るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



風邪悪化

 風邪が悪化して、喉がすさまじいことになった。唾を飲み込むごとに針でさしたような痛み。夜なんて痛くて熟睡できない。喉が渇くと痛いから枕元に水を置いて、寝てる合間に水分補給してた^^; しかも扁桃腺がぼっこりハレてるので熱がでて頭クラクラ(T∇T) 土曜日曜はフラフラしながら仕事にいった。見事にクソ忙しかった。みんな死んじまえと本心で思った・・・(病んでるから。笑) 皮膚全体が敏感になり、服着るのも痛いくらい。
 月曜の今日耳鼻咽喉科に行ってきた。見事に喉の奥が両側真っ赤に腫れて、のどちんこが腫れてる上に膿んでた 先生も「あー、これは痛いよね」と第一声。痛いよ。膿んでるとは思わなかった;考えただけで痛い。今日は強めの薬を5日分もらってきた。
 ワタシは元々扁桃腺が弱いかもと言われた。それは納得できる。風邪ひくと必ずノドにくる。今までみたいに自然治癒ではなく、強めの薬でしっかり菌を殺さないと喉に残った菌がまた風邪を起こすらしい。 ワタシが最近1ヶ月に1度風邪ひくのはそのせいじゃないかと言われた。 よくわからんが、へぇそうなんだと聞いてたけどw
 今日もまだ痛いが昨日とおとといよりかはだいぶいい。ご飯はまだ食べれないけどね(泣) 頭痛とか鼻水より何より喉が痛いのが一番やっかい。喉に物通せないし、そのためげっそり痩せる・・・。

≪ 肌荒れホーム興奮そして別れ(笑) ≫

Comment

一応良く風邪ひく理由が分かってよかったじゃん。無理するなよ。

ほ~い。3キロやせました^^; 早く肉をがっつり食べたいよ。

ステーキをミキサーにかけて液状態にして喰う、とか(笑)?

うげぇー(w_-;

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

