るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



怒り!!

 今日眼科で超=====むかついた!!!ぷち

 せっかく仕事を早く切り上げて、英会話で先生と鼻歌で曲当てクイズして楽しい時間を過ごして、目がよくなったかなぁ~?と眼科に行ったんだけども。

 医者がすっげむかつくヤツなの。毎回、この先生カンジ悪いなあ~とはうすうす思ってはいたんだ。
 今回行って結膜炎が悪化してて、アレルギー性のものになってるって言われた。

 その時にワタシの質問に対してのその医師の答えに怒りがこみあげた。
 
 ワタシ↓
 「でもワタシコンタクトじゃないと仕事しずらいんですよ~。やっぱメガネかけてないと結膜炎治らないですか?」
  
 クソ医師↓
 「そんなあなたの事情なんて知りませんよ。私の知ったことではないし。まぁ、関心はできませんけどね」
 死ね
 これが仮にも医師の患者に言う言葉か?
 ワタシてきには
 「ああ~、コンタクトしてたら治るのに時間かかりますし、酷くなるので、我慢してメガネで生活してください」
 って言葉を期待してたのに!!
 
 その後ワタシは「二度とこねぇーよ」とはいて、金はらって出てきたのは言うまでもない。診察券ビリビリに破り捨てた!!くそいまいましい医者めっ!!

 明日休みだから地元の眼科で、一から診察してもらう。
 どっちにしろコンタクトきれちゃったから、メガネじゃないと・・・。
 
 

軍手

 最近寒くなってきたよねぇ~

 手袋が必需品になるよねぇ~~

 My手袋は軍手ですけど、悪いですか?

 だって意外と暖かいし丈夫だしいいんだもん

 なにか問題でも?

軍手

 最近寒くなってきたよねぇ~

 手袋が必需品になるよねぇ~~

 My手袋は軍手ですけど、悪いですか?

 だって意外と暖かいし丈夫だしいいんだもん

 なにか問題でも?

え。まじっすか。

 英会話に行く前に、コンタクトを買おうと寄ってきた。で、最初に眼科に検査に行くんだけども・・・・

 「ありゃりゃ、結構ひどい結膜炎ですね」
 って言われて、コンタクト買えなかった涙 まったく自覚ないからわからなかった・・・。ゲームのし過ぎでな~んか目が疲れるなぁ~ってくらいで。
 目薬だされた。しかも厄介なことにしばらくコンタクトしないでくださいだって・・・・。ワタシ、コンタクトないと生きていけないのにぃ(T∇T)ウウウ メガネは家でしかつけてないのに、しばらくメガネっこにならないといけない。

 かなり!!面倒くさいこと極まりないっ!!
 
 そして、結膜炎と診断されたあとに痛くなってきた(笑)鈍いな・・・。

英会話教室でチャンバラごっこ

 ばあちゃんの見舞いに行ったあと、英会話行ってきた。
 
 超最高にウケたっっ!!!

 ワタシの先生、前にも書いたと思うけどおねえキャラなんだな(笑)結構カッコイイ先生なのに、超カワイイ!!イヤン!とか変な日本語を使うの。今日はワタシの帽子を見て「超カワイイ~!!」って連呼してたっけ^^;
 今日は好きな映画の話で盛り上がった。先生はスターウォーズが大スキらしく、ワタシと先生でウィーンウイーーンって言いながら戦って遊んだ(笑)まさにチャンバラごっこ!!!まじウケた!!
 で、最近彼が覚えたらしい「そんなの関係ねえ!」と「どんだけぇ~?」の練習もしたwwいやぁ、最高に面白い授業だったわぁ=ww 結局テキストで授業したのはほんの15分ほどだった・・・。あはは、まぁ、楽しかったしいいでしょ^^
 英会話に行くのがすごく楽しみになってきた。次回は来週にしかも彼が空いてなかったから、女の先生にしたよ。

 そうそう。ワタシの好きな飲み屋を彼に教えてあげたw

バイオハザード

 水曜日はレディースデイなので、映画観に行った。
 「バイオハザード3」
 
 えへへへ。また観ちゃった^^v 今度は字幕版。この映画の日本公開での曲がコウダクミになってたよ。

 いやん♪♪アリスやっぱいいねぇ==。ナタもいいけねぇ==(笑)
 
 やっぱ砂漠なのにアリスの顔がキレイすぎるねぇ==(笑)
 4が待ち遠しいっっ!!!

ハイク

 両親と登山に行ってきた。
 朝の3時に起きて、4時に家をでた・・・。眠かったわぁ~~~;;しかも着いたのが6時で朝方だから、めっちゃ寒かった

 江戸前にできた鉱山跡地が途中にあって、怖かった・・・。写真撮ったら呪われそうだったから撮らなかった。スパナチュにでてきそうな洞窟で、穴は5キロほど続いてるそうな・・・・探検したい気分もあったけど、やっぱコワイ;;;立ち入り禁止で錠があったけど。

 久々の登山で結構キツかった。
 でも眺めは最高だったよー^^富士山見えた♪♪紅葉もいいかんじで、落ち葉を踏む音が面白かったし^^シャカシャカいってたww 道中3人でキノコ探しに燃えてたなぁ~~wウケた。結局全部お母さんが見つけてた。その日に味噌汁にして食べたよ^^v

