るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



映画好きは父似

 昨日実家にトリミングを頼まれてたので帰った。去年のくれに頼まれたんだけど、音沙汰ないから他に出してるんだなって思ってたら、急におとといに頼まれた。まぁ、ワタシのカットを気に入ってくれてるのは正直嬉しいんだけど♪ 今はトリマーから離れてるけど、まだ前のお客さんもついててくれるから腕は落ちてないんだと実感(ー) フフ 

 お父さんが最近「LOST」にハマってるっぽい。うちのお父さんは毎週の日曜日に必ずビデオ屋に通ってる(笑)お母さんにはいっつも借りすぎだって文句言われてるけど・・・・。だから昔から家には必ず借りているDVDがあったのです。お父さん新しいもの好きだからw んで、ちょいと前は24にハマってて今はLOSTみたい。 昨日車の中で興奮してストーリーを説明してきた・・・。そうとう好きみたい。

 LOSTは前から見たいと思ってたんだよね~。誰か見た人いる?おもしろいん?

≪ 夢の国ホーム久しぶりの声 ≫

Comment

ロストも面白いよ。24ほどのハイスピード感はないけど見れば見るほど興味が出てくるタイプのドラマ。俺は結構好きだぞ。

へぇ~、やっぱおもしろいんだ^^ 絶対見てみるぅv-221

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

