るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


最悪だったが最高だった

 ただいま帰ってきましたぁー(*´∇`*)ノ
 
 やはり山はよかったよー。景色最高にキレイだし(建物なんて見えやしない)なにより空気がおいしいっっ!!
 
 しかし、ちとよくないことがあって・・・実は登山初日の出発の時から具合が悪くて、のど痛いし腹も少し痛くてもしかして風邪?って思ってたら案の定風邪だった・・・。おもしろいことにノドが痛いのは初日で治った。きっとおいしい空気をいっぱい吸ったからだろう(笑)だが、腹痛がたまにきて、特にご飯食べたあと。2日目の日山小屋から目的の小屋に向ってる途中、恐ろしい腹痛に見舞われ、猛スピードで小屋に戻った。下痢の腹痛。ナンデよりにもよって歩いてる時に;;あのときのワタシは誰よりも崖を登るの早かったと思う(笑)ほんと立ってられないくらいの腹痛のうえに、尻から爆発しそうだったんだもん(下品で失礼)登山で下痢なんてほんとタチ悪いよぉ・・・。まだ便秘のほうがいいよ;;薬飲んでもききゃしねぇー。。おかげで1日くりあげて帰ってきちゃった^^;
 
 そんな災難に見舞われたけど、最高にリフレッシュでけた。登ってるときは汗だくだし、足ガクガクだしつらいけど、お父さんに何度も「まだぁ?まだぁ?」と聞いてたしwだが登頂での景色でそんな疲れも忘れちまう。汗もひいちゃうし。それが登山の醍醐味なのかもなぁ^^あの達成感と刺激がハマってしまうんだろうね。ビリー効果なのかまったく筋肉痛ないです^^vイェイ♪ 

 カメラはお父さんに持っていかれたので、もう少し写真のほうは待っててね。んー、いつ帰ってくるかはわからんっ(笑)お父さんぬけてるトコあるから、Myカメラちゃん落とさないか心配だ・・・。

 夢の槍ヶ岳を目の前で見たので、余計行ってみたくなった。やっぱ槍はかっちょいい!!
スポンサーサイト

≪ どうぞ、ごゆるりとホームいってきまーす♪ ≫

Comment

おぉー!
お帰りぃ!!

腹痛だとは災難だったねぇ。
・・・。
笑い事じゃねぇんだが爆笑してしまった。
許してくれ(笑)

ただいま。
 
笑い事じゃないからっ。ほんと必死だったんだよぉ( ノД`)崖の所だったから外でできないし(そんなことしたら落ちてシヌ)  

つうか外で下痢は確かにきついよな(笑)
でも面白い思い出になってよかったじゃねぇか(笑)

ジェット噴射でニュースにも載らなくて本当に良かった^^;

しかし、笑い事じゃないよねぇ、でも人のは
笑ってしまう(失礼
でも!ご安心あれ!
いいおじさんになって~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
ウンコもらした私には勝てんよwww

突然の激痛に撃沈したのであった・・・

ぶひゃひゃひゃ(笑)
そうそう・・・笑い事じゃねぇんだが・・・笑ってしょまうんだよなぁ(笑)

爆笑!!外で下痢になったらマジきつい;我慢できないよねぇ~。友達が電車の中でなったのを聞いて笑ってた自分が、同じような目に合うとは・・・・。しかも電車よりシチュエーションわりぃーし(笑)

皆下痢止めは持って方がいいっすねぇー^^v

日常生活の中で、「炸裂」という言葉を実感できた貴重な体験だわさw

ふ~、ご用心ご用心

ちなみに電車だと、どんなラッシュでも自分の周りに空間ができるwというのを聞いたことがある

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

