るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


約一年ぶりの再会

 今日ジェイドと1年ぶりに会ってきた(*^^)

 あんまり変わってないから安心したwでも少し若くなった気がする(笑)性格は相変わらずだった。
 
 久しぶりに会ったっつうのに、この前会ったばっかなような感覚。なんつうんだろ、そんな長い時間会ってなかったのか~と不思議に思うのはいつものことで・・・。

 今回もお土産いっぱいもらっちゃいました。頼んでたsmackersのリップセット(ここのリップ好きなのアップロードファイル)と偶然ワタシのお気にのVICTORIA SECRETのボディクリーム(イカすぜジェイドグッド)とおもしろいオブジェとプーさんの光るペン(これは偶然違う種類のヤツ持ってたのw)
 thanks! jade!

つうか今日は2時間ほどおそらく5キロくらいになってると思うけど、かなりの距離を歩いた。理由はスリルっす(笑)戦利品もいただき疲れたけどかなり楽しかった。来週の計画の成功のためにも筋トレの仕方を教えてもらったから、今日から鍛えてるwふふふ(ー)  た・の・し・み墓ドロドクロmoz

 一日あっちゅうまだった。楽しい時間ほど過ぎるのが早いってのはホントだな。

 ジェイドの話を聞いてたら外国移住の夢がより大きくなったよ。ということでDSの英語漬けを買っちゃいましたw
 
  

スポンサーサイト

≪ 臨時収入ホーム彫りし ≫

Comment

ホント一年も会ってない気しないよなぁ。しっくりくるしねぇ(笑)

るいの美人度が上がりっぱなしe-266

来週オッケィの可能性大。筋トレ頑張れ(笑)!

照れるぜ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱりウチら一生モンの親友だよな!(と愛を実感v-398) 筋トレ頑張ってるよ^^v 

うおぉ!?何故か俺の返事が投稿されてない・・・?
へへへ(照)
一生ついてこのままついて来い、ベィベー(笑)!!
お前が親友で俺は猛烈に幸福感と安心感を感じるぞ。双子だし(笑)?

あ、筋トレに精を出すのはいんだが・・・。月曜日に筋肉痛になるなよ(爆笑)。

あー、もうすでに筋肉痛だ^^;トホホ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

