るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


別れは寂しいの;

 土曜の夜から月曜の夜まで、彼の家に遊びに行ってきました。田舎だとは聞いていたのだけど、あれほど田舎とは思いもしませんでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 駅が自動改札じゃなくて、駅員さんなのw 駅員さんに切符を渡し、帰るときは駅員さんにはんこ!!押してもらうのです( ´艸`)ムププ  いあ~、まだ今の時代にもあんな駅あったんだなぁ~と、一人感動していました。


 彼の家の近くに山があったので二人で登りましたw 海がすぐ近くなので、山頂に着いたときの眺めはすばらしかったよ。ビルもないから遠くまで見渡せて、また絶対こようって思ったw^^w 


 特に遊びに行くところもないので(笑)二人でのーんびり家で過ごしました。二人でハマってるゴットハンドというゲームをやりまくりましたwめちゃくちゃおもしろいよ!!!ボコボコに敵を殴りまくりストレス発散w あ~いうゲームもっと増えてくれるといいのになぁ。んで、二人でプレイできたらいいなっ♪


 楽しい時間はあっちゅうまにすぎてしまうのよね。帰るときはとーーーーっても寂しかったです。でもまた土曜日に会えるからそれまで我慢です。


 次は待ちに待ったペアリング完成なのだっっ!!!ъ( ゚ー^)イェー♪

スポンサーサイト

≪ ペアリングホーム久デス ≫

Comment

ジョニーたちが、

ジョニーたちが、ないから自動とかを感動したかったの♪


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

