るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


いあ、驚いたっす・・・・。

 今日、車に轢かれた。いっとくが、おふざけではなくマジで。

 向こうも結構なスピードだしてたんで、衝突した瞬間チャリごとワタシは吹っ飛んだ。アニメであるようにピューンと吹っ飛んだ。
 面白いことにぶつかった瞬間は痛みがなく、宙を舞ってる瞬間はスローモーション。これは話には聞いていたが本当だった。その間色々考えることができるほど時間に余裕があるのだ。これはまじコワイ・・・・;;ワタシは「うっわぁー、やっちまった。ツイてないシメがこれかよ。ワタシの人生これで終わりか~」と思ってたと思う。
 そしてガードにぶつかった瞬間、通常の時間に戻った。

 ホント幸いなことに、怪我はスリ傷とところどころの打ち身ですんだ。医者にも運がよかったね、と言われるほど^^; あれが頭打ってたら死んでた。チャリがガードにぶつかってから落ちたからこの怪我ですんだのだ。

 よかった。死ななくてよかったぁ~げろげろー! 
 車の人に病院代払ってもらって、バイト先に向った。だって今月金使いすぎたから、稼がないといけないし・・・。 全身痛いけど(絶対痣に残る) 皆に「車に轢かれたヤツがその日に働くな」と言われたけど、別に動けないわけじゃねーし平気だ。・・・たぶん。

 とりあえず、ちょいとしばらく病院には通院するように言われた。面倒くさいから行かねぇけど。


案の定、親友にも悪いことがあった。・・・やっぱりね。ぜってぇ何かある!って思ってた矢先だったから、因果とは恐ろしいなと実感。お互い命に別状なかったからよかったけど。
スポンサーサイト

≪ アスリートたちに感動!ホーム・・・・・ ≫

Comment

大丈夫!?
命には別状ないみたいだからそれは安心だけど、吹っ飛んだぐらいだから怪我もそれなりに酷いんじゃ?
それにしても死ぬかもしれなかったような事故に遭ったのにバイト行くとは・・・尊敬しますよw
あとから何か見えない後遺症が出てくるかもしれないし、通院した方がいいべ。と思うが・・・

お前なぁ・・・。
気ぃつけとけよ。
お前になんかあったら俺は本当に・・・

泣くぞ!!??

リアルでターミネーターされると言葉がでないな^^;
あとでムチウチとかくるから過信するのでわないぞ!
1週間は様子見ましょうね・・・

チャリ同士で2回もぶつかっていまだに手が
痛いぞ!骨折してりゃ治りもするが、打ち身は治らないからねぇ~
そんときゃ、別に何とも無かったんだが

つーことで、3年殺し食らったと思って少しは心配するんだよぉ!

 打ち身ってこんな痛いもんなんだね。知らなかったわ。案の定次の日痣だらけになってたよ^^;触るといたいっす;;
 でもレントゲンとか検査したけど、異常はないってさ。よかったよかった~。
 女版ターミネーターとはワタシのことよヽ( ´ー)ノ フッ 

ほ~
大丈夫そうか!
良かった良かった
お前が無事ならばいいや(笑)

こんばんは^^

訪問ありがとうございました~!!^^

再度管理画面に戻って履歴みたら、足跡が残ってたので早速遊びに来てしまいました^^;

「車に轢かれた」!?・・・むっちゃ危ないぢゃないですか!!お大事になさって下さいね。

プロフも見せて頂きました♪168cm!!トーーレストな方なんですね~~。しかも好みの男性、既に日本人ぢゃないし(笑)。「ギャランドゥ」には爆笑しました^^

良いお友達(ブログ仲間も併せて)に恵まれているみたいですね^^ 私にも、25年以上の親友(心友)がいますが、友達は大事にして行きたいですね!

では、このへんで。また気軽に遊びに来て下さい^^ 私もまた、訪問させて頂きます。

わおっ!うれしいo(・∇・o)(o・∇・)o  遊びに来てくれてありがとうですぅ。
 
いや~、ヘンタイ趣味でお恥ずかしいww理想だけは高い女デス・・・。ははは・・・。

今後ともよろしくです^^v

 
 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

