るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


外人に逆ナン

 今日バイトに行く途中の駅で外人の二人組みを見かけた。一人は浅黒くて髪黒くて足にタトゥーしててワイルド系((*´ェ`*)ポッ もう一人は細身で背高くて金髪のさわやか系(しかし髪長くて結わってた)
 その二人は電車の乗換えで迷ってるらしくウロウロしていたんだわ。ワタシは怪しい人みたいに、いあ実際怪しいけど(笑)、その二人の後ろでジーーーッと見つめてたw だってさ、DSのもっと英語漬けで勉強している現在、少しでも英語にお近づきにならなければ!!と考えてたんだわ。目の前に困っているかっこいい外人たち!!こぉーれはワタシが助けないで誰がたすける?(笑)

 とりあえず、自分ではかわいいと思う満面の笑みで「May I help you?」と話しかけてみた。合ってたのかな・・・?^^; そしたらさ!浅黒い人がとろけそうなセクシーな顔で(あの笑顔に腰抜けそうだった。笑)新宿と言ってきたから、英語と日本語を合わせて教えたった。丁度目の前に電車が来てたから「Go this train!Go GO!!」と言ってその二人を電車に乗せた(笑) 二人はありがとうございますと片言の日本語で言ってたw
 とりあえず通じたみたいでよかった^^;

 二人ともかっこよくてセクシーでした|_-。) ポッ 一緒に新宿までついて行きたかったデス(笑)
スポンサーサイト

≪ ダイハード4ホームデジタル一眼レフカメラ ≫

Comment

Go ON this train、な。

はは、相変わらずだねぇ。
つうかたまにお前は怖いもん知らずなのかと思う時があるよ(笑)

あーーー!せっかくのチャンスを;;
家まで上がりこむ根性が必要ですなw

え~無事で何より、彼らマジで遊びますのでご注意を^^

>jadeへ
 胸はないけど度胸はあるぞっっ!!(笑) Go on this trainね^^v今度外人困ってたらそう言ってみる。つか、I love youって言いそうなくらいセクシーだったぜぃ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 >Tomちんへ
 え、3P?そんなん鼻血ブーで倒れちゃいます、ワタシwうけけけけ。

いや、お前は胸もでかいし(笑)

I love youじゃなくってWanna play?って聞いてみ?ウィンクも付けて(笑)。楽しい夜になるべぇ(笑)

メモメモ...φ(._.*)y-。o0

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

