るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



撮影会

 滞在8日目

TATOOも良い感じに乾いてきたので、前々からお願いされてた撮影会を今日はした。

んー、いい写真撮れたねえー^^ やっぱ写真はヌードだねぇー。お見せできないのが残念だわwwおほほほw

その中の綺麗に撮れた一枚をアップするよ!!

ワタシの初タトゥーは黒の龍。ヒンドゥー教のオームのマークをかたどったクールなトライバルの龍だよ^^
かっくいいでしょ~?♪
000000.jpg

TATOO

滞在7日目

 今日は念願のタトゥーを彫りにいってきた。初タトゥーです!! 画案はもちろんジェイド。

 超痛いように思ってたけど、案外我慢できる痛さだった・・・wしかしやってくれてる人がかっこよかったから余計ドキドキwうふふ あの密着感たまらない~(笑)あー、でもふっつうに痛いよ?うん(笑)肉のないところをガリガリやられたときは、力みすぎて首の血管浮いてたけど・・・。でもまあ、犬に噛まれた傷に比べれば大した事なかった。 痛み慣れしていてよかったなぁ~と実感w

 彫り終わった後は痛みは全くないから、むしろ何も感じないってかんじ。でもこれからものすごくかゆくなるみたい。今は腫れてるから、腫れが引いたらジェイドに写真とってもらってアップするね

 ふふふっ、この痛みハマりそうで怖い~♪まあ、まだまだ他の場所にもタトゥーは彫るんだけど♪うふふ♪

 

アリスに激ボレ!!

 滞在6日目

 今日は日本の土産買うついでに、映画を観に行ってきた。アメリカだと題名が違うんだけど日本では「バイオハザード」と知られてる。あの映画超ファンなのぉ~ƒ‰ƒuƒŠƒBƒn[ƒg 日本ではまだやってないだろうけど、一足先に観て来たぞ。

 こっちだと映画代が安い!!7.75ドル。日本円で800円くらい。安いっしょ?毎週観に行くっつうの(笑)

 英語だから何言ってるかわからないと思ったけど、結構内容はわかった。難しい感じの映画だとわからなかったかも^^;アクションだから観てるだけでも超楽しかった!!アリスサイコー!

 ちなみに筋肉痛ひどくなってます・・・。

 azu08.jpg

 ↑絶対観てっっ!!
 
 
azu9.jpg

 ↑アボカドソースうまかった♪
 
azu10.jpg

 ↑バス停での待ち時間。・・・アホっぽ(笑)

超ハード登山

 滞在4日目

 ワタシのことを気に入ってるらしい(反応がそうらしいがわからん)ジェイドの友達の彼に山に連れてってもらった。
 ジェイドの住むボルダーは標高が富士山の5合目くらいあるらしく、お酒飲むとすぐ酔うし、軽い運動でも息切れ。

 マジきつかった!!気温35℃ほどあったし、太陽近いから日差しが肌に痛いし。何より酸素が薄いせいか、平坦な道でも息切れ。酸欠で頭痛がした。山慣れしてるワタシでもかなりきつかった。しかし途中でミニスカートで犬と降りてる人がいて、ここの人はかなり体力があるんだろう・・・。おそろしやぁ~。連れて来てくれた彼はペースめちゃはえぇーしさ。
 でも眺めはサイコーだった。風は涼しくて気持ちよかったし、地平線の向こうまで見渡せた(ボルダーは砂漠地帯だそう)日本の山では味わえない風景。登るのは辛かったけど、頑張ってよかったなぁーと思ったよ。まじ辛かったけど・・・。写真のワタシが全部物語ってるよ(笑)

 azu03.jpg


 
azu04.jpg

Pearl St.

滞在3日目

 家からバスで15分くらい行ったところにあるPearl Stに行ってきた。
 以前にも来た事があるから覚えていた。そこでおいしいフォンドゥを食べながらテラスでいい男観察(笑)平日の昼間とあってか、あまりいい人いない~;;かなしかぁ~(T▽T)
 
 その後、近くの川に水浴びに♪♪めっちゃ水冷たかった!!

