るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



臨時収入

 今日は午前中DVDを見てた。エラゴルンってやつ。ありきたりのストーリーだったけどまぁまぁだった。

 お昼頃一気にトリミングが3件入った。3匹ともプードル・・・。一番手のかかる犬種涙乾かしがめっちゃ大変なのよ。うおおおおー!って超ハイスピードで手動かさないといけないから右手がつりそうになる・・・。しかも今日暑いから汗だくだしよぉ~

 3匹終わったのが夜の8時。その後ユメのシャンプーにとりかかる。
 ユメはここ何年かの間に凶暴になってる。ジェイドにも唸ってたし。乾かしでは狂ったように噛み付く。たまに叩いたりするがユメの場合は余計逆上しちまうので無意味;;痛いことはしてないんだけどなぁ~・・・。強硬手袋をして挑んだが、噛まれて血豆ができてたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、コームに噛み付いて口から血でてた・・・コワイコワイ。
 終了すると「ワタシ我慢できたでしょ?ホメてホメて」ってなカンジで媚びを売ってくるのだ。犬でもムカツクが、これが人間だったらムカツクことこのうえないだろうに・・・。

 かなり疲労困憊。結局一番厄介だったのは自分ちの犬だった。
 今日の収入12,000円でした。毎度どうも<(_ _)>

 
 

≪ 無口なイケメンホーム約一年ぶりの再会 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

