るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


胸をズキュンやられた

 山Pに胸を射止められました・・・(/(エ)\)キャー

 仕事中、左指の皮が少しえぐれてしまって(言葉がえぐいが。笑)ワーワー騒いでたら山Pが無言で絆創膏持ってきてくれてた。

 これだけでもステキなのに、なんと彼はワタシの傷口を見て「こんなのなめときゃなおるよ」と傷口をなめてくれたのだ・・・・。ひええええーー。ワタシは訳もわからず放心状態(笑)そんで山Pは慣れた手つきでささっと絆創膏をワタシの指に巻いてくれたのです。反則行為も反則行為!!

 (*ノェノ)キャー

 いっやぁー。あれにはさすがのワタシもズキュンきたね。まいったよ、ありゃあ・・・。あんなんやられたらズキュンこない女いないっしょorz ねぇ?そう思わん?世の女性諸君よぉ~。ズキュンくるよな?な? ありがとうの感謝の言葉も震えてましたわ(笑) 

 そして自分がとんでもないことしたのに、まーったく気付いてないヤツ。
 ちっくしょーーーー!!!
スポンサーサイト

≪ いとこのおもりホームトランスフォーマー!! ≫

Comment

あはは(笑)お前可愛いなぁ(笑)

つか。今日ドキドキでバイト行ったら、山Pの左手の薬指には指輪が・・・えっ!?彼女できたんかい!!
 そう言えば、以前恋愛の相談うけたような・・・ちきしょーーー!!

後先かえりみずに突き進むのが女の花道だろう(笑)。指輪がどうした。めげるな!

おうっ。『さっさと別れろ、さっさと別れろ。ワタシのほうがいい女だぁ・・・』って後ろからずーっと念じをかけてるから^^v ふふふっ、セクハラ攻撃もしまくってるしぃ~♪♪

そうそう、その調子(笑)。
どうせだったら「有り難う」って言ったついでに彼の耳タブかぷっと噛んでこい。面白い反応が見れる筈だぜ(笑)?

もう、襲っちゃえ!
食べてしまいなさいw

生ものだから早めにね、賞味期限に注意だ!

ぶひゃひゃひゃ!!
賞味期限!!
確かにナマモノに違いねぇなぁ(爆笑)!ウケる!!

そうそう。
襲え(笑)

ぐはっ。

・・・・うんっ♪襲ってみる(ー) フフフフ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

