るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



おすすめだよん♪

 アテニア化粧品を試しに使って1週間ほど。ほんとは化粧ポーチ目当てでトライアルセットを注文したんだけど、化粧品もかな~りいいカンジだったので続けて購入して使ってるんだな♪


 基礎化粧品のクレンジング、洗顔、化粧水、乳液(昼用、夜用)のみでOKです。さっぱり用としっとり用があるんだけどワタシはしっとり用使ってる。値段もリーズナブル(1000円代~3000円代)でかなりお財布にも優しいw 乳液つけた後はもっちもちの肌になるんだよ~川o'-')フフ♪ ただ無香料だから原料のにおいなのか変な臭いがします・・・wワタシは我慢できるけどな。とにかく肌がもちもちになるし、一日中乾燥することがなくなったよ!


 騙されたと思って試してみるといいかも♪ポーチが週能力抜群でカワイイし、それだけでも頼んでみる価値あるよ^^w1200円だしw


 毎日顔洗うのが楽しみでもあります(o ̄ー ̄o) ムフフ


 061030_1911~001.jpg


≪ 風邪ひいたホームウチの店長って・・・ヤがつくもの? ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

アテニア化粧品~トライアルセット

アテニア化粧品トライアルセットのご案内とアテニア化粧品に関連するサイトをご紹介。

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