 そうそう、アメリカと日本で違うところ。チャリはみんなヘルメット着用が義務ずけられてて、道を走ってるチャリはみんなマウンテンバイク。子供も年よりも。そしてチャリ乗ってる人もバスに乗れる事ができるんだわ。バスの前にチャリを乗っけられるの。今度写真とっとくわ。

 
 
 azu01.jpg

 ↑バスのチケットをGET!!
 
 azu02.jpg

 ↑川でのセクシーポーズ(笑)

買出し&ドライブ

 到着2日目の19日

 少々の二日酔いを残し、かっこいい外人との出会いを求めていつもより気合をいれてメイク(笑)そしてバスでちょっと行ったところのMALLに買い物に行ってきた。ワタシの目当てはサングラスと長袖の服だ。サングラスは見つかったが服はMALLとは離れた違う店に買いに出かけた。日本でいう「しまむら」みたいな感じの店だ。まぁ、もっと洒落てて広いんだけどね^^;

 歩き疲れて家に帰宅した後、jadeの友達の子にドライブに連れてってもらった♪彼は日本人とのハーフ。ワタシも日本語で話せるからかなりそれは嬉しかった。結構話も合うし^^

 ものすごく綺麗な夜景を堪能した後。3人で飲んだ(笑)あ、ドライブ中に食べたブリトルはかなりうまかった!!中にタンが入っててボリューム満点だった!!

 かなり歩き疲れてクタクタだったけど、充実した楽しい一日だったよ~EƒÖƒ
 001.jpg

アメリカの到着

 今、ジェイドの家です。

 無事に到着したよ♪こっちは日本とは半日と3時間ずれているようだ。
 
 成田空港が進化しててビックリしたぞ!機械でチケット発行やら登録やらをやるから全部自分でやるんだわ。人権費削除のためなんだろうけど、すっげぇ人並ぶからまじイライラ。
 米国の入国審査のときも、指紋チェック&カメラでかなり進化してたし、、、、。あー、今回は無事何も問題なく通過できました(笑)超デカイリュックしょってたから「ハイキング?」と5回くらい聞かれたよ^^;

 シアトルから超イケメン外人に会ったんだけど、もうキャー!!って感じでさぁ(笑)いあ、その人ワタシの席に座ってたんだけどね~。席交換したから隣に座れなかった
だが・・・。

 というわけで、アメリカ到着っす。何もないですwでもワタシの好きな山がいーーっぱいで嬉しい♪。昨日ははビール飲んでバカ騒ぎしたw

 そんで、一日開けた今日は買いだしに行ってくるよ。服を買わなきゃなんだな。町だ町だっ!!(笑)
 つうか、外人ばっかでメッチャハッピー!!!

いってきます^^v

 明日日本を発ちます~。

 風邪の調子は、のどのイガイガはおさまったが、鼻水と少々のセキがあります。はよ寝ます。

 前回行ったときは荷物がパンパンだったので、今回はトランクケース+登山用の大リュックで行くことにした。一通り荷物はまとめたけど、かなりの余裕がある(笑)

 明日は12時のバスに乗るから11時ごろには家を出る。

 シアトルで一度止まってからデンバーに飛びます。入国審査でひっかからないように祈っててくれぇー(^人^) 前回はそれで一本乗り遅れた^^; 今回はすんなり行けますように~~お願い!!

 であ、イケメン外人探しの旅に(え?)行ってきます☆(*^-゚)/~Bye♪
 
 jadeのPC借りて着いたら更新しますよん♪安心してね!! 

なんでこんな時に風邪っぴき・・・・・

 今週の過密スケジュールのせいか風邪をひいた。

 休める日がなかった上に、連続の飲み会・・・。行ったワタシもバカだったが案の定体調をくずした端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 

 来週の火曜日日本を発つっていうのに、こんな時に風邪とは・・・。

 お願いだから早く治ってくれぇぇ~~~。

 とりあえず睡眠不足もあったから、今日は早く寝ることにするうーん・・・ 明日も仕事あるしさ・・・。


 

いやん♪

 注文してたスーパーナチュラルのボックス版DVDが届いたっ!!シーズン1が全部!!

 これでいつでも大好きなスパナチュが観れるのですあ

 なぁ~~んて幸せなの?ワタシったら(*∇)ウフフフフ 
 いやん、大好きなジェンセンとジャレッドったら素敵すぎですぅ~ラブリィハート

ツェッペリンで大合唱

 また少し喫煙復活しだしたるいです、はい。でも誓ってバイト行ってるときしか吸わねぇーぞ。ストレス溜まるとしょうがねぇーんだって、吸いたくなっちまうんだよしょうぐん しかしワタシほど煙草似合わねぇー女いないぞ?(笑)


 ロックファンの人ならツェッペリン知ってるよな?

 もう超最高にクールでかっこいいロックミュージシャンだっ!!

