るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



年賀状というモノ

 友達皆に
 「年賀状だすからよろしく~」
 と言われるんだが・・・・
 「出してもいいけど、ワタシ返事書かないから」
 と返事している・・・。
 うわっ、人間つめたっ!ワタシw

 まぁ、年賀状なんてものはよぉー。ワタシに言わせれば、面倒だし無くても困ることはないし、いらないわけよ。
 
 職場の人たちなんて、正月から顔見せするんだから、そん時に「あけましておめでとぉー。今年もよろしくー」と言えばいいわけだし?

 それに、年賀状に書くことだって毎年同じだし、言葉にしてもほんの少しだけだし、紙のムダよ。
 
 うちの母親もたまに会うワタシの友達に
 「どうせ返事書かないから、送らなくていいよ」
 と言っているらしい。
 
 まっ、その通りだ(笑)

 ちなみにうちの父親はそういうの大スキだから、自分で一から手作りしている。らしいなっ。
 ワタシとは逆だ。
 
 

中国人と交流

 中国人と会う機会があった。日本語を勉強中らしく、ものすごく片言だった・・・。聞いていて、笑ってはいけないのに笑いそうになってしまった。アメリカ人は日本で日本語を話そうとしないのに、中国人は必死で日本語を話そうとする。その違いがおもしろかった。
 「あなたは、私、キレイだったと思いました」
 と言ってたっけwあははwキレイだったって・・・
 ラッキーなことに英語はペラペラなので、英語まじりで話してた。
 メアドも交換した。なんだかおもしろくなりそうだ。

 「トランスフォーマー」をDVDで観たよ。やっぱ最高に面白かったよ!!音楽もいいし^^v
 
 

PS3について

 もうじきデビメイ4がでる。あいにくもPS3とXbox360から・・・・絶対にやりたいからどっちか買おうかと思ってる。
 Xboxは友達から聞いたぶんでは、故障がすごく多いみたい。友達は2回も買い換えてるんだって。初代が買ってから一週間で壊れたみたい・・・。ソフトが充実してるからいいなっと思ってたんだけど^^;PS3は反対にソフト少ないし・・・。

 ところで、PS3って・・・PS2のソフト起動できるん?
 そうじゃないと買ってもすげぇー邪魔になるだけであんま使わなそうだ。PS2のソフトできるなら、PS2本体売って、PS3買おうかと考えてるんだけどしょうぐん

好きっ

 便秘治ったら1キロやせた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 ・・・・・すげぇ~・・・
 食事中の方すみませんww


 麒麟の田村が好きだ。ロンブーの番組に出てて、必死で4人の女の子にアプローチしてる(4股)姿やカレーが好きなところ、他もろもろ。

 ホレた|_-。) ポッ
 
 どなたか彼の連絡先知ってる人いませんか?
 いくらでもカレー作りますって伝えたいショボ太
 むしろ付き合ってくださいっ!!
 
 ワタシにはきっとお笑いの人が合う!!直感的にそう思った。ワタシのボケに鋭く突っ込んでくれる芸人さん!!
 Come on !!キリリ
 

新しい先生

 なんだかんだで先生変えた。前回行った時、さすがに構えてたからすごくやりにくかったから。こんなんじゃ、勉強にならないと思い先生を変えた。
 
 新しい先生はRowanという、真面目そうな背の高い先生。教え方も丁寧。テキストもきっちりやりつつ、世間話したり。今日は発音のしかたとか教えてくれて、なかなか充実した授業だった。
 Rowan先生、まだしっくりこないけどこれから慣れればいいな♪♪いい先生だしw
 
 ヤフオクでファーマフラーをGETした。あと他にも狙ってるものがある・・・。
 ふふふっ。   
 
 
 

いとしのTomy(Tomちん)へ

 今日休みだったから試しに「完美世界」をダウンロードしてやってみたよ。

 結構楽しくって長くやっちゃったよ~w

 特にキャラ作成が面白かったよ。
 
 やらないのにいっぱいキャラ作っちゃったwえへへ(〃∇〃)
 
 また時間あったら絶対やるよ~ヽ(*^^*)ノ 近いうち・・・必ず(笑)
 

