るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



意外と・・・

 最近にきびができやすくなってる;;去年まではまったくと言っていいほどなかったのに、最近はポツポツとできやすくなってる。。。。(泣) それも今のバイトし始めてからだっ!! まったく脂性じゃないから、やはりストレスとか間食のせい・・・?( ̄ー ̄;)チョコ食いすぎだしなぁ・・・(゚ρ゚*)  クソッ、美肌だけが取り柄だったのに(T∇T)ウウウ(ぇ・・・w)ちょうどデコのところにできてるから、デコだしてる自分は目立つとです^^; デコを出してると運気を呼ぶと聞いたことあるから、前髪で隠すのはイヤじゃw 
 チキショー!!さっさと消えてくれよぉーー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 気付いたけど、ストレスでにきびできちゃうなんて、ワタシって結構繊細なのね・・・w(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  

≪ よい子は早く寝ましょうホームコーヒーはブラック派? ≫

Comment

だからちゃんと朝夜洗顔剤で顔洗いなさいって(苦笑)。しかし俺の聞いた話によるとポテチは食ってもにきびの発生とは全然関係ないらしい。チョコはヤバイらしいけど。
でもあんたの場合はストレスじゃない?しかも初めての独り暮らしが近いだろう?ストレスピーク時だもんなぁ。

しっかり洗ってますぅ~wチョコの食いすぎかもねぇ~(^^;) ストレス治る薬があれば楽なんだけどな(='m') ウププ 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

