るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



シーかランドか迷ったが

 2月に彼とディズニーランドに行くことになりましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
 何年ぶりなんだろ?中学の卒業旅行以来かも。あの時はジェイドもいて二人でディズニーランドに行ったにもかかわらずゲーセンに入り浸ってた気がするwで、集合時間遅れてた気がするよ・・・。
 待つのが大嫌いだから遊園地はあまり行った記憶がないw2月は一番人の入りが少ないみたいだから、これを狙って二人で行くことにした。日帰りなんてとんでもないから近くのホテルに一泊泊まることにしたんだ。大荷物もって電車で夜帰るなんて冗談じゃないモン。
 
 ジーかランドか迷ったがランドにはプーもジャックもいるのでランドに行くことに決定した。楽しみである。

≪ ドンマイバチカンホーム決定 ≫

Comment

・・・あれ?
ディズニーランド・・・行ったっけ(笑)?
あ、もしかしてマイケルジャクソンの3D映画見た所?後幽霊屋敷(笑)。あれ、ディズニーランドだったんだぁ・・・(笑)。

はぁー、ゲーセンかぁ。懐かしいなぁオエ。しかし最近またゲーセンに入り浸ってるよ俺(苦笑)。

デート楽しんで来いよ。面白い話聞かせてくれ(笑)。

そうそう。MJが3Dの中で踊ってたヤツ柱| ̄m ̄) ウププッ かなり昔だよな。なつかしぃ~。
 ディズニーランド行くのは26日になった。彼の給料日後なんだってさ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