ホンマ腹立つわ~

 プリのマイクランの掲示板がまた入れません

 もういいかげんにしてほしい
 
 せっかく掲示板見ようと思ったらこれだ
 
 今回は何度も再起動&ログインしなおしても入れません

 来年が差し迫ってるから、早めに日にち決めなきゃと思い、6日がいいのかなぁ~とカキコミしようとしたのに

 ログインしているのに、何度も何度も「ログインしてください」と腹の立つ言葉が出てくる


 マジでPCぶっこわすどっ!!おんどりゃぁぁぁぁぁぁ=端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

苦悩

 進展あり。
 どなたか意見聞かせてください・・・・。
 
 今日Jamieにキスされました。
 こんなに早くとは思わなかったから、内心戸惑ってます。
 なんでそういうことするの?と聞いたらあなたがカワイイからと言われたのと、It`s like it.と答えられた。一体どういう意味なの?^^; 
 
 まだ数えるくらいしか会っていないのに、手早すぎだと思わん? アドレスもいただいたが、返信せずそのままにしてある。
 どうしたらいいかわからない
 生徒と手つなぐ程度はスキンシップなのかな?と思ってる矢先にこれだ。展開速すぎ。
 
 もしもワタシのことが好きになったのだとする、手をつなぐくらいなら許す。でも、仮にも先生と生徒、教室の場でキスはないっしょ? ワタシは勉強をしにきてるんだから。 長い間通ってて、実は・・・って言われるのならまだしも、ちと手早いんじゃね?って。
 ブワァ~と色々考えちゃッってさ、気が付いたらキスは断れなかった^^; ワタシとしたことが失格。
 
 今後どうしたらいいんでしょう。
 先生を変える方向も考えている・・・。
 それともこのまま、Jamieで何事も無かったように接するか・・・。  
 

恋バナ

 仕事の後、仕事場の友達と呑みに行く。

 彼女に近況報告をする。彼女も近況報告をする。それが毎月の日課になっている。つか、ほど毎週のみに行ってるんだけどな。彼女は絵描きさん。前にも話したっけ?

 彼女は付き合ってる彼氏がどうしようもないダメ男ってことで苦労している。しかし、付き合えるのは自分くらいだからと、付きあってる。彼には借金もあって金遣いの荒さが治らず、この前別れ話にまで発展したみたい。

 しかも、その日は丁度ワタシが英会話の帰りで浮かれてメールした日。
 なんだか、逆の出来事があったみたいだ。
 ワタシはハッピーで有頂天で恋に舞い上がってて、彼女は別れ話・・・・。
 
 なんだかなぁ~~世の中っておもしろいね・・・。

 彼女に、例の先生の話をしたり男の話でかなり白熱したw
 とりあえず、ワタシは様子みたら?と言われた。「like? or love?」と聞いて見るのも手じゃない?と言われたけど、そんなこと言うのはまだ早いと思う。
 
 明日、授業あるからはたしてまた進展あるかどうか・・・

 女同士の呑みが一番楽しいですwぶっちゃけ^^
 
 

余計な時間費やした

 プリ入れなかったから教えてもらいながらやったら、入れるようになりました^^v

 でも、掲示板に書こうと思ったらこれまた入れなくて、すっごい時間費やし・・・・イライラぷち

 何度も何度もやってもできなくて、再起動の2回目でやっと入れました。
 
 めっさむかついたっっ!!!

 12時になっちゃったし、寝る時間じゃん!
 今日の夜はPCと格闘して終わっちゃった涙
 怒りでPC殴りそうになったw
 洋書の絵本でも軽く読んで寝ます・・・。

 会合は1月6日か1月11日どっちか。12日はta-keが都合悪いみたいデス
 掲示板にカキコしといた。
 ワタシはどっちでも平気っす。
 
 

ヘルスミー!!

 プリが入れないどうしよう・・・・・。
 
 インストールし直して入ろうとすると、起動するところでだめになっちゃう。何度やってもだめ;
 
 どうしよ、来年会合あるのに↓↓

 だれかわからない?

禁断の愛こそ燃える(?)

 Jamieと授業中ずっと手握り合ってた・・・・きのこ

 これって・・・ねぇ?どう思う?

