るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


幸せ~

 昨日と今日、彼氏がうちに泊まりにきました。彼とは電車で行き来できる距離になったので、東京駅で待ち合わせをして会いました^^ お互い人ごみは苦手なので、新宿でペアリングの注文をしてからワタシの家に帰りました。ペアリングは来月にはできるみたい♪今から待ち遠しくて待ち遠しくてしょうがないです。


 プリクラも撮ったんだけど、お互い慣れてないのでどうしてもぎこちなくなってしまって。。。。(;´д`)トホホ でもバッチシ携帯に貼ったぞ。彼氏の携帯にも貼ってあげました(・m・ )クスッ 家についてワタシがぐったりしていたので(靴ずれしたのぉーー;)彼がワタシを気遣って、二人で作ろうって言っていたハヤシライスを一人で作ってくれました。その間ワタシはTV見たりソファーでごろ寝していたり^^; 彼の行為全てが優しくてすごく感動したの~(〃∇〃) てれっ☆ 洗い物もいっぱいしてくれたので嬉しかったですっ^^


 ゲームしたりいちゃいちゃしたり二人での~~んびり過ごせて本当に本当に幸せでしたぁ~[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー でもやはり別れのときは悲しかったです(〒_〒)ウウウ  でもまた近いうちに絶対に会うからね^^w 

スポンサーサイト

≪ V(○⌒∇⌒○) イエーイホーム可もあり不可もあり ≫

Comment

いいねぇ~。
何か新婚絶嬉オーラがふよふよ漂ってくるよ(笑)。
あぁ、俺まで嬉しい気分になってきた。
ん~、やっぱり愛し合ってるカップルはいちゃいちゃしなきゃ犯罪だ。

いい男じゃん(笑)。
良かった。いい女にはいい男が合う。

会って苛めるの楽しみにしてるぞ(笑)。

うらやまし過g(´;ェ;`)
幸せわけてくださぃ。。(´・д・`)

(●´ω`●)ゞエヘヘ やっぱ家事手伝ってくれる男の人は重宝するじょw 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

