るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



ラリ男

新しく入ってきた男にかなりむかつくヤツがいる。絶対あいつはラリってるっっ!目つきはいっちゃってるし、頬もこけてるんだわ・・・。まだ20歳で見た目はジャニーズ系のカワイイかんじなんだけどなぁー。ホント怖いくらいにいつもハイテンションでそれが異様に思えてならない。同じハイテンションの副店長とは明らかに違うノリなんだわw し・か・もしつこすぎなの弁当食べてるときもからむ、他の人と話してるときもからむ。しまいにはワタシ、うざいよお前ってヤツに怒ったからね^^;女のこみ~んなに嫌がられてるんよ。じっと座ってられなくて、つねに動いてるし明らかに言動がおかしい;; 
 最近は街中で普通に危ない薬買えるからのぉ~^^;おそろしい世の中じゃ・・・・;; あ~、その子現在彼女が2人いるみたい。おまけにどちらも本気で好きじゃないらしぃ~・・・・お姉さん呆れて何も言えなかったさ^^;好きじゃないなら付き合うなっつうの つうか、あんなやつと付き合ってる女も女だが。。。。俺はもう本気で人を好きになれない・・・とか言ってたな。まだまだ青春これからだっつうのに可愛そうな男・・・ 本気で人を好きなるってが人生の楽しみでもあるのにね。

 とりあえず、あいつとはできるだけ関わらないでおこうっと♪♪   

≪ 帰ったらうがいしましょう♪ホーム横に並んで歩くなっつうの! ≫

Comment

何かそいつ人生を舐めてるなぁ(笑)。

ちゅうか・・・お前さん、何時も変な奴等に妙に好かれるよなぁ。ある意味ここまで来ると一種の才能なのでは・・・(笑)?

取り敢えず、疲れただろうバイト。ご苦労さん。

はは・・^^;確かにそれは言えてる(T∇T)ウウウ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