 ワタシが一番好きなロック歌手のひとつ。まさにロックンロールの真髄ひゅ~!!ギタリストにはエリック・クラプトン、ジェフ・ベック、ジミー・ペイジと超豪華人が在籍してたことで有名だ。

 今日は特にお気にの「BABE I`M GONNA LEAVE YOU」と言う曲をバイト先で熱唱してたもちろん英語はわからないところもあるから、そこはまぁ~適当で??あはは(笑)

 いやぁー、思いっきりシャウトしちまったさ(*´σー`)エヘヘ やっぱ発散したいときはツェッペリン熱唱に限るぜ 久しぶりにカラオケに行きたくなったぜぃ。

 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 知らない人はぜひCDを手に取ってみてくだされっ(^○^)ノ

お見舞い

 父親のほうのばあちゃんが入院したので、今日はバイト休んで見舞いに行ってきた。なんせ、来週はみっちりバイトはいってるし、1日だけの休みはトリミングで埋まってるから^^;3週間旅行と行ったら一気にトリミング頼まれたよ;まぁ、金もらえるからがんばるけどさ。

 ばあちゃん軽い脳梗塞らしい。右の脳をやられたから、左が少し不自由になってた。でも現在87歳です。階段から落っこちたのに骨折しなかったから、かなり骨が丈夫なんだと思う。
 んー、しかしちとボケが入っちゃってて、自分が言ったこと忘れてた。

 これからどうなるのかわからんけど、手術はないみたいだし、薬と点滴で様子見です。病院なのにバッチリ化粧してるのは、ばあちゃんらしかった^^;お嬢様育ちなので、身なりには気にかけてるようでwオムツなんてみっともないからいらん!と看護婦に怒ったと聞いたし。確かにプライド人一倍高いばちゃんがオムツなんて考えられん^^;

 おばあちゃん自身、自分で何にもできなくなったら死んだほうがマシだと思ってるみたい。

 プライド高いっすね。めちゃくちゃ気が強い人だ。
 
 母親の方のおばあちゃんも、もうめっちゃ気が強い人だった。二人とも口悪いし。今日だってお見舞い行ったら「バカか?おめぇ?」って、おじさんに怒ってたよ。

 ワタシも似たところ少しだけあるかもな・・・・。少しだけね。

名犬ラッシー

 スパナチュのシーズン2を借りに行ったついでに、「名犬ラッシー」を借りてきました。あと「イルマーレ」も借りた。

 「イルマーレ」はワタシの大好きなサンドラブロックとキアヌリーブス出演のファンタジー恋愛映画なんだけど、中々おもしろかった。つうか泣けたメソ 
 サンドラブロック演じるお医者さんが引っ越す時に、次の住人宛てに手紙を置いていくんだけど、それがなぜか彼女の前の住人キアヌリーブス演じる男性に届いちゃうの。というわけで、2年前の住人と文通しつつお互いスキになっていくんだぁ~(*゚o゚*)~゚  
 ロマンチックでいい映画だなぁーと思ったよ。サンドラとキアヌはホントお似合いのベストカップルに見えるよ!!「スピード」のときからずーっとそう思ってたんだな♪


 そこで、皆さんにオススメしたいのは「名犬ラッシー」

 超泣いたぁぁぁぁーーーー!!!泣きすぎて次の日目がやばいことになりますた^^;
 何がいいってラッシーの演技よ!!ちょいとお兄さん!! 飼い主の男の子と離れるところとか仲間のワンコが死んじゃうところとか、ほんと悲しそうな目するのアップロードファイル
 貧しさのためにお金持ちの家に売ってしまうんだけど、何度も何度も脱走して逃げ出して、少年の学校終わるの迎えに行くのよ;;
 しまいには800キロも離れたところに連れてかれてしまうんだけど、ラッシーはまた脱走して大好きな少年のところに帰ろうとするんだよね。ラッシーはホント少年(確かジョーかな)が大好きで大好きで一緒にいたいんだな~。うう;なけるぜ、ちきしょう;;
 皆知ってるストーリーだよね。でも、もう一度見てください!!まじ泣けるから!!
 ワタシDVD買うもん。絶対買うもん!!

 yokoku.jpg




<おまけ>
 やっぱジェンセンすてきぃ~~(*ノェノ)キャー かっこいい~~(*ノェノ)キャー

おえっ

 ワタシには小学生からの付き合いの幼馴染がいる。彼女最近はかなり問題児なんだわ^^;ホント困った。でも古いつきあいだし、まぁ悪いこじゃないから縁は切れない。昔は一番仲良かったしな^^;

