オバさんはさっさと帰ってしまい、いとこだけうちの隣のジイちゃんの家に泊まっている。 今小学4年生。都会育ちの今時の子供だ。
 昨日は一緒に映画を観に連れてってやった。もちろん観たのはNARUTO疾風伝!!ナルト大好きぃぃーー!!(*ノノ)キャ おもしろかったです♪♪

 そうそう、ウケることがその時あって・・・ワタシ、バイト先の着信音をダーズベーダーの曲にしてるんだけど、映画の上映前に鳴っちゃって超恥ずかしかった(笑)ゾロゾロと人が集まりかけてるところにデカイ音で鳴っちまった^^;何事?!てな感じで皆に見られた(笑)笑われたし・・・w

 変わった着信音にしてると鳴ったとき恥ずかしいよねぇ~(∀`●ゞ)<エヘェ...

 いとこが持ってきたWiiでボクシングしまくってます!!熱中しすぎて筋肉痛^^;テニスも面白いっす!!

胸をズキュンやられた

 山Pに胸を射止められました・・・(/(エ)\)キャー

 仕事中、左指の皮が少しえぐれてしまって(言葉がえぐいが。笑)ワーワー騒いでたら山Pが無言で絆創膏持ってきてくれてた。

 これだけでもステキなのに、なんと彼はワタシの傷口を見て「こんなのなめときゃなおるよ」と傷口をなめてくれたのだ・・・・。ひええええーー。ワタシは訳もわからず放心状態(笑)そんで山Pは慣れた手つきでささっと絆創膏をワタシの指に巻いてくれたのです。反則行為も反則行為!!

 (*ノェノ)キャー

 いっやぁー。あれにはさすがのワタシもズキュンきたね。まいったよ、ありゃあ・・・。あんなんやられたらズキュンこない女いないっしょorz ねぇ?そう思わん?世の女性諸君よぉ~。ズキュンくるよな?な? ありがとうの感謝の言葉も震えてましたわ(笑) 

 そして自分がとんでもないことしたのに、まーったく気付いてないヤツ。
 ちっくしょーーーー!!!

トランスフォーマー!!

 バイト先の男の子と「トランスフォーマ」を観てきた。ワタシはNARUTOが観たかったんだけど、奢ってもらう身分なので文句が言えなかったww

 ロボットもんもロボットもんだ、ありゃあ。でも、おもしろかったよっ!!CMで見てたぶんには「えー、アニメの実写版を大監督で作っただけじゃーん」とバカにしてたけど、大監督スピルバークとマイケル・ベイだけある。迫力満点&ギャグもありぃーので観れました。

 ストーリーが飲み込みにくかったが、車や戦闘機がロボットにトランスフォーム(変身のことです)するところや戦闘シーンが、子供のようにワクワクしたぜ。アクションやSFものってやっぱ映画館で観るのがいいよねぇ^^vでも、正直言うともうちっと個々の人物を詳しく出して欲しかった。こいつ誰だっけ?って後からわからなくなっちまった。DVDは買うほどではないが、レンタルでたらまた見ます~。

 一緒に行った子が「おおー」って何度も歓声あげてたから、おもろかった(-m-)ぷぷっ 若いって可愛いっすね。やっぱ男の子は何歳になっても少年だあねぇ~~。

 ギリギリまでNARUTOが観たいと駄々こねてたワタシもワタシだが・・・・(笑)

どうぞ、ごゆるりと

 お父さん帰ってきたので、写真をアップできたよ(*゚▽゚)ノ

 フォトアルバムの方にのせてあるから観てね!!

 景色がきれいだと、腕がなくてもキレイにうつるね♪ もっとカメラの腕あげたいです~。

最悪だったが最高だった

 ただいま帰ってきましたぁー(*´∇`*)ノ
 
 やはり山はよかったよー。景色最高にキレイだし(建物なんて見えやしない)なにより空気がおいしいっっ!!
 
