るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


親友と呑みへ

 木曜日にバイト終わった後、jadeと呑みに行ってきた。jadeの弟君の友がバーテンやってんで安くしてもらえるから♪♪
 
 jadeと外に呑みに行ったのって初なんじゃないかな?すっげー楽しかった。酒も入り二人で超ハイテンションになっちゃって、下ネタ話全開だし、隣の客はウケるし、偶然来てたjade弟のもう一人の友は最低なチャラ男だったし。
 で、楽しかった。ワタシは普通人が気が付かないようなところ、ちょっとおかしいところにホント目がいってしまう。その時の呑み処でも隣の男が財布を立ててるのが無償に気になってしょうがなかった。あと、帰るときチャラ男がイスに体育座りしてるのが気になった。完璧に酔っていながらも目がそこにいってしまってた・・・。あはは。だいぶ値引きしてもらたから、次回もぜひ行かないとな~。

 電車なくなったから途中の駅からフラフラ歩いて帰ってきた。ビデオで二人の主張を撮り(来年も撮ろうな)、スプレーでいたずらしたり・・・w 若いっていいですな♪
 
スポンサーサイト

≪ さらば親友よ、また会う日まで(笑)ホーム見た目で騙せ ≫

Comment

お・・・そういやお前とは居酒屋しか行った事ねぇもんな。
いやぁ・・・じゃぁお初☆バー体験という事で、お疲れ様です(笑)
お前じゃんじゃか飲むもん。「帰り大丈夫か、こいつ」と俺が心配したほど(笑)

しかし。
スプレーは楽しかった。
ガキの主張ビデオ録画と干渉は毎年恒例にしましょう(笑)
あぁ、半年後が楽しみじゃねぇか。マジでハメ外せれるところまで外して楽しもうぜ♪

またぜひ(笑)呑み行こうな~♪じゃんじゃか呑んでたか?芋焼酎うまかったなぁ~♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

