るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



POLAスキンチェック

耳鼻科でもらった薬が効かないので近くの内科に行ってきた。色々検査をしてもらおうと思ったのだけど、とりあえず薬を変えてみて様子見てくださいと言われた。

 白血病だと風邪が治りにくかったり、かかりやすくなったりするらしいね。
 ・・・まさかねぇー^^; もし白血病なったらなったでワタシは覚悟するけどね。美人薄命って言うし、ワタシは自分自身あまり長生きするほうではないと思ってたから(笑)あはは。

 
 POLAのスキンチェックの診断が出た。
 070604_2113~001.jpg

 070604_2114~001.jpg


 ↑
 上の写真のブツブツみたいのはワタシの顔の皮膚を顕微鏡でみたとこ。細胞の大きさや並び方などを見ます。ほんんと細かいところまで見れるんだよ^^v 下のグラフは肌の機能LVです。内側の線が同年代の平均値。ほぼ満点に近いが皮脂だけ平均値より少ない。保水能力はあるが油分が少ないようです^^;いわゆる乾燥肌。
 他にもキメの状態がやや乱れ始めているようで・・トホホ; 幸いなことにシワはできにくい肌みたいなので、それは救われた。POLAのスキンチェックは見た目だけではなく自分の肌の内部まで事細かに見れるので、正確だしなにより、おもしろい。試供品でスキンケアと化粧品をもらえるのだけれど、これは世界にひとつだけ自分に合ったものを研究所で作ってくれるので(オーダーメイド)やはり他の化粧品とは別格!しかしそのぶん高い!!だから試供品だけでセレブ気分を味わうのだ(笑)ファンデは結構もつからウレシイ(*^^)v 化粧水はジャボジャボ使うから3日ともたない;
 POLAのAPEX-i肌分析。たったの300円でできます。自分の肌を知りたいって人にはおすすめだ。 あ~あ、女って面倒くさいし大変だよなぁあ~^^;あはは。でもシミシワだらけのばばあにはなりたくないw 
 


≪ 女帝 エンペラーホームバベル ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

