るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



へっへっへぇ~

 プレステ3買っちゃったぁ===!!
 
 どうやら20GB&60GBがもう売らなくなるので、急いでここぞとばかり買った。
 
 20GB。プレステ2使えるから。インターネットはしないから、20GBで充分だろうと思ってさ。

 意外とでかくてずっしり重かった・・・・。
 
 デビメイ4も予約したし^^v X箱と一緒のCMやっとるね・・・。誘惑に負けなかったよ^^;X箱は爆音らしいから。
 
 でもね、プレステ3ってソフトがぜんっぜんないんだよねぇー(泣)
 今ほしいのが、デビメイ4、龍が如く、三国無双・・・・・・だけ^^;これからいいソフトがでてくれるのを期待するよ。
 
 

春旅行

 3月に海外旅行(近場で)行こうと思ってたのを叔母さんに話してたら、「私も行こうかな」と言ってきた。おまけに従弟も同行。従弟小学生で初海外!!

 んで、そのことをお母さんと妹に話したら、「私もいこうかな」と二人も・・・。
 
 まぁ、いいんだけどさ。確かに人数いたほうが楽しいし?
 
 お母さんあの年にして初海外だよ。うわ。。不安。

 行き先は韓国か台湾。ワタシは台湾に行きたい。理由は台湾のほうが暖かいから(笑)あと世界遺産みたいし。九ふん行って観たい(千と千尋のモデルになったところ)
  叔母さんは韓国行きたいって。何とか台湾にもってけるように、送ったパンフにチェックいれまくっといたww
 台湾行けますように(。-人-。) イノーリ
 
 

飼い主として守るべきこと

 お父さんの友達の家にあげたわんこ。ハナちゃんの話。
 
 今日家にその飼い主から電話があった。
 ハナちゃんが犬に噛まれて、片目が見えなくなったそう。。ものすごく可哀相。考えただけでも痛い;;
 ハナちゃんの飼い主はハナちゃんを放し飼いにしたところ、他の犬のところに走っていったそう。暗かったからどの犬が噛んだのかもわからなかったみたい。目から血たらして走ってきたんだって。
 
 お願いだから絶対に放し飼いにするな===!!

 そう説教したかった。せめて放し飼いにするなら、人も犬も誰もいないところにしよう。まだハナちゃん1歳なのに・・・・なんて悲しいんだろう。彼女は悪くないし、向こうの犬も悪くない。放し飼いにしてしまった飼い主が悪いのだ。
 
 2週間以上も入院してるんだって。可哀相に・・・。 眼球は取り除くそうだ。

 はぁ(溜め息)

ついに!!

 LOSTのシーズン3がやっとレンタル出た!!!
 やったぁーー!!待ちにまってたのよん♪♪

 シーズン2から間が空いてたから、内容が・・・・あんま覚えてない。でも、まだvol3までしか出てないんだが、やっぱり最高に面白かった

 3では「えっ!?マジでぇーーー?????」
 ってな予想してなかった展開がvol3まででもかなりあった・・・・つか、衝撃的だったまさに(汗)結構動揺してるしw
 
 いやぁー、もう一方のほうにワタシは絶対行くと思ってたんだけどな~(汗)
 ほんとビックリ・・・・
 早く続きが見たいっっっ!!!ロックの出番増やしてぇ~

なおんねぇー

 火曜に風邪が治らないから耳鼻科に行って薬もらって飲んでるんだけど、いっこうに風邪が治らない・・・・。
 普通、病院でもらう薬飲んだらすぐ治るんだけどなぁー^^;おかしい。
 
 症状が見事に順番に現れてくる。
 最初は喉、次は鼻、そしてせき、そして今日は頭痛。

 一体なんなんだ・・・・ワタシの体どうなっちゃったのっっ!?

 ヘルペスミー(ノT∇T)ノ

さっぱり

 英会話の後ダッシュで美容院へ

 バッサリ切ってきました。20センチほど。といっても元がロングだったから、肩下くらいかな?
 全然軽い!!髪ってこんな重かったのかぁ==!!
 やっぱ短いほうがいいや。楽だし。
 仕事上髪の毛まとめられる長さじゃないと不便なの
 
 つか、風邪つらい。今度はせきと鼻にきている。マスクが手放せない・・・。

楽しかった^^

 仕事の残業のせいで9時半からのプリの会合に遅刻・・・。
 ごめん、みんな^^;
 風邪はいっこうによくなる気配はなし。頭痛は昨日よりひどい;

 プリは人がほんと少なくなった。悲しいねぇ~(w_-; ウゥ・・
 急にしては人が集まったからよかった^^みんなに会えてすごく懐かしかったし、楽しかったw
  みんな元気そうでよかった^^ イノたちは他のゲームにどうやら移住してるみたい。TRAなんとかって名前・・・頭がぼーっとしてて覚えてない^^;熱でた熱でた;;
 TRAなんとかで調べればでるだろう。名前はまんまみたいだし。遊びに行きたいな♪♪
 
 ブログで連絡とれるし、また機会があったらみんなでおしゃべりしたいね^^v
 ほんとに久しぶりで懐かしくって、楽しかったわぁ~^^
 
 頭痛いので寝ます。もうガンガンととんかち打ち付けられてるみたい。怖くて熱はかれません(笑)
 
 

千秋さまでほんとに熱でた(笑)

 風邪ひいた・・・。

 周りが風邪流行ってる時に、いつものワタシならすぐうつるのにうつらなかったから「アメリカ行って強くなったんだよ=」などと、みんなで大笑いしてたらこのざまだ・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
 ははははは・・・・のど痛い、頭痛い、なんだか食欲いつもよりない(しかし普通の女子よりはある)
 仕事の疲れだろうか・・・・去年の30日から連勤だったし。昨日やっと休みもらえたけど、1日だけだったからやることいっぱいあってあわただしかった^^;そして今日起きたら、ナンカ体にいるんじゃねぇーの?ってなぐらいに体が思うように動かなかった・・・。
 今日の仕事は2時間早く帰った。

 んで、のだめのSP見て泣いてたんだわw千秋サマすてきポ玉木大スキ!玉木の千秋が最高にスキheart02 思わず千秋に夢中になって見てたらどら鐘のような頭痛が!?熱が出てるんだろうけど、怖いから計らないw千秋に興奮して熱が上がったか・・・チッ

 明日も仕事だからもう寝る。夜はプリの会合。
 
 月曜は英会話と美容院。バッサリ!髪切ってくるわ。長いの面倒くせぇ~

2008年!!

 新年あけましておめでとうございます鼠
 
 今年も一年よろしくおねがいしまーす!
 
 今年の目標は英語が普通に喋れるようになって、お金も貯めつつ、新しい土地(国)を色々見て回りたいと思います。2月ごろ一人で韓国行ってきます。
 とりあえず、刺激のある自分が成長できる一年にしたいな。


 

 

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

12 | 2008/01 [GO]| 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

