るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様



女というものは・・・

 (〒_〒)ウウウ  生理痛で腹が痛いっす;最近生理痛もひどくなってきた気がするわ・・・。薬飲むと気持ち悪くなるから飲めんし^^;朝ベットの上をはいずり回ってましたw今日が仕事休みでホントよかったぜぃ・・・こんなんじゃ絶対働けないw 女って大変だよねー・・・お金かかるし、毎月憂鬱になるし、痛い思いするし、しかも我儘w まぁ、子供産むのは女なわけだし、そういうことはいい所だけどね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ンダンダ ウエディングドレスも女の特権♪(o ̄ー ̄o) ムフフ イイナァ~(´ ▽`).。o♪♪

 話はずれたけど(笑)、とりあえずこの腹痛治ってくれ!!引越しの準備間に合わないじょ。。。
   060405_1237~001.jpg

 
 <今日の朝食>
 ☆納豆&チーズのトースト☆
 納豆1パックにピザ用のチーズを混ぜて、トーストにぶっかけて焼くだけw七味唐辛子かけるとうまいデスvv

≪ 聞きたくないじょホームムッシュとマドモアゼル ≫

Comment

確かに女性ってなにかと大変かも^^;今日みたいな日は安静にしてたほうがいいかもね^^引越し準備がんばってねーv-222

追記。実は私・・・納豆食べれないのですv-406

あいよ^^v 納豆キライなんて信じられんぞっっww 

パンに納豆は最高だよね~v-218私はサンドイッチ用のパンに納豆のっけて、半分に折って包んで食べるよぉw焼かないから簡単すぎ^^v あ~引越しでブログもみえないのかな^^;早く帰っておいでね~待ってるよv-19

ほぉーw今度やってみるよ^^vしばらくイノともおさらばだね;;まっててねぇー(T∇T)ノ 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

