るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


バベル

 毎月1日は映画が千円なので映画を観に行ってきた。 ホントはスパイダーマン3を観ようと思ってたんだけど時間が合わなかったからバベルにした。
 
 バベル・・・くそつまんねぇー あれでほんとアカデミー賞か? おまけに途中でディスコのシーンがあって、そこから気持ち悪くなって吐きそうになり(話では聞いてたけどほんとだった)それから終わりまで気持ち悪くて貧血状態になり、しかも席が真ん中だったから出るに出れないし、下向いて目つぶってた^^; 内容もおもしろくなかった・・・。それに高校生役の女の人、どう見ても20代後半に見えた。裸になったときの肌のカンジとか、顔がアップになったときにおかしいと思ったね。年は肌のハリツヤでバレるんだよ、うん。ストーリーは結局なんなの?何がいいたいん?ってかんじでした。

 待ってスパイダーマン3観るか、もう一回パイレーツのほうがよかったと後で後悔。お金払ってムダだった気がする・・・・。

 次始まる映画「エンペラー」と「300」は面白そうなのでぜひ観たいなぁー。チャン・ツィー超美人だよね!!大好き!憧れるなぁー^^安い日狙って観に行くかな。 やっぱ一人で映画のほうが気楽でいいわ^^
 
スポンサーサイト

≪ POLAスキンチェックホーム次は鼻に地獄 ≫

Comment

"300"よさそうですよね。
見に行けるなら行きたいけど多分DVD待ちになりそうです。

うんうん、よさそう^^ あれほとんどCGって話だけど。あーいう迫力満点の映画って映画館のどデカいスクリーンで観たいんだよなぁー♪ ガブちゃんも時間があって観にいけるといいねっ。

迫力のある画面と音って考えると映画館にいきたくなりますね。
自宅の音響システムで迫力を出そうと思ったら近所迷惑になりそうですし^^;
まぁ、迫力だけで内容の無い映画は勘弁ですが・・・
6月前半に時間が取れなかったら完全にアウトですので、今週末か来週末に時間が取れるかどうかが分かれ目です。

ワタシはレディースディの安い日を見計らって、観にいこうと思ってる^^ TVの特集で取り上げられてたの見てて、内容も面白そうだったよ~v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