 しかも、握りかた普通じゃなく感じた。ワタシの思い違いかもしれないけど、もっとねと~っとした手の握りかた?(笑)わかる? 恋人同士がイチャイチャしてるときにするような、握り方ww
Jamieのお手、とてもぬくくてカイロになるw
 超、見つめてくるし^^; そんな、まつ毛くるりんのブルーの瞳に見つめられちゃうと照れちゃうじゃない?だからワタシはてへぇ~っと笑ってみせる・・・。

 ん・・ねぇ?さすがに鈍いワタシでもスキンシップとそうじゃないのって分かるよ。

 どうしよどうしよどうしよpo

 まぁ、どうもしねぇーんだけど(笑)
 

イケメンセンサー

 今日バイトの帰りにLOFTに行ったんだが。。。

 今度英会話教室でクリスマスパーティーがあるから、そのプレゼント選びにねっ &Jamieにちょっとしたプレゼントを買おうと思って。

 ぷらぷら~っと見てたら、横に現れた男性二人組にイケメンセンサーが頭の中でビビビーーっと鳴った!!
 あぁー、まじかっこよかったこの二人組。思わずフラフラ~とついていっちゃったもん(笑)
 
 あ、もちろん外人よぉ=。一人がキアヌ・リーブスをラテン系にしたかんじ?♪もうひとりはジョシュ・ハートネット似のさわやか系!!!
 (*ノノ)キャー

 いやぁー、まじあれは・・・・犯罪的な二人組だったよ・・・。
 しばらく動機が止まらなかった・・・。しか~し、ちゃっかり後付いて歩いてたワタシww

 でっ、でっ!!
 結局後つけて歩いてたら、時間なくなってプレゼント買えなかった^^; あははw

 吉祥寺はイケメン外人多いぞっっ!!
 チェックじゃぁ===世のイケメン外人大スキ女子諸君よ

ぐへへ

 いやんっ♪英会話の先生に恋しちゃったかも♪(←めっちゃホレやすい女)

  手にぎにぎされただけで、ドキッとなっちまった(*´ェ`*)ポッ
 
 これは恋?恋?
 
 他の男どもに手握られようが、抱きしめられようが別にな~~んも感じなかったのに。
 
 今日またにぎにぎされて、ドキドキだった(*ノェノ)キャー
 だってJamie(先生の名)ってば面白いしかっこいいんだも~~~んポ

 これは恋でしょうか?なので英会話に行くのが超楽しみになってる♪いやぁ~、こういうのってすっげえ楽しいね。片思いってすっげ楽しいよね?♪♪なんだかワクワクするしww

 はぁ~、ワタシは将来オーストラリアに住むことになるのかしら~(勝手な妄想の世界に入ってる。笑)
  
 

New dictionary!

今まで使っていた電子辞書が壊れて調子がよくないから新しいのを購入しようと決めた。収録辞書数が少なかったから、洋書を読むのに苦労してたから、英語重視の辞書が欲しかったの。
 ギリギリまでカシオにしようかセイコーにしようか迷ってたんだけど、セイコーが英語には強い&カイテキーがついてて入力しやすいってことで、セイコーに決めた。
 で、今日届いた。
 以前のと大きさも重さも変わらない。
 今のところ気になるところはない。これからずっとお世話になると思う。

 今日の英会話もすごく楽しかった。ずっとたわいもない会話で終わった。先生の仲の良いもう一人の先生がジム・キャリーに似てると二人で爆笑したり、映画の話をしたり、好きな服のブランドの話や電車の中でのfunnyな人の話や・・・・とりあえず面白かった!!!最後に雑誌を見ながらお互いの手相占いをして終わったwきゃっww
 もちろん、ほとんど英語だよ?先生変な日本語しか話せないし(笑)
 今日も「超カワイイ~」を連呼してたっけ・・・どうやらガングロが好きみたい(笑)
 

なんかうれしくない・・・

 最近前髪をぱっつんと短くしたワタシ。

 これが結構回りにも好評でうれしいんだけど
 バイト先の21歳の男の子に

 「○○○サンって前にも言いましたけど、うちの妹にそっくり似てるんですよ~。もう可愛くなっちゃってぇ~」
 
 と、21歳の男にカワイイカワイイと頭なでなでされる26歳のワタシ。複雑・・・・すっげぇ複雑汗

 あんまりうれしくなかった・・・。
 

プリの会合

 えー、TOMちんに教えてもらいましたが・・・・

 ほんとにプリ終わっちゃうんだねぇ~;悲しいね;
 プリでほんと色んな人に出会えたから、かなり思い出があるよ

 最後にみんなで集まれたらと思い、クランの掲示板にカキコミしといたので見てください。

 来年の1月初めの土日の夜だと思われる。

 また詳しいこと決まったら言います。

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

11 | 2007/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

