るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



本性

 はぁー・・・やっぱ片思いってつらいねぇ~

 今日仕事後、職場の子と呑みに行ってきた。前にも話したと思うけど、絵描きさんで、年下なのにしっかりしてて年上みたいな子。
 彼女と呑みに行くと男と仕事場の愚痴ばっかなのwでもそれが楽しいのです。もちろんワタシの外見にも騙されていず、ちゃんとワタシの本性知ってる子。お互いマナーのなってない新人は完全に切り捨てる(笑)
 
 呑みの帰り駅の自転車置き場での出来事。ワタシの自転車が他の自転車にからまってて、だせずにいたから、むかついたあげくそのチャリを思いっきり蹴とばしたら、ハンドルが取れた^^;・・・あはは。 持ち主さんごめんなさぁ~~~い。でもワタシのチャリ移動できたから許してて。ハンドルは近くにほっぽいといたから、きっと見つかると思うよw大丈夫大丈夫w(←薄情な女)

 とまぁ、普通の人にはできないこともワタシにはふっつうにできてしまうんですよ。もちろん罪の意識はこれっぽっちもない。ある意味自分中心wwでもたばこのぽい捨てはしないという
変な観念w 
 
 近くにいるだけで癒されるとか、癒されるから一緒に寝て欲しいとか、本当はそんな甘いイメージ言われるような女じゃないんですよ、本当はスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ううっ・・・かなし。
 今日彼のネクタイ引っ張って思わずキスしそうになった汗し・か・も、周りに皆いる中で・・・寸前のところで止めた^^;泣きそうになった。たまにこの後どうなってもいいやという気持ちに襲われるときがある。

恋する乙女はつらいゴロン

 今日ちょっとした失恋気分を味わった
 ワタシが一人でいつものように(゚ρ゚*) ボーっとしてたら、山ちゃんが来てくれた。最近山ちゃんに恋してるワタシはもちろんそれがうれしくって、内心ドキドキで会話してた。
 そしたら、そしたらさぁ~(泣)
 まぁ、ヤツに彼女がいるのはうっすら感づいてたんだけど、まさか彼女の話をされるとは↓↓山ちゃんが彼女とニトリに枕を買いに行った話を聞かされるなんてっ!!はぁ、しかも聞いたらまだ付き合って2週間だって!一番ラブラブ時期じゃん!!忙しくって中々会えないのがせめてもの救い。でもまだたったの2週間じゃあ、何か大きなことがないかぎり当分別れないじゃんorz 彼女自分で浮気はしませんって断言したらしいけど、彼女に浮気してほしいと内心思ってたワタシ^^;女ってコワイねぇ~ww略奪愛・・・・いいかも
 平静を装ってたけど、結構ショック受けた・・・・。自分で思ってたより結構山ちゃんの事気にいってたんだなぁ~と実感。
 その後、山ちゃんに地デジも知らないの=とバカにされ、その仕返しにPCに詳しくない彼を思いっきりバカにしてやった。インターネット=yahooだと思ってるカワイイ奴なんですvもうメロメロ
 

 彼女と早く別れることを祈ってます(。-人-。) ←ヒドイ奴(笑) もうワタシ彼に彼女の話されるのはつらいから( ノД`)シクシク…
 
 そんなことを思いつつも、その後、職場の女の子に友達のイギリス人のイケメンくんを紹介してくれと必死になってお願いしてるワタシ(笑) 友達に外人さんいっぱいだってぇ~きゃ=スウェーデン人&カナダ人もかっこいいらしいのほほほほ

お目めパッチリ

 英会話の前にまつげパーマやってきた。
 すっぴんでも目パッチリになったけど・・・アイライナーひきずれぇ~うーん・・・ 自分のまつ毛がこんなに長いとは思わなかったさ。ビューラーやるとさ、たまにまつ毛抜ける時あって、それがものすごくショックなんだよねあせり 女って大変(泣)
 しか~し今日のまつげパーマで数ヶ月はビューラーしなくていいから、まつ毛が抜ける心配もないオンプO1ぱっちりまつ毛あがってるから、マスカラもしなくてよしっっ!!なんて楽なんでしょう( ̄ー ̄)

 今度フットバイオジェルとやらを試してみる。足のマニュキュア。ジェルだと落ちにくい。手は自分でできるけど、足は自分だと難しいから前々からやってもらいたかったんだわ♪
 うふふ、楽しみぃぃ~~・ω<

 あと、最近歯の矯正しようかと思ってる。歯並びってかなり大事じゃん?
  