 しかし、ちとよくないことがあって・・・実は登山初日の出発の時から具合が悪くて、のど痛いし腹も少し痛くてもしかして風邪?って思ってたら案の定風邪だった・・・。おもしろいことにノドが痛いのは初日で治った。きっとおいしい空気をいっぱい吸ったからだろう(笑)だが、腹痛がたまにきて、特にご飯食べたあと。2日目の日山小屋から目的の小屋に向ってる途中、恐ろしい腹痛に見舞われ、猛スピードで小屋に戻った。下痢の腹痛。ナンデよりにもよって歩いてる時に;;あのときのワタシは誰よりも崖を登るの早かったと思う(笑)ほんと立ってられないくらいの腹痛のうえに、尻から爆発しそうだったんだもん(下品で失礼)登山で下痢なんてほんとタチ悪いよぉ・・・。まだ便秘のほうがいいよ;;薬飲んでもききゃしねぇー。。おかげで1日くりあげて帰ってきちゃった^^;
 
 そんな災難に見舞われたけど、最高にリフレッシュでけた。登ってるときは汗だくだし、足ガクガクだしつらいけど、お父さんに何度も「まだぁ?まだぁ?」と聞いてたしwだが登頂での景色でそんな疲れも忘れちまう。汗もひいちゃうし。それが登山の醍醐味なのかもなぁ^^あの達成感と刺激がハマってしまうんだろうね。ビリー効果なのかまったく筋肉痛ないです^^vイェイ♪ 

 カメラはお父さんに持っていかれたので、もう少し写真のほうは待っててね。んー、いつ帰ってくるかはわからんっ(笑)お父さんぬけてるトコあるから、Myカメラちゃん落とさないか心配だ・・・。

 夢の槍ヶ岳を目の前で見たので、余計行ってみたくなった。やっぱ槍はかっちょいい!!

いってきまーす♪

 今から少しばかし仮眠をとってから、両親と弟とワタシとで待ちに待った登山に出発する。
 運転はお父さんとワタシとで交代。残りの二人はでかい車運転コワイからできない、つうか運転できねぇー。ちっ、役たたずだ。
 
 場所は南アルプス。4日間かけて縦断してくる。お父さんと弟は居残ってまた縦断を続けるそうだ。ワタシも行きたかったが、さすがに急に1週間の登山は過酷すぎる。なんちゅうタフな父だ!!もう定年だっつううのに^^;荷物20キロ以上はあるんだぞ?;;
 
 皆、ワタシの無事に帰ってくること祈っててくれ。崖から落ちないように気をつけながら登山堪能してきます^^v きっと真っ黒になって帰ってくるだろう(笑)今日家出て、帰ってくるのは火曜日かな?
 写真楽しみにしててねぇ~^^v
 いってきまーす\(o⌒∇⌒o)/

Good job!!

 ビリーズブートキャンプ届いたからさっそく一昨日からやってみてる。ワタシは甘くみてた・・・あれマジできついぞ汗(だらだら) 初めて3分で汗だく。腕腹筋ピクピク(笑)
 
 ビリーさん今までバカにしててごめんなさい。あれやってるからビリーさんや娘のシェリーがあれだけマッチョなんだね^^;よくわかりましたw
 しかし友達らは1日でギブしたのを、ワタシはまだ休まず毎日60分続けてやっている。テンポについていくのが難しいし、マジきついし大変だけどおもしろいから続けられる。筋肉痛も腕だけで足や腰は平気だ。思ったよりワタシ体力あるかも~(o ̄ー ̄o) ムフフ
 ちなみにワタシが得意なのはハイキックだ。テンポに乗せて早くやるのがおもしろい(*^^)b 足つりそうになるけど・・・。

 めざせシェリー的な肉体!!均整のとれたマッチョ!!

 マッチョなワタシでも愛してくれる人どこかにいるかな?wもう腹筋は割れてきてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2007/08 [GO]| 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

