るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


マッチョなハリー

 ハリポタの新作映画観てきた。

 主人公のダニエル・ラドクリフが大人になってて、ハリーが17歳なのにやけにまっちょで不釣合いだった・・・^^;Tシャツとか着てて見えてる腕筋とか背中の筋肉とかが、とても魔法使いの学生にはみえなかった(笑)でも役とは別で色っぽくて好きだったよ。
 ハリポタを見るといけない妄想の世界に入り込んじゃうのがいけないところ。ワタシの守護獣って何なんだろ?とかすごく気になるし、ブオオーっと炎噴き出して嫌いなヤツ燃やしたいし~、ホウキで空飛ぶのもかっちょいいしなぁー♪♪
 
 ストーリーは原作で読んでたからまあ、物足りなさはあったけど、まあまあ面白かったよ。校長が強かったのは迫力あってよかった。でも内容を飛ばしすぎてるところがあって、ついてけない人もいるかも。本読んでればわかるんだけどな。
 ダニエルくんはハリポタ最終章まで契約したそうなので、後2作、マッチョのハリーが成長してよりマッチョになるのが楽しみだ~(笑)

 
 DVDで借りてみた「どろろ」はつまらなかった(w_-; ウゥ・・  騒ぎになってたから面白いかと期待してたけど、見なきゃよかったよぅ。内容薄すぎ。
 
スポンサーサイト

≪ Good job!!ホーム負けねぇ ≫

Comment

パイレーツオブカリビアンの帆船同士の戦いがいいらしい!(byウチの姉貴
是非、映画館で見ろと言う

うむ、今日当り行ってみるか

パイレーツは最高におもしろいよぉー!!絶対観るべし。もうすぐ公開終わっちゃうんじゃないかな・・・?まだ観てねぇーやつ急げ!!

こっちの田舎じゃまだやってるから行くぜい!
るいちゃんオススメとあらば行くしかない!
さんくー♪

e-273チュッ

キ、キスっされたっ!

よ、よよよ、嫁にくるだw

(⌒▽⌒)アハハ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

