るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



いってきます!

 であであ、台湾にしゅっぱ~つ笑う

 いってきまぁーす!
 
 おいしいもんいっぱい食べて太って帰ってきまーす^^v(笑)

侍魂っっ!

 今「龍が如く見参」をやってる。

 おもしろぉ===いビックリみっちゅ

 祇園の町がリアルに再現されてるし、麻雀、囲碁、将棋、半庁、チンチロリンなどの賭博などなどいい~~~ぱい遊ぶところがあって飽きない。ストーリー以外に遊ぶ場所がいっぱいなのだv 

 龍シリーズは全部やってるけど、からまれて喧嘩っていうのはやっぱお決まりのパターンみたいwただこれは侍の時代ってだけでw

 ゲーム内に有名人使ってるのは売ろうと狙ってるからなんだろうけど、ワタシはオリジナルでよかったかなぁ~と・・・^^;

 やっぱ喧嘩好きww

縁起わるっ



 ちょっと聞いてくれ・・・・

 ワタシが買うマグカップがことごとく1ヶ月ももたないうちに割れてしまうのはなぜ?

 今日もひとつ底にひびはいって、使えなくなった・・・・。

プレゼント

 仕事場のしばらく会ってない友達から、花をいただきました。

 遅い誕生日プレゼントだって。花をもらったのなんて初めてだったからうれしかった。ピンクのマーガレット。ワタシは白かピンクのイメージだそうで・・・・(笑)

  そして今日は英会話の先生から、ホワイトデーでクッキーいただいた。これもまた嬉しかった♪♪

 
 あ、そうそう!!!「ジャンパー」観てきたよ!!!太陽 
 おもしろかったけど、やっぱ小説のほうが好きかも。ジャンパー仲間ででてきた脇役のほうがかっこよかったwwそう思わん?jade? 性格もあっちのほうが好き。
 
 ライラも観たかったな。来週見に行こうかな~。ニコールキッドマン大スキだし。ライラは小説全部もってるし^^v

 あ、言い忘れたけど、スウィーニーも以前観たよ。・・・・あれぜーーったい好き嫌い分かれる作品だね!!ワタシはティム・バートンの作品は全部スキ(本までもってる)だから平気だったけど♪♪ブラックジョーク満載ww ジョニーの歌声もウケたw
  

最近の出来事

 最近の出来事

1.美容院に行って髪を明るくしてきた。
 だって春なんですもん♪♪(笑)

 色見はやっぱり赤系、ピンク系のブラウン。
 最近は気に入っててずっと赤系のブラウンで、今回はそれにピンクも混ぜて少しいつもより明るくしてもらった。
 
 ぱっつんな前髪と毛先。だいたいエスニッックな服装だか合う^^v 雰囲気も変わったとみんなに言われる、昔はおネエさん系の服装だったし化粧も^^;今はエスニックだし化粧はカラフルになった。結構なイメチェンかも


 2.携帯をDOCOMOに変えた。やはり携帯に3万以上も出したくなくから、古い機種704iを購入。本体値段0円(笑)
   ちょっと使いずらい↓↓ 1年くらいの辛抱だ。まぁ、いいや。デコメが楽しくって、メールの量が増えたww

 
 3.紹介してもらったスウェーデンの人とメールのやりとりしてる。実は紹介してくれた子が日本語話せるって言ってたのに、いざメールしてみたら・・・・・konnitiwaくらい?汗(だらだら)でも、せっかくなんでワタシも辞書片手にかっなり奮闘しながらメールしてる。絶対文間違えまくってるけど・・・・。だから短い文章をひたすら打つw 例えば、ワタシの親友はアメリカに住んでる。中学から一緒。とっても気が合う。だけど少し怖い。ってなかんじw 

 まぁ、片言英語で頑張ってみまぁ~。勉強にもなるし?(たぶん)でもまだデートはできる自信ないかもw
 
 
 

最近のゆめちゃん

 ビビリ屋ぶりが前にもましてひどくなった・・・・

 昨日は風で飛ばされる葉っぱが体にぶつかってビックリして飛び上がってた(笑)

 誰に似たの・・・?ワタシびびりじゃあないぞ?
 
 080307_1905~001


 ちょまはちょまで相変わらず、丸々と太ってて、畑を走り回ったり鳩捕まえたりしてる。もう15歳なんだけど・・・すっげえ元気じゃない?^^;毛づやもいいし、顔も若々しいし、後10年は生きそうww

HARRY  BIRTHDAY

 今日はワタシの誕生日です絵文字名を入力してください

 Happy Birthday!!

 嬉しいのとちと寂しいのと複雑・・・^^;
 
 もうワタシも27歳かぁ=

 早いなぁ~。20代あっちゅうまだなぁ~

 さすがにこの年になると落ち付いて、大人の余裕っていうの?ができてきたなぁーと実感しちゃう。

 昔は年取るの嫌だったけど、最近は早く30代に突入したい気持ちでいっぱい。なぜかというと、30代って一番人生の要っつうか充実した10年になりそうだから。結婚もあるだろうし、出産もあるだろうし、別れもいろいろあるだろうし(いろんな面で)

 30代、結婚して子供産んで一気にオバチャン化してしまう女性も多いだろうけど、ワタシはいつまでも若々しく外見は-5歳を目指していきたいと思う。今のところそれはできているから♪

 とりあえず、おめでとう!自分ヾ(=^▽^=)ノ

Why?

 携帯DOCOMOに変えようと思って、ヨドバシに見に行ってビックリした。

 なんであんな本体高くなってるの?3万、4万代当たり前。5万代のも多々あり・・・・・

 たかが携帯ごときにそんな金だせねぇーっつうのうーん・・・

 とりあえず諦めて帰ったよ。

昔は1円とかあったよね・・・・・

 ワンセグなんていらないんだけど・・・ワタシ

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

02 | 2008/03 [GO]| 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