 20071114234313.jpg

次は兄ちゃん

 えへへ。デビルメイクライ3クリアしたよピース
 楽しかったぁーー♪♪思ったよりボスが弱かった。ラストの兄貴のほうが断然強かった。最後兄貴と一緒に戦うところのMOVIEが超ーーーーーーかっこよかぁ~v (*´ェ`*)はうっ 双子だからそっくりなんだけど、性格行動が真逆なのよ。そこがおもしろい。でも息があってる・・・・。

 というわけで、本編はクリアしたから次は・・・・次は・・・うふふふふふふふっ。
 念願のバージル(兄貴)編どぇぇぇぇーーーす!!!ビックリみっちゅ
 
 キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
 バージルかっこいいぃ~~~ラブリィハートラブリィハート


 彼はポリシーでダンテみたく銃は使わない主義だそうで、日本刀が武器です。でもこれ、攻撃範囲広いし、早いしつよい。
 ふふふふふっ、日本刀振り回せる・・・うふふふふふっ。

怒り

 仕事場でタトゥーのことで注意を受けた。
 すっげぇーむかついた。他にもしてる子がいるのに、なんで怒られるのかわからねぇー。

 タトゥー=コワイイメージ

 だそうだ。それって変だよなぁ?あまりにも偏りすぎてない?タトゥーしてる人はみな怖いと思ってるアホばっか?じゃあ、犯罪する人はみんなタトゥーしてるっちゅうのかよぷち

 まぁー、いい。他にも彫るからと笑顔で言っといたよ。タトゥー好きだし。

 仕事場の友達の女の子たちにも言ったら、皆でワタシの意見に賛成だった。そんなの聞き流せって言ってくれてうれしかった^^持つべきものは友だなっ。

 jadeに聞いたら、タトゥーしてる人はやっぱアメリカでも偏見があるらしい。でも日本より酷くはないでしょ。????
 

I`m very sleepy・・・・・

 うはははははは。
 やっべ、ゲームやりすぎて、気付いたら朝になってた∑( ̄□ ̄ || 〒 || 仕事行かなきゃ~~;;;

 超目が気張ってて、痛いし、眠い・・・ひたすら眠い・・・・。

 いやぁ~、デビメイ3おもろいぜぇぇぇぇぇ。あの世界に入りたい病突入~~~。うはははははは。いやん、ダンテに抱かれたいっラブリィハート  

 うはははははははは[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)

きゃ==!!

 最近ずーーっと英語勉強Onlyだったので、今日は久しぶりにゲームをやった。
 
 とりあえず、もうやらないゲームソフトを全部売っぱらって、その金で買ったのが「DevilMayCry3
 1はやったことあっておもしろかったから、前々から欲しかったんだわぁ~^^2はくそゲーらしいので買わなかった。
 
 で、帰ってきて即効やったんだけど・・・・
 ・・・感想
  ↓
 きゃ===!!ダンテかっくいいーーーー!!!○(≧∇≦)○
 
 
 きゃぁぁぁぁ====!!バージル超かっこいいぃぃーーー!!!(≧∇≦)キャー♪

 ってカンジでした(笑)
 つか、あの美形兄弟やばっ(このセリフ最近も吐いたな・・・)銀髪双子やばっ!!バージルかっこよすぎ・・・日本刀振り回してるのがステキ(*´ェ`*)ポッ ダンテがなんだかバカっぽくなってた気がする。でもイッちゃってるところがやっぱステキ(*´ェ`*)ポッ
 
 ゲーム性も前回より断然!!よくなってるグッド 技も増えてるし
 ワタシは特にヌンチャクの武器が好きだなぁ~。「あちょーー!!」ってダンテが言ってヌンチャク振り回す^^かなりスカッとする。お気にです。だからワタシずっとヌンチャク装備♪

 一度クリアしたらバージル編もplayできるらしく、すっげ楽しみっす!!!日本刀振り回したい・・・・・

 うふふふっ(〃∇〃) てれっ☆

 これは「GOTHAND」以来のハマリゲームかも^^ 4も出るらしいけど、それはダンテ主人公じゃないからあんま期待してない。やっぱ主人公はイッちゃってるダンテじゃなくちゃ!!

 
 devil3_main.jpg

兄弟愛に号泣

 スパナチュⅡ、最高だぁー!!
 今日最後まで一気に見たんだけどさ~、Ⅰにも増して兄弟愛が深い。ホントあの兄弟仲イイよなぁ~^^
 サム死んだときなんてワタシ号泣だったよ;;ディーン助かるといいな・・・マジでマジで。助かるよね、絶対。助からないと困るな。。。じゃないとワタシファンやめるよwマジでw(脅し)

 やっぱジェンセンかっくい(/(エ)\)キャー 
 ジェンセンにファンレターだしてみようかなぁ~?
 誰か送り先知らない???ジェンセンにラブレター送りたいっっ!!!「I love you. Please marry me 」って送るから。本気っす。
 
 今日図書館で洋書をいっぱい借りてきた。翻訳つきのがなかったから日本語版の本も一緒に。最近洋書読むのがすごく楽しい。辞書で調べて話の内容がわかるとうれしくってずーーっと本と格闘してる。あと一行だけでも毎日一言日記、英語で書いてる。結構楽しいよ^^

 今日の英会話の先生女の人で、年がワタシと同じだった。美人さんで、中学でも英会話教えてるらしく、日本語も教え方も上手でよかったよ。同姓だし年も同じだしでなぁーんか親しみもてたな^^ 
 

 

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

10 | 2007/11 [GO]| 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

