るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


久デス

 御久しぶりに更新だ・・・・ぐはっ;ブログのことす~っかり忘れていたぜぃ(^。^;) 


 最近の近況報告をしよう。


 明日昼間バイトした後、千葉のダーリンの家に遊びに行きます(*ノωノ) イヤン 月曜までのーんびり過ごしますw(過ごしすぎ?) 2泊3日の上にPS2を持っていくので、かなりの大荷物になる。しまも彼の住んでるところはものすごーーーく田舎みたい♪楽しみです♪ 田舎ならではの不良がいるらしいので(この前そいつらは運悪いことに彼にちょっかい出したw彼はちゃ~んとこらしめてやったそうな・・・・笑)ぜひ見てみたいモンですなぁ(∀)フッフッフッ  


 あ~、つか鼻水だけなかなかおさまらねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・ 電車の中で鼻かみたいけどかめないから、結構つらいのよね^^; はよ治ってほしいよ~。


 最近バイト先にワタシにお菓子を持ってきてくれる客が現れた。20代後半か30代前半。おとといもクッキーを渡された。まぁ、誘ってこないからいいんだけどさっ。もちろん食いモンだからもらってるけどww クッキーはあまり好きではないから、ほとんどをバイトの皆に分け与えてます(笑) 今度はクッキーじゃなくて、ケーキがいいなぁー・・・・(ずうずうしいヤツw) まぁ、ワタシのことを好いてくれてるのには悪い気はしないが、絶対変わった人が多いんだよな^^; それはなぜなんだろとつくづく思うよ。事実うちの彼も変わってるし・・・・。笑  

スポンサーサイト

≪ 別れは寂しいの;ホーム風邪ひいた ≫

Comment

きょうジョニーが

きょうジョニーがるいで報告♪
きのうは千葉で鼻が報告するはずだった。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

