るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


夢の国

 月曜日と火曜日、二日かけて彼氏とディズニーランドに行ってきました。すっごい久々だったから超ハイテンションだった(*´∇`*)ノ
 バスで行く予定だったのが満席だと言われ、しょうがなく電車で行くことに・・・・。しょっぱなからがっかりだった。
 着いたわいいが・・・・すっげぇ人Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 月曜だから空いてると予想してたのに・・・。とにかく若者が多かった。でもワタシも初心に返り超ハイテンションだったよ♪なんでだろうね、あそこに行くと子供に返った気分なのは^^
 乗り物もすっごい並ぶ; ハニーハントは絶対に乗ろうと決めてたから寒い中並んで乗りましたよ、はい のんびりした乗り物と思いきや、結構ハイスピードでびっくりした。でもおもしろかったwあとカヌーで張り切りすぎて次の日腕が筋肉痛になってた。

 そうそう、次の日は泊まってからそのまま帰るつもりだったんだが・・・もう一日行くことに急きょなっちゃったんだな^^;疲れた体を引きずりながらもまたディズニーランドに向ったさw
 
 でもね、次の日も行ってよかったよ。絶対一日じゃ満足して帰れないモン。混んでて待ち時間のほうがながかったし、ファストパスの意味ねぇの(・m・ )クスッ 二日目もいってよかったです^^ミッキーと写真撮れたしvまぁ、ディズニーランドはすべてにおいて並ぶと思って間違いはないようだ。

 次はシーに行くぞーーー○(≧∇≦)○いえーい!!!
スポンサーサイト

≪ かぜホーム映画好きは父似 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