 

ときめき・・・(mm*)キャッ

 ワタシがホレっぽいのは毎度のことで
 フラフラといろんな異性に恋してるワタシだが、最近はまた職場の山ちゃんに恋しちゃってるww

 なんかね、彼特別かっこいいでもないし、後姿だけ好みなんだけど笑った顔が可愛くってさ。癒されちゃうのよねぇ~→はぁー・・・。
 ワタシ皆によく言われるンだけど、ふと見ると(*゚o゚*)~゚ ボーっと意識飛んじゃってるっていうか、違う世界いっちゃってるときあるんだって。まぁ、実際考え事してたり妄想してたりするときはそうなんだけど(笑)でねでね、そのときの顔がなんだか可愛いんですよねぇ=って山ちゃんに言われちゃったv
 うふふ、なんだったら、いつでも妄想の世界飛んでようか?(笑)
 ワタシの魂ぬけて口半開きの目がどっかいっちゃってる顔が可愛いって(*∇)ウフフフフ なんてうれしい言葉でしょう♪普通の男だったら、話聞いてんのかよって嫌なふうに思われるのに。見る目あるやつだなぁ~山ちゃんは。
 あ、それとワタシが口いっぱいにリステリンふくんでグジュグジュやってるときや、ご飯にがっついてる姿見て、笑って可愛いと言ってくれたのぉ~~~萌え 
 うふふっ うふふふふふふ

 絶対普段褒められない(むしろ直せと言われる)ところを好きだって言われちゃうとさ、ドキュンきちゃうよね。いや、むしろ押し倒したい?(笑キラキラ(ピンク)
 かわええな、山ちゃん
 
 

LOSTシーズン3

 LOSTシーズン3見てる。
 おもしろい!!とまらない!!!

 次から次にほんとどんどん展開してくよなぁ~。ストーリー考えた人すごいね。尊敬しちゃいます。
 
 ロックのおっちゃん期待通り裏切って裏切ってってカンジで、やっぱ好きです!!また色んな人が死ぬし、裏切りありだし飽きさせない。
 このまま一気に見るぞv
 

デビメイ4

 風邪やっとなおった。長かった・・・。

 デビメイ4やっとります。おもしろいけど、やっぱ3のほうが好きかもwだが4の主人公のネロは結構好き。ダンテはおっさんになっててちとショックだったぁ===;;;3のダンテのほうが好きだぁ=。
 あと、やっぱ兄ちゃんのバージルでてこないから寂しかったな。話の流れで少しでるんだけど、微妙・・・5には出てほしいな。ぜったいにぜったいに。やっぱ主人公はダンテだな。

 プレステ3だけあって映像はめちゃキレイっす♪♪敵を倒す爽快感は3の方がある。スタイリッシュを売りにしてるからそこんとこ期待してたんだけど。武器の数も少ないし。
 
 でも、まあおもしろいよ。デビメイ4。

再び

 風邪ひいた・・・。

 また2週間ほど続くのだろうか。夜寝て、喉が痛くて夜中何度も目が覚める。苦しすぎ。

 悪夢だぁ==。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

多忙

 旅行の行き先台湾に決定した。3月30日から4日間いってきます^^vまだまだ先なんだけどねっ。でもかなり安かった!!3泊4日でツアー食事つきで6万。沖縄行くより全然安いっす^^v
 
 ということで、今日は母親のパスポートつくりに付き添ってから、おばあちゃんのお見舞いに(また具合悪くなって入院したの;)その後に英会話という、結構ハードスケジュール^^;お昼頃までゆっくり寝ることはできない(笑)

 そうそう。もうすぐデビメイ届くんだぁ=♪超楽しみ^^v今は三国無双でハッスルしまくってますw軍馬のlvあげて、人を踏み殺すのが楽しいっすw(アブナイヒト)あはははは。
  

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

01 | 2008/02 [GO]| 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