 しかし、今日ちょっと面倒なことが起こった。

 彼女が勝手にワタシのことを彼氏募集中だとメル友に話したらしく、その上勝手に電話番号教えたらしく・・・その知らない男から電話がかかってきたのだ。
 その男口調も声も嫌な感じだったが、下記の言葉でワタシは虫唾が走った。
 「キミって○○○から聞いたけどチェ・ジウ似なんだって~?超タイプなんだけど。マジやべぇーじゃん」
 
 はぁ?
 まずキミって言う野郎は首絞めたくなる。何様?あんた何様?ぷちそれにてめぇのタイプなんか聞いてねぇーし。チェ・ジウが好きだろうがワタシには関係ねーし!つうか、マジやべぇーってなに?何にヤバイんすか?ラリってるの?あんた怒
 ワタシはその後「あんた頭おかしいんじゃないの?」と言ってブチリと電話切ってやりました。そんで着信拒否りますた(笑)

 ○○○には散々文句言ってやった。ワタシの話をするのは構わないが、勝手に電話教えたのには腹たった。

 彼女に「紹介してくれるならジェンセン・アクレスみたいなイケメンにしてね」とやさし~~く忠告しといたww
 そう。しょぼいいけすかねぇー日本人なんか興味ねぇーよっっ!!ワタシとつきあえると思うなんて100万年早いっつうの!!確かに彼氏探し中だけど、会ってたら殴ってる男とは付き合えねーよ。
 

電子辞書チャン がんばろうね^^

 電子辞書買ったどぉーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
 前々から狙ってたんだけど、中々買わずに長引いてしまって・・・しかしアメリカ行くこと決まったから、買おうと決意したのです!だって電子辞書ならコンパクトだからバックに持ってけるもん♪♪

 しかしさぁ、電気屋行って見たら結構高いから驚いた。普通に2万以上するし・・・いやぁ、辞書ごときにそこまで金かけたくねぇーし。安いのでイイやと思い、リサイクルショップへGO 
 一番安い1万のを買ってきた。一番安いので1万とは・・・・。電子辞書って高いんだなぁ~・・・。

 とりあえず、念願(?)の辞書をGETしたからこれでわからない英語はバンバン調べていくぞっ!!調べるのは面白いから好きww明日英字新聞を拾って(笑)さっそく勉強だわさ 調べるだけでどんどん頭に入ってけば一番効果てきだけど、そんなのあるわけねーか

え?なに?文句あんの?

 バイトのシフト管理のヤツが変わったので、ワタシの休みのことが伝わっていなくてむかついた。軽くキレてみたら苦笑いされて休みOKだった(笑)よしっもうチケット買ったから撤回できねぇーっつうの、ボケがぁ。あのジャンキー野郎め。シフト係ぜってぇ変えさせる。


 話変わって、世界陸上に戻ります(笑)日本!!ちきしょーー!リレーメダルとれなかったなぁー・・・。いやぁ、残念っっ;;いいところまではいったんだけど、やはりアメリカつえぇ~な。はやいっ!!女子もアメリカ優勝してたし、男子も優勝かっ。短距離はほとんどアメリカがもってっちゃったね♪♪あははw 競歩は上位いってたのに、審査員のミスで失格になるし、アホかー!ってかんじ。ありえないっつうの、まじで。それこそ、今ハヤりのどんだけだよ。
 

いあ、もう決めたからぜってえ行くし

 相変わらず世界陸上に燃えている女、るいです[壁]ー^)ノ ドモ

 ゲイが2冠とったねっ!200mでも金!!すげぇ~、ワタシのこと嫁にもらってくれないかな(笑)あの人は加速力がものすごいもんがあるね。見ていて気持ちがいいモン♪現役女子大生の美女アリソンも400mで金とったし、最近の若い者はスゴイね!
 
 今日の400mリレー予選!日本新記録でたし、決勝進めたし、やっとメダルに近づいてきたか?日本はバトンの渡しがうまいが、やはりラストのスパートで抜かれちまう;;悲しいねぇ~。リレーで豪華選手がみんなでるから大好き♪明日の決勝が楽しみだ。日本メダルとってほしいなぁ~


 そうそう。9月の18日からjadeのいるアメリカに旅行に行ってきますo(*^▽^*)o~♪ 3週間近くいきますw 
 

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

08 | 2007/09 [GO]| 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

