るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


長距離がお隣の県に

 今日は彼が仙台から千葉に引っ越しをした。電車で行き来できる距離になるのですごーーくうれしい^^ 本心ではできることならすぐに一緒に住みたい気分なのだが、東京と千葉になっただけでもハッピーだよね これからは普通のカップルみたいに一緒に映画観たり買い物したり家出のんびりしたりもできるんだもん♪ふふふっ 
 しかしタイミングが悪いことに彼、風邪ひいちゃったんだよねぇ ワタシに風邪ひかないようにって言ってた本人がひいてやんの;ハハハハ・・・・・・。
 早く風邪治してもらってさっそく近いうちデートする予定です^^w楽しみ楽しみ~♪♪そうそう、東京駅めっちゃ人がいてさっそく迷子になったみたい柱| ̄m ̄) ウププッ カワイイwその姿を見てみたかった(笑)電話したとき彼、かなりぐったりしてましたww

 夜アンビリバボーを見ていて思った。今の彼とジェイドはワタシの前世と深く関係のある人物のようだ。そのことをソウルメイトというらしい。彼もジェイドも昔から知ってるような・・・・・・ものすごく似てるところが多い、切っても切れないつながりというか、一緒にいるだけで話さなくても落ち着くってところは何か関係があるのかもと思った。結構前世で深いつながりの人は現世でもつながるみたいです。 ワタシと彼は前世でも恋人同士、んでジェイドとは兄弟とかだったらいいな、などと一人で考えてました。ワタシとジェイドが兄弟・・・・なんとも恐ろしい最恐兄弟(絶対に男同士だろw)だなぁ~w  
スポンサーサイト

≪ 可もあり不可もありホームモコモコ ≫

Comment

うーん、兄弟は今更無理だが家族計画はまだ進行中だろ(笑)。

前世、今世、来世。
魂が幾度もこの世に産み落とされる度に俺等はきっと出会うさ。それが生きてる間離れてても君がどこかで生きてるという安心感を俺に与えてくれるし、大事な君に微笑を与えられる男にも言葉に出来ない程の感謝を感じる。
君が与えてくれるこの安心感、包容感は絶対出会って間もない他人同士では感じれないものだと思ってる。何しろ出会って即行で親友という間柄になったし(笑)。絶対に同じ星の下で産まれてるしな。運命何故か結構共同してるしさ。・・・なんか考えてきたら結構怖いよな。マジで同じ様な運命辿ってる辺りが・・・(汗)。でも同じ運命に対して全く逆方向の行動をするあたりが俺等の特徴だと思ってる。
ま、安心してお互いに逆方向にでも暴走しようぜ。

これからも末永く頼むぜ、親友よ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

