るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



可もあり不可もあり

 以前試しに購入してみたプロアクティブだが・・・・
 
 ニキビ吹き出物は見事に消えていくんだけど、やはりあのピリピリ感はいつまでたっても治らなかった( ノД`)シクシク… しかもものすごく乾燥するのっっっ!!!とりあえず吹き出物とかをプロアクティブで抹殺しようと思って我慢して使っていたのだが、そうもいかなくなった 乾燥しすぎてファンデのノリが悪くなったし、日中は乾燥しまくりで肌が白くパサパサになってくるのだ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||  いかんせんっ、肌の保湿力には常に自信があったワタシだが、プロアクティブのおかげで肌の水分吸い取られてまったよう・・・・・(T-T*)フフフ…
 というわけで、プロアクティブはしばらく封印♪おかげさまでニキビなくなったので、これ以上乾燥肌にはなりたくないからもう封印しますwこれから寒くなってもっと乾燥しやすくなるからな。 彼が来たときにでもあげようかと思う(笑)もしくはジェイドにあげる。

 雑誌やネットで見ていたらアテニア化粧品がいいと書いてあったので、試しにトライアルセットと注文してみた。基礎化粧品もかなり安いので、肌にあってればリーズナブルで最高なんだけどなぁ~♪ 
 
 そうそう!!ニキビ・吹き出物などトラブルが起こりやすい肌の方にオススメなのが乳液洗顔!!!普通に洗顔した後に安い乳液でいいから(500円位のでOKOK!)しっとりタイプのものをたっぷり顔に塗って洗い流すの。かなり肌がもちもちになるよっ ワタシは最近毎日していますw あとお風呂上りに蒸しタオルを顔にあててから、化粧水つけるとかなりしっとりしていいです。肌への浸透率がいいのかも♪ すごくオススメだよ\(o⌒∇⌒o)/
 
   

≪ 幸せ~ホーム長距離がお隣の県に ≫

Comment

るいちゃん~~業務連絡あります^^
徒然のHp見てね~☆ヽ(▽⌒*)ヨロシク~♪

きょうジョニーは

きょうジョニーは化粧された!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

