るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


ブルーな一日

 山ピーに好きな人がした。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 今日休憩時間に相談されたのだ・・・ショック;

 内容は「友達に紹介された女の子と食事しに行ったんですけど、毎日のようにメールがきて、これってどう思いますか?」っと。ワタシは『知るか=====』と心の叫び(笑)「山ピーはどうしたいのさ?その子とどうにかなりたいの?」と質問した。すると彼は付き合いたいんです。と一言。「ならワタシに聞く意味ないじゃんか。告白しろ告白。好きなら告れ」とワタシはとどめの言葉・・・・

 シクシク;;強がってお姉さんぶってみたけど、内心少し傷ついてました(苦笑) 結構気に入ってて初恋気分でウキウキだったのに(T∇T)ウウウ


 帰りにはムカツクことがあった。

 駅のホームでギャル男がワタシの前でタバコ吸ってて、ポイ捨てしたのがワタシの服にかかったのだコロスホームでタバコもいけない上にワタシに灰をかけるとは不届きやろうが!!風が強かったら服も燃えてたはず。こいつ殺す!と怒りかられたワタシはそいつの背中をどついて怒ったらさ・・・・化け物でも見るような目で見られてさっさと逃げられた。むかつくーーーぶちきれ あまりのすばやさで捕まえられなかった。他の人は完全に無視だし。てめぇーらも協力しろっつうの!くそ野郎どもがよぅ(怒)周りのヤツらはワタシが被害者だっつうのに悪者のように見てくるし、ほんと反吐がでる。
 
 その後電車の中でも血管ブチきれそうでイライラしてた。心の中ではあのギャル男が車にはねられて死ぬことを祈ってたよ♪ 

 我ながらコワイ女だなぁ~、ワタシって。

 そんなことがあったので山ピーのことなんてどうでもよくなった(笑)忘れるのはやっっっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



 
 
スポンサーサイト

≪ 逮捕ホーム無口なイケメン ≫

Comment

なんと、、、ルイちゃんお疲れ様でした。
久しぶりに見たら、ウキウキV(○⌒∇⌒○) ルンルン無くなってるんでもしやと思い・・・
色恋沙汰まるで無しのアタシにゃ言葉が見当たらねーです
強く、楽しく生きましょうか^^;
(たまには泣いてw)

おおおおおーーー!!
TOMちんめっちゃ久しぶりや~ん♪♪元気元気??相変わらず飲みに行ってるの?(笑)

でも、今でもある意味ウキウキルンルンだよw高い目標がでけたし(^ー゚)ノ♪ かっこいい外人ゲェエエエッツツツ!!(爆笑)  

なんつーハイテンションですか!!
キレテルトカイウヤツですかw
るいちゃん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!^^
しかーし、今は禁欲生活で飲んでませんが・・・
モンハンにハマっちゃってなんとかハンターライセンス2にして記念品貰おうと頑張ってますよ。。。
ゲーマーおやぢの本領発揮というところ、(^ー^* )フフ♪
ホラーのSIRENとか零も買っちゃってたりして・・・(マジで怖いです)

フッ、ヾ(´ー`)ノ外人とわw
そいじゃ、嫁にもらわなくていいなε=Σ( ̄ )ホッ(マテ、オイw
えーと、連れて行かれないように!!!(T▽T)アハハ!

元気元気v^^v

モンハンおもしろそうだからやりたいんだけどねぇー・・・金ねぇーし^^;コワイのワタクシできません。できてもバイオハザードくらいかなぁ~・・・。なんせ怖がりなもんで。

いや、むしろ王子顔の外人なら連れ去られたいっす!!あはは!! 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

