るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヒサしゅう

 皆様かなりお久しぶりでごわす ここのところPCを片付けたままだったので、いじくってませんでした。それが理由です(笑) もうすぐ彼氏が外国から帰ってくるので、楽しみでしょうがないです。時差ってのはつらいものがありますwこっちが夜中のとき向こうが昼間・・・・。でも今年苦労したぶん、これからはいーっぱいいーーっぱい幸せになるつもりです 世界で一番の幸せを勝ち取る予定です(笑)それは彼が隣にいれば自然と叶うことではありますが。。

 そうそう。今日婦人科の病院に行ってきました。ピルを買いにです。ジェイドに教えてもらって飲もうかなと考えた。ピルってさ、正しく飲めば100%避妊できるんだよ。すごいよなぁ~。飲んでる人が少ないのが不思議でしょうがないさ。毎日薬飲んでれば、「子供で来たかもどうしよぉーー;;」って心配になることもないんだし、愛情もない男の子を産む羽目になることもないだろうし・・・・。まぁ、これはアレだけど。。。 とりあえずさ、子供はまだ欲しくないけどSEXはしたい!っていうカップルの女は皆飲むべきだと思うけどなぁー。 ワタシが今日行った病院は女の先生だからか、めっちゃくちゃ混んでたΣ( ̄ロ ̄lll) ワタシが行ったときはそうでもなかったんだけど(これはラッキー)しばらくしたらぞっろぞろと人が現れて、イスもなく立ってる人も^^; 女の産婦人科の先生って儲かるのね~と改めて実感した。確かに男の先生よりも女の先生のほうが安心ってのはあるだろうね。なにより同じ女だから話しやすいだろうし。
 ピルは生理がきたら飲み始めるようだ。副作用で気持ち悪くなる場合もあるらしく、それが心配だが(ワタシの場合は生理薬でそうなるから心配)でも飲み始める日がちょっと待ち遠しい・・・。なぜかというと、これもジェイドに聞いたのだが胸も大きくなる人もいるらしい(笑)ふふふふっ。 生理の遅れもなくなるし、避妊できるし、その上胸もでかくなったら一石二鳥じゃないのさ

 世の男性女性諸君に告げる!!愛のあるSEXをしろ!
スポンサーサイト

≪ イヤァァ~~(絶叫ホームいぇい♪ ≫

Comment

あー・・・でかくならない女性もいるからな(一応忠告)。

まぁ、確かにあまりにもキててゴム装着する暇(余裕?)がなかった事もしばしば。そんな時やっぱり後々になって「俺って馬鹿だ」とか思っても手遅れだしな。そうならんようにと最後の砦だと考えればいいさ。女性がピル飲んででも性病は移るしな。

しかしなぁ。「愛あるセックスしろ」って愛する相手がいなけりゃやはりランダムな相手ばかりとになってしまうって、自然と。人間の身体って面倒臭ぇよな・・・(溜息)。

またまた(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪~
えっとね、女性の先輩として一言・・・
確かに薬飲むと安心かもしれない・・でも女だけがそうやって受身でいいんだろうか・・・・・
男性はどうなの??それで平気なの??
冷静に考えてみるのも必要だ。
余計な心配かもしれない、でも、すごく大事な事だと思う。
便利だ~って無条件に飛びついて、それを平気でさせる相手なら、私は信用しない・・・。。。
自然の生理に反することするんだから絶対体によくないよ。
きついこと言ってごめんね・・・一言でもなかったね^^;
でもでも気になってしかたないから伝えました。

おひさ^^w ワタシはそんなに悪いものではないと思うけどなぁ~。。それにお互いしっかり避妊することは大事だよ。薬飲んでるからゴムつけないでOKだねっていう男は怒る。100%避妊なんてないわけだし。ワタシはまだまだ彼とも二人でしたいことがいっぱいあるから、今「赤ちゃんできた」なんてことにしたくはないんだ。だから自分でも避妊しようって決めた。 それにずっと飲むわけじゃないから^^

うんうん、それは良い考えだと思うよ。
何も避妊は野郎の特許じゃない筈さ。特に本当にお互いの事を愛してるんだったら余計今気をつけてかなきゃならないだろうしな。
だから別にピル飲む事で女性として受身になるとは思わないしお互いに避妊し合うのが一番いいんじゃない?其れに自然の生理に反する事じゃないと思うよ俺は。ピルが女性の生理を助ける事だってあるし。生理不規則の女の子達が婦人科でピルを渡されるのもそのせいだし?ようはちゃんと相手の男に私はこうこういう理由で避妊薬を飲むけど貴方にはこうこうして欲しいって話しとけばいいんじゃない?

そういえば以前、世界的にピルを飲むように進めているある機関の女性幹部が服用してて調子が良いと宣伝してたそうな・・・
肌もツヤツヤ、生理不順もとかなんとかw
でも、ムネが大きくとは言って無かったよ、残念♪

そんなことせずに日本人少ないから私の分まで繁殖して下さい
みんな色気あるよーで何よりだwww
当分、人間のメスに接していないので分からないことだらけ
(T▽T)アハハ!
がんばれルイ!

んと・・思ってることの半分も伝えられなくて、少しモヤモヤが残ってます。
でも、真剣に今の状況に向かい合ってやってるってことはよく解ったよw 物の考え方って人それぞれだからね。
大事なことは、後悔しないようにしよう・・・って事だねw

うんっ。後悔しないように行動することが一番だと思う!!こういう事ブログで話せるのって大人だなぁ~と自分でも実感するわ~(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。