るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



次は鼻に地獄

 やっとこノドが治ってきたと思ったら次は鼻にきた。鼻はつまって息苦しいくせに鼻水はズルズルでるのだ。・・・厄介だ。
 
 というわけで、今日朝一番にまた耳鼻咽喉科に行ってきた。結構混んでて待たされた^^;隣は行儀悪いくそガキがいるし最悪だった。マナーのなってないガキはほんと殴りたくなる。自分の子供なら迷わず殴ってるだろう。 待合室を我が家のように走り回るし、ノドが乾いたと泣き叫ぶし、おもちゃはかたずけない。おまけに一個のソファーを占拠して本を大声で読んでる始末(つか親に読ませてたけど) 親は他の皆が迷惑そうな目で見てる気配に気付かないのだろうか? おかしいよ^^;日本人の子供はマナーがなってない子がほんと多い!!病院もそうだけどデパートやレストランでも、殴りたくなるような子供は必ず一人はいる。あ~、やだやだ。ワタシは絶対に他人には迷惑かけない子供に育てるんだけどなぁ。だって親が良質(言い方がへんだが)かが、子供を見ればいっぺんでわかるじゃない?今日見た子供は最低も最低だ。ということは親も最低というわけっ。もちろんうるさいから注意したさ。

 話戻すが、鼻の中に変な棒をいきなり突っ込まれてかなり痛かった。あれはもう二度としたくない。またこの前もらった薬&鼻の薬をもらってきた。
 
 

 

≪ バベルホーム肌荒れ ≫

Comment

大変だなぁ。

るいが元気な時に一緒に海に行きたいんだが・・・。無理そうかなぁ

まぁ、ジェイドがくるまでには治ってると思うけど・・・。今もまだ症状かわらねぇーからどうなることやら^^; 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

