るいの人生色々

猪突猛進るいの生き様

スポンサーサイト


いあ、もう決めたからぜってえ行くし

 相変わらず世界陸上に燃えている女、るいです[壁]ー^)ノ ドモ

 ゲイが2冠とったねっ!200mでも金!!すげぇ~、ワタシのこと嫁にもらってくれないかな(笑)あの人は加速力がものすごいもんがあるね。見ていて気持ちがいいモン♪現役女子大生の美女アリソンも400mで金とったし、最近の若い者はスゴイね!
 
 今日の400mリレー予選!日本新記録でたし、決勝進めたし、やっとメダルに近づいてきたか?日本はバトンの渡しがうまいが、やはりラストのスパートで抜かれちまう;;悲しいねぇ~。リレーで豪華選手がみんなでるから大好き♪明日の決勝が楽しみだ。日本メダルとってほしいなぁ~


 そうそう。9月の18日からjadeのいるアメリカに旅行に行ってきますo(*^▽^*)o~♪ 3週間近くいきますw 
 
スポンサーサイト

≪ え?なに?文句あんの?ホームアスリートたちに感動! ≫

Comment

来い来い
カモ~ンベイベー!!

どしぇ~!!

マジすか!?3週間もアメリカへ!?
そりゃーすげぇ・・・--;

てか、jadeさんて↑のジェイドさん!?彼はもしやギャランドゥなの!?(つっこむなって・笑)

そのまま嫁に行くとかなったりして・・・?淋しいなぁ。折角お友達になれそーなのに・・・(だから!!)

アメリカ、満喫して来て下さいね!
ハリウッド見てきて!ハリウッド!「24」情報なんかも仕入れて来てくれたら、嬉しかったりしちゃったりして・・・(笑)。

生水には気をつけてね!(どこぞの世話焼きおばはんみたい・・・)

ぶひゃっひゃっひゃ!!
そこ!CSIな24さん!!
ナーイスなギャグセンス!!(爆笑)

いあ、俺が毛深かったら・・・怖ぇぇぇ(爆笑)。
俺は逆だ。男女老若剃れタイプだ(爆笑)

・・・うち、生水美味しいぜ(笑)?
つうか何処に行くんだよ(笑)

うーん、
悪い。るい。お前のファンで遊んでしまったよ(笑)

るいさんこんにちはっ。
アアアアアアアメリカ!!?
いいなぁvうらやましいですよ~。
海外旅行なんて行った事無いんで・・・。
ぜひぜひ感想教えてくださいね!

>jade
毛深いjade・・・・おえっ。想像つかねぇ~w

>CSIな24さん
jadeは親友なので恋人になることも結婚することもないっす(笑)想像するだけで恐ろしい・・・wハリウッド行きたいけど行けない~;

jadeがいるところはろ田舎町なんです。でも自然いっぱいでワタシは好きですけどね^
^ワタシの好きな山が見えるし♪でも24情報はしっかり調べときますよっ(・ω・)bマカセテッ

>みすとさん
アメリカは飛行機が長いからツライってのがあります^^;飛行機コワイですよぉ(w_-; ウゥ・・ でも海外は近場だと国内より安いのでオススメです^^v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

るい

Author:るい
海外大スキ!!外人さん大好きな女の子(笑)

ワタシの自己紹介はコッチ

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

最近の記事

最近のコメント

異邦人ジョニー

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

リンク

