るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


無口なイケメン

 バイト先に通称山ピーと言われている男がいる。背は180近くで細身で筋肉質で黒髪の短髪で、顔はちょっと悪そうなかんじ・・・いあ、かなりかもw例えて言えば品のいいヤクザみたいな。ヤクザの上のほうって品がいいじゃない?w黒のスーツがよく似合ってて威圧感抜群!!
 
 性格はかなーりとっつきにくい。つうかナニ考えてるかまったく読めん。無口。女子はみな彼のことを山ピーなんて気軽に呼べないでいる。ほとんど関わらないようにしている。共言うワタシも以前まではそうだった。山ピーなんて呼んだら黙殺されそうなカンジだったし?

 しかし最近ワタシは休憩室で彼が他の従業員と一緒に映ってる写真を発見した。そこには悪がき小僧みたいに写真にガン飛ばしてる彼の姿が・・・。ニヤリと笑ってたしwもしかして・・・こやつ女が苦手なのか?と思い、意を決して今日の朝話しかけてみた。

 結構緊張したw年下の男に話しかけるのだけでこんなに緊張するとは、ワタシも落ちたもんだ(笑)勇気を振り絞って「山ピーおはよう!」と挨拶した。そしたらすごくびっくりした顔してたけど「おはようございます」って挨拶してくれたのだ。おおおー!ヽ(*^^*)ノ

 続いてワタシがテーブルで作業してたら、山ピーがあの山ピーが!隣に来てワタシに話しかけてきた。あー、結構カワイイかも、山ピー。まずなにより腕の血管がイカしてる!d(*-*)b シャツまくったときの腕に浮き上がる血管の太さ!!(ヘンタイですんませ~ん。笑)あれを見た瞬間からワタシの中で彼は合格だったのよw それと背が高いからスーツがよく似合う。着たときのお尻の形とウエストがナイスだ。思わず後ろから抱きつきたくなる(エロオヤジ)それに無口の男は結構好きだ。
 という訳で山ピーと初めて世間話ができたのでうれしかった。まだまだ親しくはなってないから、これから少しずつ仲良くなれたらいいなぁ~と思う・・・のだが!!うちのバイト内は恋愛禁止なのです( ノД`)シクシク… 
スポンサーサイト

≪ ブルーな一日ホーム臨時収入 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

